忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代遊戯王の渇いた叫びも歌いました←いらない報告

これから忍たま歌うよぉ
ミカタはなんとなく入れてみた。笑
しかも何気に初めて歌います
羞恥心は初め見たときになぜか破廉恥と読んでしまいました
幸…?笑
これはもちろん羞恥忍で歌いますよ!
竹谷ぁぁぁぁ!←竹谷だけかよ



PR
スラダンやDBZを歌って何歌おうかなぁ~
って悩んでたらふと浮かんだ曲がひとつ


LOVE&JOYです。笑

そう!あのイケ滝のMADに使われてる曲です!
歌いながらずっと脳内でかのえいこうの声と滝夜叉丸な映像がグルグルですよ。笑

しっかし、何年も前の曲なのに歌えるもんですね
たぶん高校ぐらいかな?
当時は普通にカラオケで歌ってました
それが今は笑いを耐えながら歌うことになるなんてね。笑
久しぶりにカラオケにきたんだぜ!

歌うよぉぉぉぉ!
忍たまもバッチリ歌うんだぜ


歌いたい曲がありすぎる…



未だに胃袋の中に肉が残ってます
吐きたいのに出てこない←吐こうとした

あぁ気持ち悪いお腹痛い

なんであんなに食べっちゃったんだろう


とりあえずだらけながらも仕事は頑張ってます


帰りたい
胃袋の中身すべて出したい
昼飯も食べられません


気持ち悪いよぅ!
今朝家を出るときに思わず

お気をつけてのタカ丸


が脳内を過り転けそうになりました
普通に凍っててツルツルだったんだけどね
タカ丸が可愛すぎるから足元なんて一瞬見えなくなったんだぜ(幻覚)
ヨメにほしいよ、タカ丸
可愛いかわいいタカ丸


そんなこと考えながら仕事してたら今日に限って大量発生!

ジュンコ・ユリコ・サチコ。笑
某アイドル会計委員と某生物委員が暴れて大変です
そして、モンジと竹谷がつられて登場
文三木に竹孫が溢れて…
仕事なんてやってらんねぇですよ
連鎖反応でいろんなカプが止まらねぇ!



助けてぇぇぇえ!
朝テレビつけたら幸のせいらしく映りが超絶悪かったんです
どんだけ幸積もってんの
それでも頑張ってみていたら
天気予報で警報・注意報が流れたんです
そこの一文字に激しく反応しちゃいました





鉢屋になった気分です←
まさか朝の天気予報でときめくなんて思ってもみませんでした
それからとてつもない(大袈裟に言い過ぎ)幸の中を一時間かけて突き進みました

…幸の中を突き進むってなんかエロいね。笑


あぁあ
今日は残業頼まれたのにバイトだから断っちゃったよ
バイトより残業の方がしたいんだぜ

帰りたい
なんでバイトの駐車場で雪掻きしなきゃならんの!
と文句を言っていた昨夜
バイトが終わったら真っ白でした

だからは今日は早起き早出勤ですよ
7時に出て8時に着きました
眠すぎる

んで、今日もバイトとか本当に死ねる
今すぐ帰って布団にダイブしたい

結局この休みでやりたいことさっぱりできなかったなぁ…
一年以上前に書いたサスコでもあぷしようかなとか考えていたけど
読み直してみたら残念な答えがビッシリで…
やっぱり文才ないんだなぁと何度目かわからない自覚をしました
忍たま巡りもしたかったなぁ


まぁ、いいや
いつか書き直してあぷしてみます
ネタメモも何枚か見つけた
まとめられたらいいな(願望)



よし、幸にまみれながら歩くことにします←幸せすぎる変換になった。笑
派遣4人だけの新年会に行ってきました!
かなり楽しかったです!
年とか離れてるからこその話題とか
笑いすぎてのどが痛い←どんだけ
ごはんもおいしかったし
満足でございます


しかし、事件は起きたんです
あたいとA野さんの趣味が合うなんて運命の出会いだね
とかなって、すごいたまに興奮したように話してるし
【忍たま乱太郎】って聞こえてきたときは久しぶりに聞いたぁ!って驚いたらしく…
聞こえてた事実と意外すぎるアニメだったらしく恥ずかしさで穴に閉じ籠りたくなりました

それからどんな人が好きなの?
ってなって
A野さんが昔の写真だったらあるよって赤い髪の頃の子安を見せたんですよ、他の2人に
あたいはまずそれを見て爆笑したんですけどね(だって子安だよ?笑わずにはいられないじゃないか)
2人は『へぇ~イケメンだね』って言ったんですよ!
大事件発生だ!
30ぐらいの子安はイケメン!?
それを聞いたあたいはもう腹を抱えての大爆笑ですよ
A野さんも笑ってましたけど
それが悔しかったからあたいの携帯に住んでいる鈴を見せたんです
ちょっと前のであたい的にはお気に入りだったやつを…


『う~ん…これはないわ、さっきの方が(子安)イケメンだよ』



だだだだだだだだ大事件発生です!
誰か警察を!救急車を!
助けてぇぇぇえ
脳内でサイレンが鳴り響きました。笑
他にも鈴を見せたんですが反応がいまいち
ならばと思いハンサムおのでーを見せたら
『この人はいい!素敵!』
さすがハンサム
うける顔をしていらっしゃいます
だから今人気が凄いのかなと実感してしまいました


あぁもう、すげぇショック
鈴はうけが悪いんだぁ
ただ見せた人が鈴みたいな抽象的な?女性に見えそうな感じの人が好きじゃなかったってのあるかもしれないけど


同年代ぐらいの子安に負けた
あたいの携帯の中には素敵な鈴がいなかったってことですかね
本当に悔しすぎる
子安の分際で!

来週の新年会はおとなしくしてようかな
墓穴掘ると悲しくなりそうだから


今夜は鈴を抱いて寝ます



写真はスープフォンデュ
うまうまでした!



仕事で他人の名前や数字をたくさん見るんですよ
139とか並んでるのを見つけただけでほっこりします
小さな幸せ

んで、今日は素晴らしい名前を見つけました!


その名も…



池滝さんです

これ見つけたとき、しばらく止まりました


池滝

イケタキ

イケ滝

イケメン滝夜叉丸



わぁぁぁぁ!
一人で小さな小さな祭りがひっそりこっそり開催されました。笑
イケ滝なんて素晴らしい名前もあるんですね!
政や幸にも相変わらず反応します
政幸なんて讃えてしまいます←


そんなこんなですが
携帯サイトでこへ滝文三木まみれになっております
久々綾や長仙や竹孫に鉢雷なども読み漁っております
おかげで予測変換どころかすべて一発で出てくるようになってしまいました。笑
もうウハウハ止まりません
バイト前に鉢雷を読んでたら遅れるとこでした←学習しなさい


しっかし、携帯サイトを見て廻っているとだんだん自分も携帯サイトを作りたくなってきてしまいます
今更何をどう作るんだって感じですけどね
なんかサイト作りたい
持ってるようなものなのになぁ
何故なんでしょう?
ネタは浮かぶが文章にできないのに
どうせ文才がないから更新もできないのはわかってるのに
だから、前のサイトは閉鎖させたのに

携帯サイトが持ちたくなりました
ふとしたときに作ってしまうかも
そしたら…誰か来てくれるかしら



うん
イケメン滝夜叉丸もいいが
いけどん滝夜叉丸でもいけるじゃんと思い付いたのでさっさと寝ます
こへ滝ぃぃぃぃぃ!
↑『こ』で『こへ滝』って出ます。笑


明日は派遣さん4人だけの新年会
来週は係の新年会
お金ない!
でも、先月の忘年会の会費は課長が払ってくれた!
神様ぁぁぁぁ!
もう寝ないと明日がツライのについつい見てしまいました
昨日と今日の忍たま

もんじ!おっさんもんじ!きもんじ!
ミッキーはもうお母さんにしか見えないよ
文三木文三木文三木!
んで、用具委員長きたぁぁぁぁぁ!
食満食満食満食満留三郎!
ちーちゃんな食満にすごい癒された
あと、おっきーな伊作
団蔵にも癒された
会計委員と保健委員と用具委員に癒された
体育委員が恋しいです
こへ滝こへ滝!
作法や火薬や生物もよろしくね
竹谷に会いたいんだぜ


忍たまに癒されて明日のバイト頑張ります
もう眠いよ…

ギンガマンなモンジロウはフルで替え歌作成中
殆どまんまの歌詞を使えそうなギンガモンジ。笑
おジャ魔女こへはまだまだ手付かずです
正しい歌詞を思い出さなきゃ←探せよ
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]