忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラクロスが買えません
ソフトよりも特典が欲しいだけなんですよねぇ
格ゲーは苦手です

オークションで特典が売られるの待とうかな…
普通に買った方が安いじゃないか!
そんな値段になっていないものを手に入れたいけど、どうなんだろう
これからちょっと覗いてきます
PR
時間泥棒ラジオを一気に3回分聞きました
中井さんの回まで聞きました

爆笑しすぎて腹が痛い

熱いので部屋の扉を全開の大音量で聞いて大声で笑っているから
通り過ぎるババ様に変な目で見られる

あぁ~…政宗さまが好きだぁぁ


バサラクロスどうしよう
特典が欲しいけれどね
金がないんだよ
買えないんだよ
我慢するしかないのかな
だって未開封ゲームが2つもあるんですもの
プリンセスナイトメアと花宵が未だに未開封
早く開けるだけでもいいからすればいいのに
開けないからね
部屋の掃除そした時に普通に片づけましたから

バサラクロスなぁ
佐助が活躍すればいいのに
てか、ラジオゲストに子安を呼べばいいじゃない

中井和哉を聞くと政宗さまな感じが全然しない。笑
声優さんって凄いですね
仕事中に今、京都へ旅行中の友人からメールがきまして
意識が軽く吹っ飛びました
仕事中にメールを見るなって話なんですけどね
結構ゆるくて見ても何も言われないんですよ
携帯は机の上に出しっぱなしです
一応マナーにしてバイブは消してますけど(だから気付かないことが殆ど)

なのに、今日は気づいてしまって…
もの凄くその友人が羨ましく思いました
むかつくからメールの内容そのまま書いてみる

++++++

<<題名>>
今太秦の映画村にいます!

<<本文>>
展示されてたよ(はーと)
↓添付写真

image0012.jpgimage0013.jpg


++++++

きぃええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
な、ちょ、ま、うわぁ~ん(泣)

て返事しました(本気/マジ)
精神的に凹んだのと心の中の叫びがどうしても隠せなくて
仕事中だから叫ぶわけにもいかず、頭だけ抱えておきました←
今すぐにでも映画村に駆け込みたい衝動に駆られました
人力車にも乗ったらしい
いいなぁ~乗りたいなぁ~

んで、奇声メールの返事がこれまたすげぇのよ!

++++++

<<本文>>
こんな感じで並んでたんだよ

image0015.jpg
image0014.jpg


++++++

政宗さまと幸の間に5人も邪魔者が…!!
なぜ2人を離したの!なぜ両端に設置したの!?
くっつけてあげて!せめて幸の隣にお舘さまを置いてあげて!
お舘さまの隣に謙信がいるのはちょいとにやけたことをここに報告しておきます(いらない)

なんか誰もいなくて写真撮り放題だったらしくて
あたいが好きだから撮ってくれたみたい
友人は特に興味なしでまさかあるとは思っていなかったらしい
心優しい友人に蒼と紅をセットでお土産よろしくって言っておきました。笑

友人のおかげで午後の仕事が一気にダテサナに奪われました
集中力もバッサリ切られて脳内がダテサナに侵食されました

新潟から飛行機で2泊3日のホテルで3,4万らしい
あたいもちょいと金貯めて行こうかな
明日の友人の予定は奈良に行って鹿に会って鹿せんべいを食べさせるらしい
鹿によろしく言っておくように伝えておきました
それから帰ってくるらしい
お土産楽しみにしてます


京都へ寺巡りしにいきてぇ
仙台や長野や広島とか四国でもいいから行きたい
武将巡りツアーを敢行したい
誰か一緒に行ってはくれまいか
BRAVE10の3巻買ったらしおりがついてきたんです
やったね!白髪長髪な政宗さまだわぁ~
て、ときめいてたんです
それを何気なく裏は何かな?ってめくったんです
普通に何も考えずに

息が止まったんだ、ぜ!

衝撃が強すぎた
かいり先生の攻撃をくらった

これが表
q5.jpg


政宗さまはかこいいですねぇ
本当にかこいい
性格も俺様なのがいい
893ではないが片倉さんよりな片倉小十郎とかね
ふんふ~ん♪てめくったの
真田幸村かな?ぐらいにしか思ってなくて…
まさかのキャラ登場


裏です
q6.jpg



政宗さまぁぁぁぁぁぁ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
息できなくなり本気で死ぬかと思った
乱世乱舞の政宗さまがここで出てくるとは思わなかった
もう、あたいの数秒を返してくれ
死んでいた数秒を返してくれ

あたい、やっぱり政宗さまが大好きです
BRAVE10の政宗さまも最終的には真田幸村が気になる方向で走るみたいだし
政宗さまと幸村は必要不可欠な存在でございますね
いつでも2人はどこでもいっしょ
ダテサナ育成ゲームがしたい←

政宗さまに抱かれて眠りたいと本気で思った日でした←本気で言ってるから気持ち悪い


*すべての写真のバックが青い袋の上なのは気にしない方向で。笑
我慢できなくて…

買っちゃった!

bsro.jpg

ダテサナコースター

ダテサナという名がつくものはすべて欲しい
バサラスタイルのダテサナ表紙に手が伸びたけど、金がないので断念してきました
金さえあったらCDと一緒に購入してた

んで、バサラジオCD
片いつがいつでも聞けるじゃないか!
むふぇふぇふぇ
あんな長時間ラジオをどんだけカットされてるのか聞くのが楽しみです。笑
まぁ、あんまり覚えていないと思うんですけどね!←

ラジオドラマの第3弾主役は慶次
ようやく慶次
2の主人公の慶次
片倉さん達の登場で影が薄くなってきた慶次

頑張れ、慶次!
あたいは扱いやすいお前が大好きだ!←そこなのか

何気に期待しているチカナリドラマ
外伝ストーリーがあるのに、アニキは登場してますか?
慶次ドラマを聞いていないのでさっぱり内容がわかりませんが
あわよくばチカナリがいいなぁ~
ナリ様の登場を首を長くして待ってるんだけど…
てか、外伝に元親ストーリーにナリ様がでてこない事実にどんだけショックだったか
日々あたいの脳内は、ダテサナチカナリサスコで片いつが充満しておりますよ

ときメモ2ばかりやってますけど、妄想は忘れてません
FFⅫのヴァンがパッとみ瑛に見えたと報告しておきます
これは視力低下のせいだけではないですよね
やりすぎなんですかね?
とりあえず、クリス攻略中
みんな大好きすぎてヤヴァイ
PS2だと若先生は「さすけ」と呼んでくれるらしいけど、早くて「っすけさん」ってさがあまり聞こえないらしい
それでもいいから一度聞いてみたい
つーか、確認してくれた友人に激しく抱きつきたい
片倉さんと小十郎さんが同じ声優さんだったらという設定で佐助さんと呼ばれたい
むしろ若先生は小十郎さんっぽいと思うのですよ、喋り方が
性格は違うような気がするけど、若先生を狙っていないので何とも言えません

ぬぅおー!
これからバサラジオを聞くかクリス攻略するか悩み中
本日発売の新曲を昨日マエノリータで購入してきたんですよ
んでもって朝・昼・夜と延々と聴き続けているわけなんですけど…

全2曲のうちの1曲が…なんかですね
ダテサナソングに聞こえてきちゃってですね、にやにや止まらないんですけど


冬を抱きしめて
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27344


というタイトルなんですが、歌詞の『冬』『幸』に変換して聞いていると大変恐ろしいことになります
悶えて震えが止まりません(どんだけ)

『幸を抱きしめて』
と歌い続けてるわけですから!震えないわけがないじゃない!
歌詞のまんまに考えると、政宗さまが何だか乙女っぽく可愛いらしい感じになっちゃうんですけど全体で考えるとサスコよりダテサナって感じなんですよね
初々しい政宗さまなんだけど、ダテサナ臭がぷんぷんします、臭いぐらいに
あたいだけかもしれませんけどね

Aメロがまんまダテサナなんですよ
生まれた時から冬の寒さは当り前で特に何も考えていなかったんだけど、幸に触れてから温かさを知って寒さの意味を知った…みたいな!
これは幸にも言えることだと思うんですけどね
幸も冬は寒いはずだから、めっちゃ白い物体が降ってくるでしょ?
だから、幸も政宗さまを知ったから寒さの意味を知ればいい
幸の場合は寒いとか感じないかもしれないけどね!笑
普通に遊んでそうだ…

か、か、か、可愛いなぁ!もう!←破壊級の笑顔で駆けずり回る幸を妄想した


そして、何回も出てくるタイトルですけど
これを『幸』に置き換えて、政宗さまが言ってるかと思うと超絶悶えます

『幸を抱きしめてぇ…』

みたいな感じで呟くのもよし

『ああぁぁぁ!幸を抱きしめてぇぇぇぇ!』

なんて叫ぶ感じでもよし!

ダテサナですね
久しぶりにダテサナソング発見で本気で嬉しいんですけど
あたいだけしかダテサナと感じなくてもいいんです
カラオケで歌うとき一人でダテサナ妄想してにやにやしてますから
学校へ行こうで男子学生が女装をするっていうコーナーがありまして、見てたら…
みんな可愛くて抱きしめたくなった
少し男っぽさが見えるのがいい
メイクさんうまいなぁ~

で、感動したところで妄想してみた

幸やナリ様が女装したら絶対に綺麗になって可愛くなって、政宗さまは鼻血垂らして暴走筆頭になるし、アニキは美しすぎて動けなくなるんだろうなぁ
ってね、だいたいわかりきった行動をしてくれるんです(あたいの脳内では)
だから、政宗さまと元親に女装をさせてみた

女装させる前から美人になるのはわかりきってるんです!
どちらももともとが美人だからね
えーっと、まずは…
幸は女装政宗を見たら、一発で惚れればいい、一目惚れ☆
政宗さまにも惚れているが、女装政宗にも惚れてしまったという
んで、段々見ていることが恥ずかしくなってきてダッシュでその場から走り去ればいい
それをみていた女装政宗は、嫌々だったけど幸がどうしてもと言うから着たのに逃げられたのでイラッとして女装のまま追いかければいい
そして押 し 倒 せ !!
女装×男ってのもいいかもしれない(新発見?)

次は女装元親か…
こいつらの場合は、元親がノリノリで女装するんだろうな
んで、張り切って着替えてナリ様にお披露目~
ナリ様は普通に女性かと思って惚れればいい←
あとあとで元親だと気づいてショックを受けながらも自分は本当にコイツが好きなんだなと再確認していればいいさ!ツンデレめ!
てか、元親は姫若子じゃん!女装慣れてんじゃん!
あ、「久しぶりに着てみたら動きづれぇなぁ~」とか言ってるのを聞いてしまって女装元親だと気づくとか!?

…もうわけわかんなくなってきたからまとめよう

ナリ様を騙そうとして女装する元親
普通の女性だと思って接していくナリ様
元親に似てるような気がするがどう見ても女性なのでどうしても気にかかってしまう


ダメだ、こっからさきがおもいつかん
集中力切れた
ニコにさっきまで逃げてました
BASARAで紙粘土人形とかすげぇなぁとか
腹筋クラッシャーなBASARA動画とか
みてたらなんだか満足してしまったので、放置決定←

妄想って楽しいけど疲れるね(感想)
昨夜は久しぶりにニコ探索してました
手書きBASARAで
もちろん、あんだーざだーくねす♪をBGMにしながらです(なにがもちろんなんですか?)
今までは普通に音楽しか聞いていなかったので(アニソンやキャラソン)MADとかめっちゃ久しぶりに観た
そしたら、止まらなくなって2時間も泥棒された。笑

そこで発見したのがこれ↓





知ってる人は知ってるかもしれないけど
政宗さまを19とした年代で他キャラの史実年齢はいくつだっていうやつです
これのオチがなんとも悲惨で泣き叫びたくなりました
実際、頭抱えて叫んでましたからね(近所迷惑)
だからここで魔法の言葉です
この言葉さえ唱えてしまえば史実なんて関係なくなります
さぁ、みんなで大声で高らかに唱えましょう!


だってBASARAだから…


素敵な呪文ですね
BASARAだからこそのダテサナサスコチカナリですもんね
チカナリ…ですもんね!(力みすぎ)

チカナリ読んできます
そういえば、熱出してた時にちょろっとバサラったんです
ベッドまでコントローラー伸ばして横になりながら
なんかもの凄く天孤に会いたくなって
なぜか、バカ殿(今川)で会いに行きました

熱って恐ろしいですね。笑

天孤が出た瞬間にテンションだだ上がり!
だけど、バカ殿で瞬殺
ダテサナチカナリサスコの次に強いのはバカ殿かもしれない
今川何気に大好きだぁぁぁ
やっぱり購入前から気になっていただけあるね

んで、天孤にも会えたし、佐助な幸にも会えたし、忍術使った貴重な佐助にも出会えたし
次は政宗さまかなとも思ったんですけど、やはり高熱には耐えられず終了してしまいました
あたいの意識も軽く終了(眠りに落ちた)


そんなことをしていたからかなんなのかわかんないけど、無性に佐助が愛しいです
てか、佐助が大好きです
佐助に会いたい
なんか、佐助が好きすぎて小十郎さんに嫉妬してしまう(どんだけ)
佐助が鍋の蓋を持って戦っても違和感ないよね
まな板とか大皿とか

サ・ス・ケ!

のCDがどこにも置いてねぇよぉぉぉぉ(さすけ違い)

k.jpg

政宗さま!


本当にやってみた。笑
前の携帯の時にせっせとサイズを合わせて地道にペイントで作成したやつでございます
あと、衣装弐の背景を消したやつもある
消しただけだから後ろが真っ白なんだよね
でも、かっこよくてにやけてしまう

幸(携帯)の中に政宗さま

いやらしい!(お前の頭の中がな)
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]