忍者ブログ
[1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日から17期がスタートするらしい

あれ?じゃあ、今やってる16期は途中で終わり?
そう思って調べたら…
見たい話がまだまだたくさんあるんですけど!
富松の妄想やタッキーのバイト、三木の落胆に団蔵の字に狙われたタカ丸

あぁぁ!
もう諦めるしかないんですね
手元には16期60話分しか残らないんですね

17期のOPに竹谷がきちんと出ていればいいです
あとしろちゃんも
キャラ紹介で久作がいて何故しろちゃんがいない!
久々知を追加するなら竹谷も入れろ!
次屋も数馬もいないし…
結構出てたじゃない
いっぱい喋っていたじゃない
一ろの紹介はひどいしさ(暗い言いすぎだと思います)

あぁぁ!(2回目の叫び)
17期放送は嬉しいけれど、16期の残りが観れないのが悔しい


そういえば忍たまがドラマCDとかどうなの?
人気爆発してきたからドラマになるのかな?
ゲームもそうだけどここまで爆発する前に決まっていたことだったらいいけど
人気急上昇になってから決まったんだったら、なんか、微妙
まぁ、自分も同じような時期にハマってるから何とも言えないんですけどね
ゲームも未だに買うか未定です
評判を聞いてから考えます
バサラは金が堪り次第買います
特典の枡はいらない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]