忍者ブログ
[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなまる見ました。
マミーと一緒に見てしまいました。
終始顔がにやけていて気持ち悪かったと思います。
そして、ずっと「くふくふ」笑っていました。
どこからどうみても変態ですね。

いや、もういいんですけど!

てか、ケツ!
二宮さんケツ触りすぎだって!!
むしろ、もんでる?握ってる?
どんどんやっていっていただきたいですね。
だって、触ると癒されるんでしょ?笑
触りたくなる気持ちがわかる!!
ふんわりしてそうだもんね。

パン屋さんはいつも語ってるねぇ。
でも、パン屋さんを憎む人はいないと思うよっていう、ヤッくんの突っ込みはとてもいいと思います。笑
確かにパン屋を憎む人はそうそういないと思う。

やっぱりっていうかね、どうしてもね。
翔さんの写真で笑ってしまうんだけど…
翔さんの話が出るたびにテレビいっぱいに映る翔さんの写真。
なんだか、おかしいのか腹立たしいのかわかりません。
二宮さんは可愛い(*´∀`*)らぶです。

大野さんの作る料理食べたいなぁ。
てか、料理を作ってる姿を見たい。
新潟でも早く放送開始しないかな…
みんなの料理人姿を拝みたい。
男の料理ってなんかくるよね。あたい大好き。

やっぱり行き着く先は大宮という事があたいは嬉しい。
てか、大宮にしか聴こえない見えない。
それはあたいが大宮大好きだからですか?
ケツも触られすぎて怒る気もなくなってるんでしょ?
逆に二宮さんに触ったら怒られる?
それは照れてるんだよ!大野さんが触るから!
触るのはいいけど、触られるのは嫌ってなんか…可愛いねぇ!(結局そこ)

最終的には脚本二宮さんで漫画作ればいいよ。
きっと素敵な作品が出来上がるに違いない。
パン屋も一緒にやればいいのに。

ずっと大宮であり続ければいい。


はまなるカフェという、爽やかな番組なのに脳内ずっと大宮でごめんなさい。
だってあたいは大宮が大好きなんだもの。



あ、下のエントリは気にしないで。
今日、入社式で午前中社員さんがほとんどいなかったの。
んで、仕事なくてボーっとしていたの。
ネットが使えるから更新しちゃった!みたいなね。
でも、明日は忙しいらしいから。
未だに自分の仕事がハッキリしない…

大宮大宮大宮大宮。

強くなれる言葉。

大宮大宮大宮大宮大宮。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]