忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっすが官公庁!

そう叫びたくなるほどの豪華なお店でございました
途中からあっちいったりこっちいったりしましたけど、楽しかったです!
大好きでお気に入りな社員さんが今月でお別れなのでたっぷり話してきました
いなくなるのが淋しいって伝えたら、俺も淋しいって!
あぁあ!嬉しすぎる!大好き!

他にもお別れする人には挨拶しましたよ
社会人はめんどくさいですね

本っっっ当にお世話になった課長にもちゃんとお酌できたし、満足です
忘年会も今日のも全部課長のおごりですから!
タダ飯!(きり丸の如く瞳は銭になっております)

新しく来る人もこれから徐々に親しくなれたらいいです
やっぱり2年目というのもあるので、残留組とは違う意味で盛り上がりましたぁ


なんだかんだで楽しい職場なんだぜ
飲み会になるとみんなの意外な一面が見れるのが楽しい
仕事中はみんな真面目だからね
叫んだりしないもんね

またタダで参加したいです←


うぉっし!これから家に帰ります
部屋にはビタミンなZが届いてるはず!
キヨに会えるかと思うと鼻血が出ます



PR
なんか昨日の銀魂はすごかったらしいですね
高杉祭とかって子杉さんが興奮してました。笑
こっちでも早く放送してくれないかなぁ
4月から放送がなくなるとかなったらマジでテレビ局に殴り込みに行こうと思います←



今日はこれから飲み会だぁよ
歓送迎会で人数がかなり多い
飲めるかな?
しっかし、めんどくさいです
早く帰りたい
ルパンとコナンが観たいです
プチオンリーの最後も見届けず一足早く退散しました

もう、肩が痛いんだぜ

鉢雷と竹孫ばかり
チカナリばかり
買いました

つか、それしか買いたいのが…

ひどいくらい金を使ったと思います
家帰ったら清算が待ってます
たくさんの萌えも待ってます
今日の感想はあとで


ジャソプ買って帰ります
考えが甘かった…

数年前より賑わってるんだね
車が全然止められなかったよ
適当に止めたけどさ(車止める場所じゃないとこだけど)
そして混雑してるとかで中にはカタログを持ってる人しか入れない
買おうとしたのに売ってなかったんですけど!?
雨降ってるし寒いし
どうにかしてくれ!

一人で待つのは淋しいです
淋死です
寒いです

手がかじかむ…
あ、若さまに暖めてもらわないと←
歌ったよ!
まさか全部歌えるとは思わなかった

やっばい楽しすぎる。笑

友達おいてけぼり

これから忍たまタイムです
羞恥忍も歌います



今日はカラオケだぁ!
て意気込んで行ったのに予約されてなくて部屋がないとかどういうこと!?
ちゃんと電話予約したんだけど!
丁寧な応対で凄く安心したのに裏切られた…

部屋があくまで3時間

待ってらんねぇ!
ふざけんなよ!
ありえないんだけど!


怒鳴り付けて店を出てきました
嫌な客になっちゃったなぁ
でも、素直に自分の気持ちをぶつけました

んで、違う店に即電話してDAMがあいてるか確認予約して今に至ります
まさかの139部屋で興奮しました。笑


あぁ、シンドウに会いたい←予約したときの担当者
会って文句言ってあわよくば一回タダにしてもらいたい←



うん、とりあえず発散します
歌うぞぉ!



今日で平日のバイトは終了でしたぁ
相変わらず暇で何していいのかわかんなかったけど

あとは日曜の昼に出ればそれで終わり
来週からは週休2日だ!
嬉しすぎる\(^O^)/



仕事中、五年生な一年生を考えようとしたけど
睡魔に勝てなかった…
そしてやることがありすぎた
今日の忍たまは最高すぎて何から語ればいいかわかりません
とりあえず、滝を呼んでこへをどうにかしたい←
こへの目の前で滝にあんなことやこんなことしてやる!


明日は青い店にいきます
白夜叉を手に入れたい
昨日の金吾の虎ちゃん発言に触発されて
みんなのちゃん呼びを考え出したら悶えて仕事どころじゃなくなりました

基本、先のが理想です
あとの方も捨てがたい

ということで悶えてみました(考えてみました)



【六年生】
モンジ→もんちゃん、しーちゃん
仙蔵→せんちゃん、たっちゃん
長次→なかちゃん、ちーちゃん
こへ→こーちゃん、なっちゃん
伊作→いっちゃん、ぜんちゃん
食満→とめちゃん、けまちゃん

食満だけなんかつまんなくなった…
しーちゃん、なかちゃん、こーちゃんはお気に入り
伊作とか一年生の時に呼んでたら最高
仙蔵が長次をなかちゃん
長次が仙蔵をせんちゃん
…たぎって震えが止まりません←



【五年生】
鉢屋→さぶちゃん、やっちゃん
不破→らいちゃん、ふーちゃん
久々知→へいちゃん、くーちゃん
竹谷→はっちゃん、たけちゃん

鉢屋が大物になりました。笑
久々知が兵太夫と被るのは仕方ないですよね
ふーちゃん、くーちゃんがお気に入り
竹谷がみんなをちゃん呼びしてたら意識を無くしそうです
可愛すぎる!



【四年生】
滝→たきちゃん、たいちゃん
三木→みきちゃん、むーちゃん
綾部→あやちゃん、きーちゃん
タカ丸→たかちゃん、まーちゃん

アイドルは違和感なしですね
普通に呼んでそうです
優作さんとかに小さい頃たかちゃんて呼ばれてたら鼻血が出ます



【三年生】
孫兵→まごちゃん、いがちゃん
数馬→かずちゃん、さんちゃん
藤内→うーちゃん、とっちゃん
富松→とまっちゃん、さくちゃん
左門→かんちゃん、さっちゃん
次屋→つっくん、さんちゃん

あえてくん呼びな次屋がいいと思います
三年竹谷にまごちゃんて呼ばれる孫兵
…っ!←身悶え中
三年生も違和感ないね
可愛すぎる、いろいろたぎる



【二年生】
三郎次→ろじちゃん、いけちゃん
久作→きゅーちゃん、のんちゃん
左近→こんちゃん、かわちゃん
しろ→しろちゃん、ともちゃん

こんちゃん、のんちゃんがお気に入り
しろちゃんはもうそのままでいいです
大好きです←
二年生次屋にしろちゃんて呼ばれてたらを抱き締めたくなります
二人ともギュってしたくなる可愛さ
可愛すぎるって犯罪ですね



一年生は多いし大体同じ感じだと思うからしないでおきます←逃げた
みんな一年生の時にこんな感じで呼びあってたらいいのに



あぁぁぁ
仕事が手につかねぇ
ちょっと耐えられなくなって携帯から頑張ってみました
後日あっちにもこんなの載せたいな
その時は一年生頑張るかな!
痛くて気持ち悪くてだるいけど
頑張ります

たけちゃんのために!←
昨夜にやっと今週のジャソプを読んだんです

灰男復活に嬉しくなり
脱色がわけわかんなくなり
銀魂のW銀ちゃんの見納めで淋しくなりつつも銀ちゃんのかっこよさにとろけてました


そしてネウロです
Xの再登場は大変嬉しかった
やっぱりあの子がXだよ
最後の最後で自分を見つけられて良かったね

一番言いたいのは笹塚さん
ずるいよ、X
あんなのヤコじゃなくても泣くから
でも、笹塚さんの最後の言葉が聞けた
ありがとう、X

笹ヤコ好きには堪りません

最後どうなるか気になるけど
笹ヤコ愛は不滅だろうなと思います

笹ヤコ←吾な雰囲気でちょいと楽しくなりました(^q^)
あと3回行けばバイト終了!

今日行ってシフトみたら29日まであったのが消えてて15日までになってたんです
店長に聞いてみたら副店長があたいが15日までがいいって言ってたんで変えましたとか言って変更したらしい


あたいそんなこと一言も言ってねぇ!


もうわかんない
副店長がわかんない
わかりたくもないけど←

とりあえず今週の日曜で終了です
3連休なにしよう!
あ、メッセできるじゃん!
よろしくお願いしまぁす←伝わらない私信

ウキウキになってみても今週のハードスケジュールは変わらない

はぁ…




そのたむらへGOしましたね!
食満が出ただけでなんか満足です
そして山田先生がやってくれた
伊作の台詞とっちゃった!
こんな感じで竹谷の台詞もこへに…

うん、団蔵が可愛かった
明日も楽しみ!
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]