忍者ブログ
[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半ぶりのへいへいへいは、おもろかったわぁ。
まだやってるけど、あたいにとって夜の時間は貴重なためテレビ消しました…
Love so sweet時みたいにエンドレスにリピート再生できないのが悔しい(>_<)
月曜でなければ!!金曜日であれば1時間でも見続けるのに!!

しかし、しょっぱなから相葉さんはやってくれたね。笑
ガシャンって普通に嫌な音が聞こえて笑っちゃったよ。
確かに2段目は距離があるかも。
あと、ゲーム。
8時間半もやり続けたゲームは一体なんだったんだろう…
そして、DSライトかぁ。友達と同じカラーだったよ。
いいなぁ。って思っても買う気はないんですけど。
太極拳にもびびったな。笑
フシュ~って本当にやってんのかな?ちょっとみてみたい(´▽`)
TRFを聴いてテンソンあげる翔さん。
TRFって聞くと相葉さんが連想される。そして、セイイェイイェイイェイイェイイェイ…
生で聞きたかったなぁ!!
何かに乗っていたい大野さん。
二宮さんの膝の上に乗ればいいのに!!
って普通に思ってごめんなさい。
もしくは、大野さんの膝の上に乗ってゲームしていればいいのに!!
って怒鳴りそうになってごめんなさい。
かなり本気で考えてました。
トイレに引篭りな相葉さん。(ちょっと違う)
トイレでも嵐を巻き起こすんですか?(失礼)
デビュー当時の映像は大変若かった。そして、おかしかった。
なにがって、翔さんが!!
ワイプででた翔さんの恥ずかしそうな嫌そうな顔がまたいい!!
最高に笑った!翔さん好きだ!!
曲のラップもやっぱり笑ったよ。
櫻井マジックですか?
笑いたくなった時は翔さんを観れば笑えそうな気がする。
UntiUntiとか観れば絶対、笑える。
本当に大好きです。

あと、二宮さんを久しぶりにかっこいいって思った。
いつもかっこいいんですけど。
なんか「あ、かっこいい…」って胸キュンしたんです(*´∀`*)
曲の最後の手あげるところかな?
ハート持ってかれた。
大野さんの声にも笑いつつ心臓が止まった(死んだ?)
カラオケ行ったら絶対大野さんの声を必死になりながら叫ぶ自分が想像できた。

はぁ。
まだ先週の宿題くんも観ていないんですけど、いいね。嵐。
大好きだ。
amazonでDVD予約しようとしたらすでに予約終了しててやりきれない気持ちになって、帰りにちょっぱやでツタヤへ予約しに駆け込みましたよ。
初回で!限定版で!!予約お願いします!!!
かなり必死。小走りだったもん。
逆転裁判4限定版みたいなのはもうごめんなんで。
限定が欲しかったら予約開始時に行くべきだ!!


テレフォンボックスを神として崇めたくなった今夜。
あの狭い密室に二人を押し込んでくれてありがとう。
空気の入れ替えしていい?ってでたつよしさん。
本当は密着にガマンできなったんだよね?
これ以上くっついていられないってね?むふふ。
バイオハザードのくだりも兄弟で聞いたしね。
あぁ~、やっぱり二人もいいよね。
なんか癒される。
抱きつくのもさぁ、絶対変な事たくらんでるし。
あの二人はわざとファンを盛り上がらせるからなぁ。
でも、素直に喜びますけどね。笑
ありがとうございました!満腹でした!
二人の新曲は明日手に入れてきまっす!
金…あったかな?(なかったら最悪)


今夜のへいは本当に最高な時間でした!
あらし、きんき、あらし。
素敵な30分を送らせていただきましたわ。
あとの30分観ていないのでわかりませんが…なにかあったら、チェックするわ!
編集する時に!



あと、一週間もしないうちにドームだわ!お台場だわ!!
今回もネタバレ読まないように必死で頑張ってます。
大阪の出来事はサッパリわかりません…が!
大宮大好きなあたいは大宮が一体どうなっているのか。どうなのか。って事だけは気が気じゃなく…
それだけは頑張って知りました。
事実を知ったあたいは、昨夜。枕を濡らしながら寝ました(本気)
なんで!?どうして!!??
1日目のでも我慢ならんのに、2日目って…ああああぁぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
許せない!その場にあたいがいたら叫んでるよ!
観るまでは帰りたくない。
東京ではどーにかしてくれないかな…?
こんなにみんなが期待してんのにさ。
東京も大阪の2日目みたいになってたら本気で泣き叫ぶかもよ?
せめて、1日目みたいなのをお願いします!!
事務所も許して!それがあの二人なんです!受け入れて!!

うちわもなんとか完成したし。
祈るように寝るしかないですね。
どうぞ、お願いします。

セーラームーンなペンライトを振り回しながら、それが凶器とならないように何卒お願いします。
ムーンティアラアーークショーーーーン!!!(ペンライト関係なし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]