忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト行ってきましたよ
めっちゃ暇だったけどね
もう何していいかわかんないぐらい暇だった
新人さんがいたからみんなで練習に付き合ってました
新人さんがいなければ何もできなくて時間が過ぎるのがもっと遅く感じたんだろうな

今日でバイトの一人とはお別れでした
あたいが小六なら小一な年の差の一人とお別れです

他のメンバーはラストな日曜に全員会えるのでその時にあいさつします

明日もバイトとかめんどくさすぎる
きっと暇なんだろうなぁ…
あと2回だし我慢して頑張ります

週一なバイトはないかしら
仕事の後に仕事をするのが耐えられません
でもお金は稼ぎたい
時間や日数に融通のきくバイトがしたい
そんなもんないのはわかってるんだけどね!

あぁ、眠い!寝る!
おやすみなさすこへたきさんたにナメクジきぐるみを着せたら金吾はきっと抱きしめちゃいます
そんな夢が観たいです
PR
この辛さを…
会社が終わる30分前になんか出ました←
本当嫌だ
腰が痛くなってだるくなって気持ち悪くなって
女が嫌になる時期到来です
明日明後日バイトとかマジあり得ない
一番つらい時にバイトって…
やべー、休みたい


今日はサトーの日
昨日はサンキューの日
三郎の日をスルーした自分が許せない
ヤッターマン観てきました

観終わった後すぐの感想は先輩と同じでした


「…疲れたね」


そうなんです
疲れるんです
この映画を観ると疲れるのは翔さんが好きな人だけなのかな?
他の人はどうかわからないけど、あたいと先輩は疲労感やけだるさで支配されました

最初からおもしろくて笑える
みんなも普通に笑う場面が多くてよかった
一応ネタばれになるかもしれないから感想は隠しておきます

隠さなくてもいい感想を書きます(何だ?)


映画が始まる前の予告でDB実写版が流れたんです

神龍短っ!
かめはめ波片手で打ってる!

爆笑でした
実は映画を観る前から疲れてました

トワイライトは絶対観たい
これは必ず観に行きます
鴨川ホルモーも観に行きます
山田くんに会ってきます
4月から観たい映画がいっぱいかも?
バイトもなくなるし、レディースデーに観に行こう
会社帰りならすぐ行けるし

よし!
以下はやったーな感想です
さっき観てきました

なんかもうおーちゃんが可愛かったです
そしてきくりんが怖い。笑
ついに行動に出ました
きくりんが唇を奪っちゃった←生茶パンダ

来週も目が離せませぬな


そしてうたおに
やったーまんがでましたね
あらしなめるなよ
てお前が言うか!爆笑
けん玉持っててもけん玉扱えないヒーロー
明日会ってきます
そして、来週最終回とか早すぎるから
あかねは嫌いだけど他のキャストは大好きだ
ばっちり観させていただきます

今期のドラマもそろそろ終わりますね
春からおもしろそうなのはあるかしら

チェック仕事をしていてパソ子さんを虚ろな目で見ながら一言



銀ちゃんに抱かれたい


竹谷に抱かれたい


普通に出てきました
きっとあれだね
会社のパソ子さんの上に銀ちゃんと白夜叉なフィギュアが置いてあるのがいけないんだね←
ついに揃えてしまったんですよね
しかも、会社に置きっぱなし
それで暇さえあれば銀ちゃんに白夜叉をみつめてるんですけど
かっこよすぎて堪りません
子杉さんにどっちに抱かれたい?って聞かれて答えられなかったですから
選べません!って興奮しながら答えました

銀ちゃんに抱かれたい
竹谷に抱かれたい



つかいい加減寝た方がいい時間帯ですよね
お肌に悪いのはわかっているんです
だけどドラマを観ようと思ってたら兄貴が帰ってきましてね(2時半ぐらいに)
テレビ取られて最悪ですよ
あたいの予定が狂わされました
Mステやうたばんの編集もしたかったのに!
日曜に帰るんだそうな
車検取りにきて置いて帰るからは帰りは新幹線
向こうでは車はいらないらしい
そんな環境で生活したいです…

なんかやらなきゃいけないことがあるんだろうけれど
思い出せません

たまに時間ができると何をしていいのかわからなくなります

ちょいと漫画を読んでからでも寝ようかな
クロノトリガー全然やってません。笑
でも名前決まりました!

ぎんとき

で、やる気満々です

しんぱち
かぐら
ひじかた
おきた
(やま)ざき

あとはこんなんでやろうかと思います
誰が誰になるかは想像に任せます。笑
直帰してきました
すばらしいね、6時台に部屋にいることが
残念ながら忍たまはギリギリ間に合いませんでした
つか、間に合う気配がさらさらありません

しかしねぇ
車を運転してるとねぇ
眠くなるんだよねぇ
なんでなんだろう
行きも帰りも眠気に襲われます

頑張って運転しないとそのうち事故る(笑えない)


うっし!夕餉まで二ジャソプ読むぞ!
実は先月の27日は運命の日だったんです
その日にあたいの4月からの運命が決まることになっていたんです
だからその週の前に話を聞いてからずっとソワソワしていました
んで、26日になって明日だよ…どうなるんだろうって派遣さん達と震えていたんですよ
そうしたら職場に派遣会社の人が来て呼び出しをくらい説明をされました

「えーと。以前に話をしたと思いますが、4月からまたよろしくお願いします」



ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あああ明日じゃなかったの?
急すぎるんですけど
え、え、フライング?そんなフライング望んでません

というわけで運命の日の前日に今後一年の未来が決まってしまいました
また一年同じ職場で頑張ります
職場自体なくなってしまう不安はぬぐえませんけど…
今の政党が変わってしまうと後期高齢はなくなるのかも?
よくわかんないけど、絶対必ず一年間働けますという職場ではありません
官公庁は恐ろしい場所です

ふぅ
今月中に今の仕事が終わるんだろうか…
あと、子杉さんとはお別れです
4人中2人しかのこれなくて初期からいたあたいと姉さんが残ることに
子杉さんがいないと銀魂妄想がはかどらなくなるかもしれません←
今日もずっとうるさいくらい喋ってました
きっと迷惑だったに違いありません
でも止まらないんだから仕方ないじゃないか
子杉さんのせいで万斉が「オレ」な一人称になったらということを考えたらぷるぷる震えが止まりませんでした
なにそれぇぇぇぇ!!かっこよすぎるんですけどぉぉぉ!!
銀高が止まりません
万高が止まりません
4月からはおとなしくなりますね
仕方なく←
先週からドキドキが止まらないラブシャ

きくりんが恐いです。笑

狙いすぎだろう!
そうなるのか…
男女それぞれの気持ちが面白いぐらいに揺れ動いておりますね
来週も見逃せない!


これから子杉さんに借りた銀魂見まぁす
そういえば、昨日ハンサムのアルバムを買ってハンサムハンサムって言い続けていたら
「…なんかむかつく」
ってぼそっと言われました
ハンサムって呼ばれているおのでぃがむかつくらしいです
それをきいたあたいは子杉さんがむかつきました。笑←
子安に比べればハンサムですよーーーー!!
大声で叫びたかった
鈴のことも微妙とか言うし…
好みは人それぞれということですね

それでもいろんな話が子杉さんとは合うから不思議です
仕事中は銀魂妄想が離れてくれません
久々に銀魂妄想してなんか書けそうかもしれない
書けないと思うけれど


高杉に会ってきます
右手が玉ねぎ臭いです

本日のバイトでひたすら玉ねぎをスライスしていました
何十個とスライスしていました
おかげでネギ汁でベタベタですよ、MY右手

スライスが終わると次は玉ねぎの芯を包丁でくりぬいてくれって頼まれて
包丁はバイトでしか扱わないあたいにとってはかなり挑戦的な頼まれ事でした

んで、やり方を教わって早速一個目の玉ねぎの芯をくりぬこうと包丁をぐるっと回したら…

勢い良く回ししすぎて左手をザックリいっちゃいました

最初はかすっただけかな?とか思ったんだけど
だんだんと地味に痛くなってきて血が垂れ流れてきたんですよ
ちょっとテンションあがった。笑

血を止めて休憩室で消毒してきなさいと副店長
未だ止まらない血を止めるべく休憩室に行ったらティッシュがない!
なにで血を止めればいいんだ!拭けばいいんだ!
ティッシュがありませーん!って店内に戻れば副店長が「じゃあこれで」と差し出したのはキッチンペーパー
まぁ、なんて丈夫な紙かしら。笑
それでしばらく傷を押さえつけて血が止まったころに休憩室に行きマキロンで消毒しました
それから水場仕事もある事だから痛くならないように絆創膏を貼ろうと探したら…ない
テープも何もない
あるのはガーゼぐらい
ガーゼで傷をどうしろと?
とりあえず、これ以上かけても意味ないよ!ってぐらいにマキロンを傷の上に撒き散らして
キッチンペーパーでふき取り店内へ戻りましたけどね

いやぁ、楽しかった!
流血なんてめったにしないから楽しかったです
絆創膏探してる間(マキロンをまき散らす前)にお客さんが来店されたりして
左手をあげながら応対してました
血が垂れ流れてなくてよかったと思います
でも、厨房に戻ったら血は流れてました

思ったより深くはなくて全然大したことはないんだけど
包丁はあまり握りたくはありませんね

左手の手のひらの左下にグッサリと1センチぐらいの切り傷ができちゃいました
風呂に入るのがちょっと大変だったんだぜ


血を見るのは楽しいが
みんなが心配するのは見たくはないです
微妙にちょっとだけまだ痛い
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]