忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼飯をるろ剣(CS)見ながら食し
それから、1時ぐらいからかな?部屋の掃除を始めました
終了したの4時ですよ
どんだけ!

いやぁ、部屋自体は一時間もかからずキレイにはできたんですけど
漫画や雑誌などをまとめたりコレクションコーナーとか作成していたら時間が…
ゲームやCDやDVDも日々増えていってるからね
置き場所がなくなってきて困ります
とりあえず詰め込みましたけど。笑

漫画はねぇ、BLが増えて増えてどうしようもありません
置きすぎて棚の底がへこんできたもん←どんだけ重いんだ
漫画が1000冊以上あるってのも問題だと思われる
考えたくないから換算はしません
したら人生が終わってしまいます
きっとそれぐらいの値段にはなるだろう
それに5人組やDVDやCDを合わせたら車が何台買えるんだろうか…(遠い眼)

置き場所がなくてBL本棚に忍たまが入ってるのが笑える


後半頑張って作ったコーナー。笑

2008123115510001.jpg



ちょいとアップ
2008123115510000.jpg

ちっちゃいダテサナとでっかいダテサナ
でっかいダテサナの隣にはでっかいアニキがいます
でっかいナリ様が出るのを心待ちにしています、アニキが。笑
アニキの隣が淋しいんだぜ
箱から出してもいいんだけど、政宗さまの刀が折れてるんだよね…
思い出しただけでも泣けてくる
BASARA缶もダテサナチカナリで並んでおります
写真には写ってないけど



別箇所あっぷ
2008123115520000.jpg

電王のちびボイス1と2です
箱買いしたからねぇ
あの頃あたいは若かった…
ちゃんと12体揃ってますよぉ
ダブったのはオクに出そうか迷ってます
売れないんだろうなぁ


こんなところを一生懸命作成していました
BASARAフィギュアの上に電王人形
さらにその上に5人組という
なんとも危なっかしいタワーが完成しました。笑
地震がきたら即倒れる

他にも片づけたいところは満載ですがもう気力がない
洋服とか丸めて収納場所に押し込んだだけだったり…
服はまた着るから片づけなくていいかなって思ってしまうあたいは女じゃないのかもしれません



とりあえず、○ヵ月ぶりに部屋がキレイになったのでそれだけで満足です
PR
バイトが終わったぞぉぉぉぉぉ!!

暴風雨で車がぐらぐら揺れてたんだぜ
雨というより幸っていうか霙っていうか(変換は正解だと思っております←)
後半はもう暴風雪でしたね
とりあえず強風で車が吹き飛ばされるんじゃないかって思いました
無事に家についてよかったぁ

そして何日かぶりにパソ子さんつけたぞぉぉぉ!!

メールとか更新とかたんまり溜まってるから起動が遅い
仕方ないんだけどね
久しぶりに日参サイトへ行けたし
軽くいろんな情報手に入れたし
満足かな

明日は○ヵ月ぶりに部屋の掃除して
できれば漫画本整理して←数が半端ないから絶対妥協すると思われる
そしてガキ使観てカウコン観ます!

あぁ、大忙しだ!
前々からちょっとずつやっておこうという考えは全くありませんでした


しかし…
31日と4日しか休みがないのは本当きつい
1日からバイトだもんな
まぁ、12月後半と1月前半は派遣の仕事の日数が少ない分バイトで稼げるのはありがたいんだけどね
やっぱりなんというか
めんどくさいものはめんどくさいんですよ
ぶっちゃけバイトやめたいし
でもやめたらいろいろお金のやりくりに困っちゃうし
どんだけ自分金欠なの
趣味にお金注ぎすぎなのはわかってるんだけどね
やめられないとめられない

来年は小野ハンサムに会いに行きたいな
鈴にも会いたい
今のところ一年に一回は鈴に会えてるからね
来年も会うぞぉ!
おのでーにも会うぞー!
神谷さんにも会いたいんだぞぉ!
そして5人組のコンサートに行きたいんだぞぉ!
5人組に会わせろ!
人気出すぎなんだよ、ぶわぁかっ!
それでも大好きなんだけどな、ちっ


うん、久々にパソ子さんつけたけどもう満足かな
瞼が重くなるまでひたすらTOHやります
ヒスイが可愛すぎる
今日は約一週間ぶりに家で夕飯を食べました
ずっとバイトだったり外食だったりバイトだったり忘年会だったりバイトだったりで夕飯なし状態が続いておりました
バイト(特にラストの日)は夕飯食べないですからね
時間が時間なだけに食べていられない

それでも腹は減るのでお菓子とか食べていたら全くもって意味ないんですけどね!←本当にな

しっかしテレビを見ながらまったりご飯を食べられるって最高ですね
録画物をみていたんですけど
久しぶりにゆっくりできました

明日からまたバイトだぁ…
そして明日は仕事納め
やれるだけやらないと年明け早々大変なことになりそうで怖い


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

年末年始とバイトが尋常ないぐらいにハードなんですけど
一月は有給を使って一人で遅い正月休みを取ろうかと目論んでおります
だってそうでもしないと心も体も休まらない

とりあえず今はヒスイとカルセドニーに癒されていますけどね!
カルに会いたい時に会えないのが悲しいんだぜ
未だに戦闘メンバー悩みます
通常なら前衛2人後衛2人が理想なんですけど
3人だからさぁ…
悩むわぁ
まだまだ成長途中だから技が少なかったりするのもあるんだろうけどね
みんなどんなメンバーでやってるんだろう

久しぶりにパソ子さんとつけたけど一時間もつけないまま落とします
だってTOHやりたいんだもの。笑


明日のMステSP録画するだけでHDDがパンパンなんだぜ!涙
でもバイトでまったく観れないから録画するしかない
帰ってきて速攻いらない部分をカットしよう
明日のバイトは残業しませんように!
今夜は母親と一緒にディナーに出掛けました
まぁ、店はあたいのバイト先の姉妹店なんですけどね
ステーキが食べれるということで軽く興奮気味でした、オカン

普段自分が運んでいるものを食べれるって素敵ですね
やっぱりおしかった
金さえあれば毎月行きたいかも
でもステーキはやはり割高です
働きながらみんなよく食うなぁ~と思わずにはいられない
ボーナス効果で家族連れが多くなったんだぜ

それから不二家でパンケーキ食って
うまうまで
腹がいっぱいで死にそうです

誕生日プレゼントも兼ねていたらしくて
豪華な食事になりました
オトンは温泉に一泊のため2人で行けました
温泉あたいも入りたい…
車で走ればすぐ温泉街に行けるのに温泉に入れない悔しさ
所詮世の中はお金ですか!けっ!
バイトから帰ってきて購入したCDをアイドル(iPod)にいれるべくパソ子さんつけたんです
そうしたらあーた!

一番最初の「F12」とか押すような画面から動かなくなっちゃった!

変なところでフリーズするもんだからどう対処していいかわからず(マウスも他のも全部機能しない)
仕方なく強制終了してもう一度立ち上げたんだけどまた同じところでフリーズ
時間が時間だからどうしていいかわからず咄嗟に買った時の箱を引っ張り出しサポートセンターに電話をかけよう!と思ったんだけど、応対時間が19時までとか死ねる
マジで焦ってどうしようどうしようってなったけど
強制終了させてしばらく放置してもう一度立ち上げてみたら普通についた


一体お前に何があったんだ?

故障かもしれないという不安と買ったCDを明日聞けなくなったら明日は朝から何を聞いていけばいいんだバカ野郎!と憤怒したりRKRNなMADを落とすには落としたけどアイドルに入れていないから入れたかったんだぞコノヤロー!と慌ててみたり
テンパってバンバン叩いてみたりパソ子さんに語りかけてみたりいろいろしてみたんですけど何が一番効果的だったのかがわかりません
とりあえず無事に立ち上がることができたのでよかったです


あ、買ったCDは前々から買おうと思っていたモノクローム・ファクターのEDの昶&賢吾と昶ソロと賢吾ソロのCD3枚です
アニメ知らないでキャラソン買うのもなぁ…
でも聞きたいしなぁ…どうしようかなぁ…
と悩んでいたんですけど、DVD観ちゃったんでね
おかしいところ満載ですが、おもしろい部分はおもしろいのでね
買っちゃった☆テヘ←KIMOI
まだ4巻しか観れていないので早く5巻が観たいです
なんだかゲームもおもしろそうに感じてきた
ドSなおのでぃとドMな神谷さんがおもしろすぎる
実際は逆なのにね。笑

う~…
眠いので、寝ます
今日は軽く寝坊して軽く遅刻したなんて言いません

他にも言いたいことはあったような気がするけどスイマーの睡魔のすいまーに勝てません@赤チャ
こんな家に居ていられるかぁ!!

と飛び出した兄上が帰ってまいりました
まぁ、↑なことは言ってませんけどね
仕事が休みだったから帰ってきたとは言っていたけど本当は
友達が結婚したのと行きつけの飲み屋が閉店するからそのために来たとか…

そんな理由がないと実家に帰ってきません兄上

もうね、あっちにいったらこっちには戻ってこれないらしい
電車だけでどこにでも行けちゃうしね
行きたいお店とかすぐ行けるし
あっちで全然車運転しないから車いらないんだって
こっちなんて車がないとどこにも行けないっつーの!


てことで久しぶりの家族団欒
昨夜は皆で外食してきました
16時までバイトだったので速攻帰ってきて風呂に入りました
めちゃくそ油くせぇ…
それからみんなと行ったんだけどね
兄上は何も変わっていないことに安心しました
野球バカでドームバカで酒バカで銀魂バカでした
今年だけでドームに30回は行ったそうです
一度いいから兄上と一緒にドーム観戦をしてみたい
ものっそいヤジを飛ばすんだって。笑

あと銀魂にハマっているらしくてHDDに入っていた銀魂を観て一言


「4週も前の銀魂じゃねぇかよ!」


わかってるよ!ばぁーかっ!
もう嫌だ、田舎をバカにしてさ、あたいの方言にいちいち突っかかってくるし…
でも銀魂を好きになってくれて嬉しいです
いろいろ銀魂ネタをして爆笑してました

そんな兄上も17日は帰っちゃうんだけどね
家にいなくなって野球を見ることもなくなり応援もわからなくなり(一昔前の巨人の応援ならわかるような気がします)
静かになってちょっと清々したんのもあるんですがやっぱり淋しいものですね
久しぶりに会っただけでテンションが上がるもん
なんだかんだいって兄上大好きなのかもしれない
誰にも言わないけどね
そんな恥ずかしいこと

このままもう会わないでお別れになりそうな予感が大きくて淋死
何度目かのクライマックス刑事を観て
リュウタとお姉ちゃんのばったり現場を何回も見て(巻き戻し再生)
お弁当を楽しげに食べるリュウタに癒されてました
それからしゃばけをようやく観て
仁吉の出番が少ないことに悲しくなりつつもおもしろかったんじゃないかな?と思いました
やっぱり前回の方がおもしろかったな
でも鈴彦姫の人間verの鈴之助は最高によろしかったです!
そこはもう大好きです!
前回のDVD買おうかと本気で悩んでいたりします
若旦那が好きとかじゃなくて普通におもしろかったしね
次もあればいいな


それから不貞寝して今日の昼過ぎに起きました(約9時間睡眠)
やることも見たいものもなかったので久しぶりにゲームでもするかとPS2を立ち上げてみるも
…なにをしていいのわかんない
バサラっていう気分でもないし
PS2起動時に中に入っていたのは花宵だけど花宵な気分でもなかったし
終わってないからやればいいんだろうけど
遊佐んや鈴に癒されればいいんだろうけれど花宵キャラではないキャラに癒してもらうからいいやと思い抜き出し
TODのリオンのやつも途中だなと思いつけてみるも今どこに居て次はどこへ目指せばいいのかがさっぱりわからなくて断念して
じゃあ、アビスをやろう
あれなら攻略本に沿ってやっていたはずだから思い出せるはず!
と本を引っ張り出すと案の定しおりがきちんとささっていました
自分ナイス!と褒めてやりたくなった。笑

んで夕餉までひたすらアビスをやっていました
久々にやるけどやっぱり面白いねこれ
一度はクリアしているから今はサブイベントなど重点的に進めてるからなのか楽しくて仕方がない
ジェイドが喋るたびに子安ファンのA野さんが頭をよぎります。笑
ルークが喋るたびに食満(けまで一発変換!)が出てきます
釣られてトイペをもった伊作も出てきます←

今夜も残り少ない時間をアビスに使いたいと思います
明日のバイトなぜか早いんだよね…
だから今日は夜更かしができません
できることならメッセしたかったんだ、ぜ←独り言です

左利きなルークが好きです(どうでもいい)
ちょっとマジ泣きしそうです
水木金と頑張った3日間がパァです
誰か助けてください

なぜかわかんないけど、録画がすべてできていませんでした

OLにっぽん
七瀬ふたたび
あらしちゃん
ギラギラ
流星
だんだん(朝ドラ)

すべて録画できておりません
一体何のために3日間頑張ったんだ?

あぁ、もう、本当誰か助けてください
本気で凹んでます
泣きそうです
これぐらいのことで?と思われそうですけど
結構あたいにとっては重要で…
一種の癒しなんですよ、ドラマの一気観は
一気にドラマを立て続けに見ると疲れるんですけどそれがいいみたいなね

ギラギラなんて最終回だぜ?
先週の終りの一言とドアップにやられたのに、結局観れない
最終回が観れないのはこれで2つ目だよ
七瀬はもう一回あったような気がする
けど、昨日のも重要部分だと思われる

金曜のバイト終わりにラーメン食いながらドラマを見るのがどんだけ幸せなことか
今日はそれが出来ないのか…

やる気がでねぇ
ドラマ観終わったらつべで忍たま観まくろうとしたんだけどそれすらする気にならないよ
本当もう嫌だ

朝のズームも観れてません
そのことでかなりテンソン上がってたのに今はどん底


もう嫌だ


誰か助けて


買ってしまいましたぁぁぁぁぁ!!


4年前?ぐらいに買った初代(第一世代)のmini
充電したのにいきなり充電ないよぉ!ってブチッて切れるようになりました
そろそろ寿命なのかな?
と思っていたところで16Gのnanoが発売したじゃないですか!
買うなら16Gが欲しいなって考えてしばらく経った最近、事件は起きました
毎日充電切れやがる…!
毎日充電しているのに一日持たないってどういうこと!?
こりゃ本気で買い替えないと…
ない金をかき集めて電気屋をめぐり値段を調べました

結果、密林が一番安い
ということがわかったので密林で購入しました
それが本日無事に到着しましたぁぁぁぁ!

ナニコレナニコレナニコレェェェェェ
薄い小さい薄い小さい笛吹小さい!

2008120320470000.jpg


それになんといってもカラーでございます
液晶がカラー表示でございます
なんだろうひと昔前のカラー対応したばかりの携帯を持った気分をもう一度味わいました
白黒だった携帯が色鮮やかになったんです
その感動的な感覚をもう一度味わうことができる日が来るなんて誰が思ったことでしょうか

2008120320480000.jpg

画面もでかい!
なんかもういろいろ感動が大きすぎてどうしていいかわかりません

えーと次の問題は名前です
初代は緑なのでデカグリーン(デカレンジャー)からとって『センちゃん』でした
おニュウ~さんはパーポー(紫)なのです
咄嗟に出てきたのは『アニキ』だったあたりあたいはまだまだBASARAバカなんだなと思いました←
でもそれだと普通すぎるし他にないかなと考えた結果

『…4年生?』

でした。笑
滝夜叉丸・三木ヱ門・綾部・タカ丸
この4人をどうにかくっつけて名前るけられないだろうか
悩んだんですけど難しくて思い浮かびませんでした…
だから今はこの子の名前は『アイドル4』です
なにかいいの名前がある方は教えてください

一応考えた候補
・三木部夜叉丸←ややこしすぎるので却下
・夜叉丸←タカ丸も入っているけど気付けないので却下
・綾門←新種デジモン…?
・タカ夜叉丸←最後まで残っていたけど2人いないので淋しくなり却下

なんかいいのねぇかなぁ~

今曲を入れ終えたんですけど
16もあるくせに9しか入ってません
センちゃんが4だったからね
いきなり4倍だもの
もっともっといっぱい曲を入れられます
いろいろ借りてきて入れよう
ニコさんとか落として入れましょう
あ、動画で落とせばいいのか!
写真とかいれないけど動画なら入れてもいいかも…
素敵MADとかね
楽しくなってきたぁぁぁぁ!!
今日はどこにも寄らずに直帰しました
一体何日ぶりなんだろうか、6時台に家にいるの
そしてそのまま風呂に入って夕餉です
なんか学生になった気分でした

しっかしこれからしばらく直帰はできなくなります
バイトだったり用事だったりで早くても8時ぐらいだよ
もっと早く帰りたいんだけどな
忍たま観たいし←
ニコさんでMADとかみたいし(主に忍たま)
今日はまだ読んでいなかった落乱44巻を読みました
土井先生も女装すればいいのに…と思わずにはいられませんでした
39巻以下も買い集めるか悩み中
どうにかして読みたいけど読める場所を知らない
持ってる人がいない
誰か助けてください


はぁ~あ
早く帰っていろいろしたいんだけどな
ゲームとかゲームとかゲームとか
もうちょっとでテイルズ発売日じゃないか
神谷さんのために頑張ります←


あ、まもおめでとう☆
ちゃんと報告できる人は素晴らしいね
実は結婚してました…とか後で報告されるのが一番ショックだよ
でもでき婚はなぁ
結婚してから作りなさい!と言わずにはいられない
まぁ、まもならちゃんと家族を愛して愛され続けられていけるような気がします
次は誰だぁ?

結婚事実を昼休憩中に子安ファンのA野さんからいきなり「まもって結婚したの!?」って聞かれて
「うぇ!?全然知りませんでした!」ってとこから携帯で一気に調べまくりました。笑
ミクシもヤフーもモバゲーにまでもニュースが載ってました
まもどんだけ人気者。笑
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]