忍者ブログ
[1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマン観てきました

観終わった後すぐの感想は先輩と同じでした


「…疲れたね」


そうなんです
疲れるんです
この映画を観ると疲れるのは翔さんが好きな人だけなのかな?
他の人はどうかわからないけど、あたいと先輩は疲労感やけだるさで支配されました

最初からおもしろくて笑える
みんなも普通に笑う場面が多くてよかった
一応ネタばれになるかもしれないから感想は隠しておきます

隠さなくてもいい感想を書きます(何だ?)


映画が始まる前の予告でDB実写版が流れたんです

神龍短っ!
かめはめ波片手で打ってる!

爆笑でした
実は映画を観る前から疲れてました

トワイライトは絶対観たい
これは必ず観に行きます
鴨川ホルモーも観に行きます
山田くんに会ってきます
4月から観たい映画がいっぱいかも?
バイトもなくなるし、レディースデーに観に行こう
会社帰りならすぐ行けるし

よし!
以下はやったーな感想です

・変身ポーズが面白すぎる
・けんだまじっくがツボにハマった
・アニメでも伸ばした後の紐を戻す時はあんな変な動きがあるのかな?
・2号が可愛い
・股の上を棒を擦りつけて熱い熱いって…
・子供に見せていいのか?
・ドロンジョ様が美しすぎる
・遺跡に入った後の行動がおかしい
・翔子ちゃんが太腿を蠍に刺されて1号が太腿に吸いついて毒を吸い出した
・その時の音がいやらしい
・2号を「どけっ!」て言いながら飛ばすのはひどいと思う
・2号が可哀想
・気がつけば恋愛模様がびっしり
・ガンちゃんと愛ちゃんはすでにカップルとして成立しているらしい
・それなのに太腿にがっつくガンちゃんはどうかと思う
・ドロンジョ様ともキスするし
・それでドロンジョ様は1号に恋をするの
・えー!て思ったけど、純なドロンジョ様は可愛かった
・だけど、1号は嫌な奴だ
・男として最低だ
・ボヤッキーの方が全然いいと思うよ
・そうだ!生瀬さんが素敵でした
・やっぱり生瀬さん大好きです
・ケンコバもぴったりだったと思います
・翔子ちゃんが人間離れしてて面白かった
・阿部サダヲも大変よろしかったです
・ハート形には笑った
・1号と2号でハート。笑
・ドロンボーの歌が可愛かった
・ドロンジョ様にメロメロです
・勝利のポーズで足が上がらない1号はいいんですか?
・山ちゃんが出たことに感動
・ヤッターワンが敵のロボに発情
・子供に見せていいのか?(2回目)
・変身するところを2回も観るとは思わなかった
・自分でチャックを下すなんて卑猥すぎます
・いろいろ物が消えていく中で大変なものが消えました
・ジャンボパチンコ
・パが消えました
・ジャンボチ…言えない!と走り去って行った女子高生がいいキャラしてました
・次回予告がきになる
・白いドロンジョ様
・ぶっちゃけヤッターマンよりドロンボー一味の方が素敵かもしれない
・疲れる
・EDの歌(5人組)で歌詞が「一体何をしているんだろう」の部分で1号が本当に何をしているんだろうって感じで爆笑でした
・最終的に愛ちゃんは可愛くて可哀想でドロンジョ様はエロくてセクシーで素敵でした
・もっとエロくてもよかったと思います
・ギャグで恋愛が入っているなんて思わなかった
・子供に見せちゃいけない部分がありすぎる
・親子で観るものではない
・大人が楽しむために作られてる
・ぶっちゃけ作成者側が楽しんでる

・そしてもっそい疲労感


これはネタにしかなりません
そしてたまにあくびが出るほどつまらなくなったりしました
波があるね
観たいところの
DVDが出ても買わなそう


ふぅ…
感想になってないし順番ぐちゃぐちゃ
でもちょっとスッキリした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]