忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに何回見たかわかりません
バイト終わって10時半前に帰宅し(いつもは半過ぎる)
速攻風呂に入ってリフレッシュして再生しました
時間がないのに何回も見てしまいました

ギンギン忍者は老けてるけれど三木と一緒にいるとかっこよく見える不思議←
文三木は明日か?

こへパペに頬ずりする滝が本当卑怯だ
きっと絶対この後にこへからパペを奪われていろいろされちゃうんだぜ、滝
パペットに嫉妬するこへ可愛いなぁ

何回見ても竹谷で心臓が止まりそうになる
孫兵が廊下を走ってるのを見て竹谷が来る!ってわかった瞬間から呼吸が止まりました
竹谷…竹谷が好きだぁぁぁぁ!!
竹谷と結婚したいって言ったけど孫兵がいたね
ごめん、孫兵
あたいはお前には勝てないよ
竹谷と幸せになるんだよ

政宗さまも佐助も竹谷も好きになったキャラにはすでに結婚相手がいました←
妻にはかなわないんだぜ

明日は仕事が終わったら直帰できるけど
18時10分には絶対間に合わないから諦めてます
けれど、帰ったらすぐ再生してやろうと思います


タケメン!
おやすみなさすこへ滝文三木竹孫利こま←一発変換で出るようになったんだぜ!素敵パソ子へ進化したようだ
PR
こへ滝から次時に竹孫ぉぉぉぉ!!

最初はみんなで歯磨きしている一はにドギュンとやられた
兵太夫と三治郎が可愛すぎた
さり気なく映っている豆腐や富松や三郎次が気になる。笑

んで、竹谷きたぁぁぁぁぁぁぁ!!
もうもうもう!!
紹介受けている時の竹谷の顔
お礼を言われた時の孫兵の顔
なんじゃお前ら!みてるこっちが恥ずかしくなってくるわ!

丁寧な紹介ありがとう

竹谷が愛しい

がんばれよぉ!

手を振りながらあたいも言われたい


こりゃしばらく竹谷携帯やめられないな
(訳:しばらく竹谷の待受を変えられないな)


こへパペにすりすりする滝とかマジで堪らん
なんでこへはそこにいないのかとか疑問が吹き飛ぶぐらい堪らん
三之助としろちゃんが並んでるだけで何であんなに和むんだろう
次時が大好きです

最後にキャストみて爆笑
名前が多すぎる!
一面オレンジなんだぜ

忍たまは二週間録りためてからDVDに落として消すんですけど
今日のやつだけは消さずに残しておこうかな
ナミーな轟音とともに。笑


竹谷が本当堪らん
竹孫とこへ滝と次時な夢が見れますように

タケメン!←合言葉みたいになってきた。笑
大分キャラ達を覚えてきたのでやってみた
落乱100忍ソート

 
1 竹谷八左ヱ門
2 斉藤タカ丸
3 平滝夜叉丸
4 摂津のきり丸
5 加藤団蔵
6 皆本金吾
7 笹山兵太夫
8 猪名寺乱太郎
9 福富しんベヱ
10 山村喜三太
11 佐武虎若
12 黒木庄左ヱ門
13 二郭伊助
14 夢前三治郎
15 食満留三郎
16 善法寺伊作
17 七松小平太
18 潮江文次郎
19 中在家長次
20 立花仙蔵
21 鉢屋三郎
22 不破雷蔵
23 田村三木ヱ門
24 土井半助
25 伊賀崎孫兵
26 久々知兵助
27 綾部喜八郎
28 次屋三之助
29 川西左近
30 時友四郎兵衛
31 鶴町 伏木蔵
32 任暁佐吉
33 黒門伝七
34 清八
35 富松作兵衛
36 浦風藤内
37 山田利吉
38 二ノ坪 怪士丸
39 下坂部 平太
40 初島 孫次郎
41 上ノ島一平
42 三反田数馬
43 山田伝蔵
44 今福 彦四郎
45 小松田秀作
46 神崎左門
47 能勢久作
48 池田三郎次
49 雑渡昆奈門
50 小松田優作



実は何回もやりなおしてたりします。笑
でも一位だけだけは絶対に変わらない
どんだけ竹谷が好きなの
一はと六年は強いね
全部キレイに並んでるもの
ぶっちゃけ食満はもっと上だと思うんですけどね
どうしても一はを並べたいという一はを離れさせたくないという想いがあるんでしょうな
清八が34位なのは声が関係していると思われます。笑
夜中に携帯をいじるもんじゃないね
知らない間にサイト登録してたりするからね

忍たま公式サイト登録してしまいました

笑える←
とりあえず、デコ絵文字をDLしてみた
文三木を並べて一人ウハウハ気持ち悪い
長次は何故に笑顔だ?
雷蔵可愛いよー
滝がいないこへもいない
こへ滝が並べられない
まぁ、一はの11人だけでも満足でございます

んで、今バレンタイン企画とか言うのをやっていて
各委員会に一人一回だけチョコを上げられるらしいのです
それが投票結果となってホワイトデーに一位になった委員会からお返しが来るというものらしいのですが
火薬委員が断トツトップでございます。笑
あたいはまだやっていないのですが、生物委員に入れると決めております
だって、最下位…
竹孫はいいんだぞぉぉぉぉ!と他の人に叫びたい
例え一位になれなくても生物委員にチョコを上げます

ゲームとかね
やりたいけど、ポイントがね
まぁそのうち溜まるでしょ


よぉ~し!
これから本日手に入れてきた鈴の2ndシングルを聞きたいと思いまぁす
そして何故かわからないがセバスチャンのキャラソンを買ってしまった…
ハンサムDのせいだ←
黒執事最新刊のセバスの行動がだんだんと某Dとかぶって見えるようになってきました
アニメは一回も見たことないのにね
だからDのセバスを一回も拝見したことがない
こっちで映らないアニメって悔しくてなかなか見れない
変なところで意地っ張りです
夏目もロマンチカもマクロスFもアビスもネオアンジェアビスも悔しくて見たことがありません
いつかは観たいと思うんだけどね
時間がかかります(意地が消えるのに)

大佐も大変なことになっちゃったし
癒しがどんどん増えてるんだか減ってるんだかわからない状態ですが
鈴に癒されてきます
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]