忍者ブログ
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウコンを観なおす事がやっと出来ました!

ちょいと聞いてもらえるかぃ?
31日は11時にホテルに到着してあと45分何してようかなぁ…風呂入っちゃおうかなぁ。
とか、悩んでたら友達がDVD出してきて(DVDが観れるホテル)エイトレンジャーを観だしたんです。
あたいにみせたいとか言って。
キンキが終ってこれからカウコンだっていうのに、エイトですよ…
あたいエイトファンじゃないのに(T_T)
それで、半強制的にみせられるも観てるようで観なかったあたいは頑張ったと思います。
それで、カウコンが始まり嵐が出るとあたいがギャー!エイトが出ると友達がギャー!
騒がしかった…
キンキが出ないのが不安だったけど、新年早々キンキを観れて大感動。
さっきまで観てたけど。笑
そして、いのししエイト!(風間がいたんだね)
松本さんも二宮さんも袴似合うなぁ~
とか思ってじっとみてたんだけど、二宮さんのときに友達が話しかけてきてコメントが聞けなかったんです(T_T)(T_T)(T_T)
ひどいよ…いのしし二宮のときに話さなくても良いじゃないか。
その後の、上田や丸にも興奮な友達。

…よくわかんねぇや。

で、話は戻るけど。
やっといのしし二宮コメントが聞けたんです!
可愛らしかったですわぁ(*´∀`*)
マッチのバックで踊っていた大野さんもヤバイくらいにかっこよくて…
どうしようでしたけどね!
まぁ、一番やばかったのはキンキのHoD(略)を踊る町田くんでしたけど!!
あの踊りがずっと頭から離れなかったんです!!
なんか泣きそうになっちゃったよ。
本当に町田くんキテるんだなと思います。

キンキと嵐の出番が少なかっカウコンでした。
司会はやっぱり光一さんがいいと思います。
来年?は光一さんでお願いします。
なんか悔しいから、去年のカウコンも見てやる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]