忍者ブログ
[1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初、ドキドキしながら再生したら…

歌い手が変わっただけで映像変わりなしorz

てなってたんだけどね

もう、さぁ


EDが神すぎるぅぅぅ!!

初めに会計夫婦が出てうわぁー!てなって
体育夫婦出てきて

生物委員も登場

おめでとう竹谷(号泣)

孫兵と一緒に出られてよかったね
数馬も富松もでれて三年生が表舞台に立った!
嬉しすぎる!

でも、あれ?次屋は?他の子たちは?てなったら小さいけどいっぱい出てきた!
金色の歯でみんなが笑っております
すかさず次屋を見つけたあたいはすごいと思います
これは愛ですか?愛ですね
ずっと見つめていようと思った矢先

ハガキと被って見れなくなったんだぜ(涙目)

ギリギリ被った
ちょうど左下の角っ子
次屋の笑顔にキュンてしたんだけどな…

EDだけ何回も見てこよう

歌は跳躍でなんだかなぁて感じでした
別に何でもいーけど
これでARSとか出てこられても困るけどね

とりあえず竹谷おめでとう!
竹孫最高
大好きだ!
委員会夫婦最高
三年生もっと出せぇぇぇぇぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]