忍者ブログ
[1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でバイトが終わりました
やっと休めます
いろいろとあったけど

…まぁ、楽しかったよ
年下の子たちばかりでね
ちょっと若くなった感じも味わえたし

しっかしこれで普通に二連休だよ
今週は三連休
22日はガタケに行くんだぜ
何年ぶりだろうな?
とりあえず、忍たま目当てです
あわよくばバサラも欲しい
あるならば銀魂も欲しい
委託で買い漁ってきます

16時に終わって17時過ぎに一番風呂に入りました
さっぱりすっきり!

ちょっと淋しいけど頑張った
あたい十分頑張ったよ
仕事の後に仕事だからね
収入は減るけど、金よりまず自分の身体だよ
しばらくゆっくり休ませてください

あぁ、これで平日にゲームができる
ゲーム時間がとれるのが本当にうれしい
どんなになってもゲーマーです

よっし!
久しぶりに発売日に読みます、ジャソプ
いつも買ってから数日たってからしか読めなかったからね
ジャソプもやめられないのにゲームがやめられるはずがない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]