忍者ブログ
[816] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っ端から大凧でビックリしました。
てか、2回も新潟にきてたことにもビックリ。
そして、あの博物館?小さい頃行ったよ!あたい!!
大凧合戦とか毎年観に行ってた記憶あるもん!
もしかして、白根に行けばあの「嵐」な大凧飾ってないかな?
さすがにでかすぎて無理か…
でも、今度行ってみようっと。笑
しかし、凧で飛んだ次の日には新潟でコンサートでしたからね。
明☆の取材がきていて、セミがいましたらからね。
落ちたあとに相葉さんに駆け寄る不安げな顔の松本さんにキュンv
白根に行きたかった!!家から結構近い距離なのに!!

あとは、スカイでのへたれ翔さんにばんざいヽ(●´ε`●)ノ
もうねぇ、あーいうのが素敵だと思う。翔さんはあれでいこう!
だから、ゼロもあんな感じでお願いします!(無理だから
翔さんとは対称なノリノリの松本さんに大野さん。
ま、眩しいぜ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

船酔いしちゃった子がめっちゃ可愛いんだけど!!
紙の船で船酔い!!最初はガンガン喋ってた子が船酔い!!
KAWAII(*´д`*)
あのへばっちゃった感がたまらんです(*∀*)ウヒョー

そして、秋に桜…
ゴールデンにキスは厳しすぎましたか?
そうですか。もの凄い期待していたあたいがおかしいという事なんですかね?
もっともっともっとくっついてひっついて葉っぱとか切ってればよかったのに!
ゲストは邪魔!(ひでぇ
ほっときのカレーは前シチューやったから結果わかるじゃん!!
キュウリを切るの二宮さんのおててにフォォォォォォォォォォ!!!

髪が凍ってるのにキラキラな耳あてな彼。
風船の中で一生懸命歩いた彼。
熱い!寒い!と一生懸命な彼。
ゼリーに襲われた大宮。

全てにおいて愛しいです。


あれ?

目黒にぃやんでエンドロール…??

終わりグダグダじゃない!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってなったよ。
ちゃんと白衣な5人で閉めてほしかった。
そして、目黒にぃやんのところをきちんとやってほしかった。
だって大宮だよ!?大宮だったんだよ!!??
勿体ないよぅ(T^T)(T^T)

なんか微妙な気持ちで終わっちゃった…
おもしろかったんだけどね、もの凄く楽しませてもらいましたよ!
でも、なんだか負に落ちないこの気持ちは何?
教授とかゲストとかなしであらし5人でやってくれてたらどうなってたんだろう。
てか、ずっと深夜でいいよ。アイドルにみえないアイドルでいてほしい。

はぁ。
大宮しっくとしては今回の特番。
もの凄く物足りないです!!
始まった瞬間、お隣だよぉぉぉぉ!!!ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!やっぱり大宮はお隣がベストだよ!!
なんて騒いでたけどさぁ。始まってみれば、意外とそうでもない。
大宮が足りない。大宮が足りない。
そんなあたいは大宮しっく。

明日でラストなG。
どうか、うだうだの布団の並び位置が変わっていますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]