忍者ブログ
[1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子安繋がりで戦国BASARAを知っていたA野さん
ここぞとばかりに熱弁しておきました

乱世乱舞の小十郎さんについて(握り拳)

当初は公式だと言っていたくせにBASARA2がでたら…あれ、誰?状態みたいなね!
優男風なんだけど胃痛持ちのオカンなんです
美人なんです
惚れちゃいますから!
893な片倉さんと双子だったらいいのにという妄想が止まりません
などと熱く語ってたらもういてもたってもいられなくなり乱世乱舞を貸してしまいました

A野さんから始めてもらった感想


昨日の本ちょっと読んだよ
最初っからヤバかった
「武」っていっぱいでてくるんだもん
「たけひとのたけ」にしか読めないよ~
いっぱい書いてあるから興奮して昨日は読めなくなっちゃったよ
でもちゃんと読むからね!


子安ファンに乱世乱舞を貸すと別な意味で大興奮らしいです
ちゃんと後日にきちんとした感想もいただきましたよ
小十郎さん「いいね!」と言ってくれました
あの胃痛持ちがいいって。笑
これで小十郎さん認知度が1上がったな

いいことをした気分です
ちょっと自分でも読んでみます

ぶはっ!
今軽く確認してみたら「武士」がたくさんでてくる
これじゃA野さん耐えられないわ。笑
仕事中でも「武」の一文字が出てきただけでもすごい反応するから
それでもうちょい読んでいったら
言っちゃってました
政宗さまが言っちゃっておりました


俺は奥州筆頭
伊達政宗!!
天下を望む
武人なり


これ絶対A野さんは「たけひと」って読んでるよ。笑
天下を望むたけひとなりって誰だよ!
子安ファンはおもろいのぉ
というよりA野さんがおもろいのかもしれない

小十郎さんな妄想を語っても理解してもらえるようになったのでどんどん突っ走っていこうと思います


しっかし政宗さまかっこいいなぁ
幸村も佐助も小十郎さんも素敵すぎる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]