忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐ家に帰ってテレビに食いつきたい
正座して待ってたいよ

始まる時間帯はバイトだろがなんだろうが運転中なんで見れないんですけどね…

しっかし、竹谷人気に嫉妬
いろんな人が竹谷登場を楽しみにしているらしくて
とあるサイトの日記を読んだら「竹谷と本気で結婚したい」と書いてあって渡さない!竹谷はあたいのだから!あたいと結婚するんだから!
醜い嫉妬が発動しました

気持ち悪い
竹谷好きすぎる自分が本当に気持ち悪い
バイト中ずっと竹谷を想って頑張ります


タケメン!
PR
忍たまサイトで昨日書き忘れた日記をつけたら伝子さんがでてきて軽く死亡。笑
いきなりの登場は本当に心臓に悪いから勘弁してくれ
いつだったかは、土井先生から一緒にお茶に行かないかって誘われてどんな乙女ゲー!と大興奮したのに…


そしてそして
3月発売のゲームの詳細コーナーがOPEN!
16期で人気の出た上級生たちも登場します

16期で人気の出た上級生たちも登場します(大事なことなので2回言いました)


そんなコメントの下には六年が!
五年はでないんですか!?


もう竹谷携帯が恐ろしくて開けません(本気で)
待受にしただけで携帯開けなくなるなんてなぁ
開く場合は目を閉じてすぐさまメニューを開きます
竹谷見れません

だから今日の忍たまが怖い
バイトだけど頑張ってみようかな
タオルで口を押さえながら←


昼からすでに忍たまでいっぱいなあたいでした
素敵なお名前と。笑

喜八郎さんと金吾さん

入力するとき気持ち悪いくらい2828してたんだろうなぁ…
新潟のその二人はおじいちゃんで、すでに亡くなっているんですけどね(´・д・`)

今週の忍たまは月曜しか見れてないから早く見たいんだぜ!
金吾に会いたい
タカ丸に会いたい
竹谷に会いたい

竹谷の画像を開いたまま仕事をしたいなとちょっと思いました
でも、仕事が手につかなくなるのは必然なのでしません
てゆか、恥ずかしくてそんなことできません
久しぶりに働いた←

妄想もせずひたすら入力作業をしてました
〆切が…
結局終わらなかったけど
やっぱり集中すると時間経つのが早いね

しかし、疲れた

バイトはどうせ暇だろうし
ゆっくりまったりしてよう
とか考えてたのに
油汚れと戦ってました
ヤツはなかなかに手強いよ
おかけでゆっくりもできず、油まみれになりギトギトヌメヌメでした



はぁあ、きっと疲れてるんだよね
だから忍たまサイトで画像をDLしちゃったんだ
仕方ない、仕方ないんだ
とりあえず、竹谷・孫兵・タカ丸・伊作・金吾・兵太夫をとってみた
今の待受は音色なジャケの鈴なんですけどね
ためしに竹谷を設定してみた


…堪らん!


鈴でも携帯開く度にときめくのに竹谷にしたら携帯を開くことさえできなくなります
どんだけ竹谷好きなんだろう…

あと兵太夫がテレ顔でマジでたまらん
なんかたぎる←
金吾もタカ丸も可愛いし
本当、キュンキュン止まらない
伊作はめずらしくかっこいいんだぜ!ときめくんだぜ!ハート泥棒め!

どんどん忍たままみれな携帯になっていくと思われます
すでに画像のところに忍たまフォルダができました
ブックマークも忍たまフォルダがすでにあって日々増えていってます
素敵サイトがありすぎて困る




タイトルは、鈴の新曲の一曲に『馬が通る』って歌詞があるんだけど
某若旦那しか浮かばないんですけど。笑
馬=団蔵なのか


豆腐が食べたい←
きたぁぁぁぁぁぁあ!

待ってました!
雨竜たぁん(はーと)
いきなりの登場で部屋で一人叫んじゃいました←迷惑
あぁもう久々の雨竜たんにはぁはぁ止まらない
雨竜たん頑張れ。笑
来週も雨竜たんに会えるなんて幸せすぎる


スケットダンスとサイレンはあたいの癒しであり糧です
あ、雨竜たんもね←
やっぱりバイトの日は遅いのでパソ子さんをつける気になりませぬな

しかし、今日は午後から具合悪くて気持ち悪くて腰が痛くなって女を捨てたくなりました
仕事中にくるのは反則だと思う
まぁ、近々くるのはわかってたけどさ
ご飯食べてから何時間も経ってたけど我慢できずに薬を飲んだけどなかなかきかない…
忙しい気持ち悪い腰痛い仕事終わらない捗らない妄想したい忍たまDS買おうかな腰痛い気持ち悪い

バイトの頃には効きはじめたので少しは楽になりました

そういえば、帰るときにはさすがに霧は消えてました
誰かが佐助を倒したんですね←



日曜に買ったジャソプが買ったときのまま放置され4日がたちました
未開封ですよ、袋のテープさえ剥がしてませんから
日曜は落乱にもってかれたからなぁ
ようやく読めます
何気にトリコがおもしろいんだぜ!
会社に近づくにつれ段々と高い建物とかが見えなくなってきて

霧発生!

うわぁ…こんな街中で霧発生なんて初めてだよ
視界ゼロってわけじゃないから大丈夫なんだけど、霧だって気づいて咄嗟に


佐助だ!
早く佐助を見つけ出して倒すんだ!
そうすれば霧は晴れるはず!


ちょっとバサラがやりたくなりました。笑
佐助を見つけることができれば抱きつきたいな
そしてひっぱたたいてやりたい←

いつも見えるものが見えないのは不思議な感じですな
やっぱり佐助を倒s(ry
落乱読み始めたら止まりません
パソ子さんつける気もなくなります
今、パソ子さんの上には落乱が山積み
そろっと落乱のスペース作らないとなぁ~


37巻でやっっっと朝顔な長次が見れました。笑
可愛すぎる
昆虫採集なモンジはキモンジ←
孫兵に色々言われてたけど、竹谷も出してあげてぇぇ!
って思ったらまだ登場してなかったんですね…
食満も同じくいません
予算会議に保父さんな食満がいないと落ち着かないわぁ

うっし!
これから38巻読みまぁす
そして寝ます

おやすなさすこへたきもんみきんきだんきりこま←長っ!笑
正月返上で働いたバイト代が入ったからちょっと自分に御褒美。笑

家に帰ったら届いてて乱舞しました

すでに40巻から持っていたので35巻から買ってみた
後ろから揃えるっておもしろいな
今すぐにでも全部を読破したいが
明日は会社だからもう寝ないとなぁ…
せめて35巻だけでも読もうかな

今週のジャソプもまだ手付かずなのに先に忍たま
なんか自分がおもしろくなってきた←



今日のランチがめちゃくちゃ忙しかった
なんなんだ?
なんかあったのか?
ずっとどたばたしてたよ
気がついたら3時でした
時間過ぎるの早い

ディナーはそうでもないんだろうな
早く帰れないかな

今日からスタートの吉原炎上編の銀魂が早く見たいんだぜ
すでに何週遅れてるかわかんないけど、新潟は今日からです
ディケイドもみたい


帰りたい
忍たままみれになりたい←
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]