忍者ブログ
[1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もずっと果てしない人々のシステム登録チェック作業をしておりました
長岡だけで150枚以上なんだぜ…

そんな同じことの繰り返しな作業に飽きるあたいと子杉さん
そうするといつもなぜかヲタトークが繰り広げられるんです
仕事中に何話してるんだとたまに思うけど止まらないから仕方がない

今日は銀魂のカップリングについて熱く語ってました
あたいのマイナー好きな理由がわかりました
マイナー好きな理由っていうか、銀魂のマイナーが何故好きなのかがわかりました
あたいはですねぇ、攻受を表すと…

ザキ>>>>>>>>銀=沖>>>土>高>新

こうなるんです
ってこれを普通にメモに書きだすあたい
少しは自重しろよと気がついた数時間後←遅い
あえて山崎をザキと書いているところがあたいの山崎への愛だと思っています
なんかねぇ、山崎は総攻なんですよね
だから山新はもちろんのこと、山銀・山沖・山土・山高・山万ですよ
山高はどうかわかんないけど、組み合わせるなら左側に山でお願いします
なんでだろう、大好きだからなのか?
絶対山崎は沖田より腹黒いと信じています
計算しつくされたヘタレ
あ、ちょっと考えてたら山崎にときめいてきた
自分どんだけ山崎好きなんだろう
銀ちゃんも白夜叉も大好きだけどね!
やればできる子山崎退…SU・KI・DA!!
あと、銀高・銀新・銀土・沖土とかも大好きですと子杉さんに熱く語っておきました
う~ん、ザキ攻はあんまりいないんですよね
右ばっかりになるんだよ
だから銀魂ではマイナーになってしまうんだろうなと思った午前10時←仕事厭きるの早いな


んで、子杉さんにも書かせてみたんです←無理やりではない

坂>万>銀>高

らしいです
銀高が大好きなのでそれ以外は微妙らしいですけど
坂高・万高で高杉総受です
高杉が左に行く場合は銀ちゃんしか右に来ないらしい
もしくはまたこ
高杉が大好きすぎる子杉さんが面白いです←


しっかし、仕事中にこんな会話を繰り広げる日が来るとは思ってもいませんでした
だって職場で腐話ですよ?
ありえないよね、ありえないよ
それなのに語ってしまいました
ん~…楽しかった!
こんなにリアルで話すことは滅多にないからなぁ
仲間がいなすぎる(涙

ぶっちゃけ、銀魂と声優さんの話は毎日しています
子杉さんもこんなに話が合う人に出会えたのは貴重だと言ってました
武人を「たけひと」って読むのをわかってて赤い髪時代を知っているのは貴重らしいです。笑
明日も銀魂の話に華を咲かせてこようかな←仕事しろよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]