忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の忍たま
雷蔵!!ってなったのにしゃべらんかった罠
久作!!ってなっt(ry
怪士丸!!ってn(ry

でもきり丸と長次が観れたので満足です

そしてなんといっても最後にキャストを見て驚いた


「六年忍たま 鈴村健一」


うえぇぇぇぇぇぇぇ!!??
マジでかぁ!?
って速攻巻き戻しました。笑
本当一言だけ喋ってました
ちーちゃんも然り
収録時にいた人だったのかな?


いやぁ、驚いた
けど、一言だけでも癒された
PR
すべての作品を出しつくしました
本当は利こまとかサスコやチカナリも書こうとしてたんだけど
時間もないしネタもいいのが浮かばなかったので却下しました←

サスコだけでもあっぷしたいなと考えております
ダテサナは書けません
政宗さまはいろんな意味で強すぎてあたいには書けません
大好きだけど、書けない…悔しいです


以下、5つの作品の感想っていうかごねんなさいってことを書いてます
ネタばれですので読んでない方は読んでから覗いてくださいな

ラストは竹孫です

孫兵がいまいちつかめていないかもしれない

それでもあたい頑張った!
竹谷と孫兵のために頑張った!
5つの作品すべて頑張ったよ!
愛もたんまり込めました!


蛇マスターに会いたいという方はお進みください

お次はこへ滝と長仙のターンです

こへ滝はいいとしても長仙がもうどうにもこうにもごねんなさいです
え、長次?あれ、仙蔵?みたいな!


勇気がおありの御方はお進みくださいませ

ついにやってきましたヴァーレンタウィーンデー
今週頭にガシガシ作成してきました、仕事中に←
紙だと書く気力がなくなりそうだったので会社のパソ子のメモ帳にガシガシ打ち込んでました、仕事中に←

それで大体作り上げたら印刷してそれを持ち帰り、家で清書です

なんかもういろいろおかしいです
忍たまはすべてにおいて初書きなのでおかしいです
ごめんなさい

相変わらず短いです
そして鉢雷は激短いです
さらにギャグです
申し訳ない気持ちでいっぱいです

文三木はなんかキモンジです←
ただ、三木は可愛くできたんじゃないかなぁ~


以上、読んでもいいよぉという奇特な方はお進みくださいませ
保健委員会ののろし

あれを作成している伊作が見たかった
きっとそばにいた竹谷とか豆腐とかタカ丸とか手伝ったんだろうなぁ
布とか使って「よっ!ほっ!」とか言いながら乱舞してたに違いない←乱舞?笑
足がもつれてこけて火の中に転んだり
のろしがぐちゃぐちゃになったり
豆腐の燻製ができないだろうかとか考えたり
痛んだ髪の毛をただひたすら見つめていたり
孫兵と二人で委員会をやればいいじゃないか←
きっといろいろあったに違いない
だから退避している下級生を助けることができなかったんですね
それじゃあ仕方ない


今日も次屋が素敵でした
そして三郎大変身が観れたので満足です

初めて生で忍たま観たよ
興奮しまくりで大変だった


まず、雷蔵!!
相変わらず同時通訳すげぇな
滝も素直に尊敬ですね

次屋がやばい好きだ
いっぱい映ってる

竹谷の奥さんが!笑
孫兵がぁぁぁぁ
ボコボコにされた
いけ、竹谷!出動だ!←
涙目で上目づかい!
これを竹谷に向けてやったら確実に理性崩壊です
ダメだよ竹谷以外にそんな顔しちゃ
次屋が暴走しちゃうから気をつけなさい

三木ヱ門!
モンジの奥さんの活躍。笑
やっとミッキーが出たね
サチコ3世も大活躍

久々知はよいお声だな

笑顔の仙様がふつくしすぎる
一平のほっぺが可愛すぎる

しろちゃぁぁぁぁん!!
しろちゃんがしゃべってるよぉぉぉ!
癒される

次屋が頑張ってる。笑
突っ込み頑張ってる
次屋dayだな今日は

くぅわぁ!
竹谷が登場したぁぁぁぁ(登場するとは思っていなかった)
俺と孫兵の二人でで虫の世話をしなくちゃいけないだろう

俺と孫兵の二人でで虫の世話をしなくちゃいけないだろう(大事なことなので二回言いました)

ってそれはお前の本音だろうが!
二人で世話をしていたいはずだ

はわわわわわわわっ!
名セリフでたぁぁぁぁぁ!!
竹谷が竹谷が竹谷がぁぁぁぁぁ!!
タケメンすぎる

うっふふの伊作がやばい


以上、観ながらの感想でした
頑張って書いたなぁ
次屋と竹谷と竹孫dayですね
今週の放送は全部消せそうにありませんね

愛しすぎる

タケメン

今度は竹谷でやってみた

これまた爆笑
誰か助けてくれ



CCSf1234283672.jpg



竹谷と久々知にいったいなにがあったんだ!?
めっさ呪われてるけど!
虎若は「嫌」の小さな一文字
孫兵には愛されているけれど憎まれてもいるね
三治郎は好きだけど嫌いとか
みんな難しいなぁ!
三郎は結構本気っぽい←
雷蔵は真中が「笑」なのが救いかもしれない
ようは雷蔵にとって竹谷はネタということですね←違うと思う

あぁ、腹が痛い


忍たまキャラクター呼び名バトン!(学年)

このバトンではアナタが普段、
忍たまキャラたちのことをなんと呼んでいるか教えてもらいます!

※忍たまキャラは人数が多いために各学年のみになります。
教師や海賊が好きな方はすみません!


【一年】

猪名寺 乱太郎⇒乱太郎
摂津のきり丸⇒きり丸、きりちゃん
福富 しんべヱ⇒しんべヱ
黒木 庄左ヱ門⇒庄左ヱ門、庄ちゃん
二郭 伊助⇒伊助、お母さん
山村 喜三太⇒喜三太
皆本 金吾⇒金吾
加藤 団蔵⇒団蔵、若旦那
佐武 虎若⇒虎若
笹山 兵太夫⇒兵太夫
夢前 三治郎⇒三治郎
黒門 伝七⇒伝七
任暁 佐吉⇒佐吉
今福 彦四郎⇒彦四郎
上ノ島 一平⇒一平
鶴町 伏木蔵⇒伏木蔵
二ノ坪 怪士丸⇒怪士丸
下坂部 平太⇒平太
初島 孫次郎⇒孫次郎


【二年】

池田 三郎次⇒ろじ、三郎次
川西 左近⇒左近
能勢 久作⇒久作、Qちゃん
時友 四郎兵衛⇒しろちゃん、しろ


【三年】

伊賀崎 孫兵⇒孫兵、竹孫←呼び名じゃない。笑
神崎 左門⇒左門
次屋 三之助⇒次屋、三之助
富松 作兵衛⇒富松、作、作兵衛
浦風 藤内⇒藤内、良心
三反田 数馬⇒数馬


【四年】

平 滝夜叉丸⇒滝、タッキー
綾部 喜八郎⇒綾部、あやや、喜八郎
田村 三木ヱ門⇒三木、ミッキー
斉藤 タカ丸⇒タカ丸


【五年】

久々知 兵助⇒豆腐、久々知
鉢屋 三郎⇒三郎、変人(変装名人)
不破 雷蔵⇒雷蔵
竹谷 八左ヱ門⇒竹谷、八、竹孫←呼びn(ry


【六年】

立花 仙蔵⇒仙様、仙蔵、ドS
潮江 文次郎⇒モンジ、キモンジ、文次郎
中在家 長次⇒長次、フェアリー
七松 小平太⇒こへ、いけどん、パペ
善法寺 伊作⇒伊作、トイペ、不運
食満 留三郎⇒食満、留さん


お疲れさまでした!


+++++

結構みんな普通に名前呼びでおもしろくも何ともなかった←
竹谷と一緒に風呂に入ってきます
(訳:携帯持ちながら風呂に行ってきます)

18時20分に帰宅して鞄を抱えたままコートもマフラーも着けたまま今日の回を観ました

最初から登場しているとは思わなかったので叫びまくってしまいました
久々知は誰も紹介してくれないのね。笑
竹谷は丁寧に紹介されていたのに、孫兵可愛いな!

あぁぁぁぁ、竹谷にあんな風に応援されたい
きっとあの応援があるから孫兵は頑張れるんだろうな!
昨日と今日の放送は消せそうにありません

竹谷がタケメンすぎる
ついにこのブログにも忍たまのカテゴリーを作ってしまった
徐々に増えていくんだろうな
そろっとバサラもなんか書いた方がいいかしら?
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]