忍者ブログ
[1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で退職の人や移動する人のお別れが忙しなく続きました

ここにきて一年ですが大変お世話になった方ばかりがいなくなってしまいました…
淋しすぎます
派遣さんも9月から2人増えたけど、その2人が今日でさよなら
4月から一緒にやってきているあたいとKBTさんは残留です
子杉さんとはなれるのは少し悔しいです
だって仕事中に妄想を熱く語れる人ってなかなかいないよ?
むしろ、オフで腐についてあんなに語ったのは人生初のような気がする
子杉さんのせいで銀魂熱再熱したし
無駄に子安情報が流れてきたし
楽しかったなぁ

明日からは心機一転頑張ります
9月からやってきた仕事がようやく慣れてきたと思ったら全部他に委託することに…
仕事取り上げられた
んで、明日からは9月までやっていた仕事に戻ることに
あたいがやっていた時よりも進化していてさっぱりわかんねぇ
全然覚えていないし
明日は一からのスタート

もう一年同じ職場で頑張ります
バイトやめたから収入が下がりました
貯金ができません(涙)
普通の派遣でローンをたくさん払っていたら貯金なんてできません
やっぱりバイトしたいな
週一のバイトがしたいです(ありません)

新しい社員さん達と仲良くできますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]