忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけライルを好きになれたかもしれない

そう思ったら裸体がでてきて爆笑で雰囲気ぶち壊されました。笑



眠い
PR
なにこれ

また映画やんの?

もういいと思うんだけど…

ビックリして叫んじゃった




「電王」から
「超・電王」へ
シリーズ第一弾始動!

第一弾って?
ハンサム(名前忘れた)もでるみたい
本当、なんだこれ


落ち着いたら(水曜になったら)調べてみます
んじゃ、これからだぶるおーみまぁす



主題歌がおもろすぎる。笑
チャンバラチャンバラ言いまくってるんですけど!
最後にはアッパレ!って!
ぶふー!
先週も笑ったけどやっぱり笑える

青の役者の知名度がすでに高すぎる
でも、愛すべきバカキャラだ。笑

文字書くとかどこかで見たことある?

今回はシンケンレッドって名乗ったあとに自分の名前も言うんだね
覚えやすいかも←

EDで踊らない戦隊は久しぶりじゃないのかな?
歌詞はまたおもろいことになってる
ワッショイ!


いい加減ヒーロー見るのやめた方がいいのかな?
でも、笑えるしな←



キバが違和感ありすぎる
オリジナルとはやっぱり話が違ってるっぽいね
子供の渡が変身して大人サイズになるのはおかしいと思います


なんだかんだでヒーローやめられない
ボウケンvsゲキがみたいんだぜ
ボウケンは最後の方見てたけど
ゲキはサッパリなんだけどね
チーフに会いたい



新しいプリキュアに鈴が出てるっぽいけど見てません
あたいにとってその時間はおジャ魔女なんだぜ


だぶるおー見ると寝る時間がなくなる
でも、見ます
容量の問題で見ざるをえない
気になるから時間なんて気にせず見ますけどね



もういなくなればいいのに!

今日のバイトは時が経つのを早く感じることはできたんだけど
イライラしっぱなしでした
いや、イライラしてる人がいてその人に対してイライラしていました
副店長なんだけど、早く別の店に行ってもらいたい
21時に終わったんだけど
30分以上バイト仲間と愚痴大会でした。笑
止まらない止まらない

愚痴大会は楽しかったけど時間が勿体なかったかな?
アニメ見なきゃだし
ジャソプ買いに行ったら思いがけない出費が…(写真参照)
ハンサム表紙を見つけて「ナニコレ!」って呟き、ひぃやぁ~鈴もいる!?マジでなにこれヤバイよって隣に兄さんがいながらも呟きまくってました←変人
買って大満足
でも、読めるのはいつになるんだろう

天地人も水曜までお預けか?
ジャソプもそれまで我慢なのか?


時間が足りない
なんか足が痛い
はぁぁぁ…疲れた



あと、消雪パイプね
おかげですんなり来れました
昨日の道が嘘のようだったよ
まぁ、それでも50分はかかってるんだけどね
30分も早くついちまった…
もうちょい遅く出ればよかった
眠いんだよ
あ、結局寝坊したんで優しくは起こされませんでした。笑
小十郎さんか竹谷に起こされたい
幸村かタカ丸かしろちゃんは一緒に寝たい←


写真は玄関から車庫までの道です
庭が無駄に広いから一番はじっこに停めてあるんですけど
これがなかなかに大変

雪が降る度に幸(村)ならいいのにと思わずにはいられません



朝はちょっと凍ってるかな?ぐらいだったんです
まぁ、吹雪いてましたけどね

それが8時間の間になにがあった!と言わざるを得ない状況になってました
雪で真っ白な世界になっただけなんですけどね←
15センチは積もったんじゃないかな?
朝と同じ場所を歩いているはずなのに景色が全然違う
写真を撮って見比べたくなりました

雪掻きはめんどくさいけど
これが本来の2月の景色なんだと安心しました
いや、車を走るなら降らないでほしいけどさ
やっぱり冬は雪じゃないか


でも車が進まないのはいただけない←今の現状
帰るに帰れないじゃないか!
今日はA野さんとジャスコにいくんですけどね
先日遊びに行ったときゲーセンに子安が出ているのを発見してしまいましてね
報告したら、知らない!なにそれ!って大興奮で。笑
だから、子安に会いに行ってきます
あたいは別に会いたくはないけど←




あぁぁぁぁ
いつもの倍時間がかかってる
路面の雪を全てなくなぁれ!←KIMO(NJ)I
今夜は(も)バイトだったんですけど
店に入る前に準備万端でいつでも出れます!て格好で正座しながら【鉢庄】を読んでました。笑
なんか鉢庄をみつけてしまってどんなもんかと気になって読んでみたんです
しかもエロって!
楽しみながらバイト前にエロを読んでたんですけど
時間が来てしまい断念
続きは寝る前に読みます
興奮しないかな?笑

そんなこんなで店に入ったらなんか、明るい!?
って思ったらCM撮影していたらしいです
ちょ!どんなんなってるか楽しみなんですけど!
録画しないと見れない時間に放送らしいからちゃんと捕獲できるよう頑張ろ




雑食のくせに食べられないものが出てきました
竹久々が食べられないようです
あ、食べ物じゃなくて忍たまCPですよ(今更)
なんかダメでした…
みたサイトがダメだったのかわかんないけど、違った
やっぱり竹谷には孫兵なんだよ
久々知は綾部かタカ丸か…まだまだ仙作中
ぶはっ!どんな変換!
竹谷携帯自重しろ
詮索中です!

最近はきり乱や次滝や団庄など探索しております
ぎぃやぁぁぁぁぁ!
11時集合なのに11時前に目覚めた!
なにしてんのよぉ!
いつもの時間に目覚めてもうちょっと…がいけなかった

それもこれも悪夢のせいだ!
久しぶりに夢を見たんだけど、その内容が…


時期は4月ぐらいなのかな?
3月のガタケ楽しかったなぁ
委託しか行けなかったけど



……


え?
委託しか行ってない?
忍たまスペ(あるかわからんが)にも行かず
忍たまプチオンリーも覗きもせず
委託だけ行って帰ってきたのかぁぁぁぁ!
なにしてんだ自分!





で、飛び起きて今が何月かを確認して安心したら
11時前だった…という

とんだナイトメアだぜ
恐ろしくて震えあがっちまう
正夢にならないよう気を付けなきゃ

てか、早くジャスコ行かなきゃー!←待ち合わせ場所
別に謎でも何でもないんですけどね←


ただ、竹谷携帯になぜこんなにときめくのかがわかりました


待受画像な竹谷が孫兵から紹介されていて熱い視線で孫兵をみつめている時の顔なのです

こりゃ携帯も開けなくなりますよ
大分馴れてきた感じもしますが相変わらず開く度に眼を閉じないと平静を装っていられません


今日も竹谷に会おう
こへ滝にも会おう


眠いが会社だ…
なんか夢に竹谷が出てきたような気がするけど覚えてない
なぜ覚えていない!
タケメンだったかもしれないのに…


いってきま



タケメン!
ワンセグで見てもいいけど、やっぱり見るならクリアなでかい画面で見たいし
それに携帯の電池がないからきっとワンセグつけられない…


あぁ、どうでしたか?竹谷
今すぐ会いたいです



てか、ウザイくらいにエントリしてますね
でもどこかに吐き出さないと叫び出してしまいそうで←どんだけ

バイトいってきま


タケメン!
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]