忍者ブログ
[1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなんだろうか
戦国BASARAバトルヒーローズ

TGSのPVをみたんだけど…幸が、幸がっ!


「伊達政宗ぇぇぇ!!」


呼び捨て!?
ごめん、ちょっと萌えた。笑

しかし、見た限りじゃダテサナサスコチカナリ率は低そうです
でもすごいの見つけた!
片倉小十郎・猿飛佐助vs前田慶次・浅井長政
最初の2人!素敵な組み合わせをありがとう!笑

あと、政宗さまが小十郎小十郎言っているのが気に入らない
どんだけ政宗さまは片倉さんが好きなんですか
従者を王道にしたいんですか?
そーですか!
でもね、あたいは従者は従者で好きだけど政宗さまが変態になれるのは幸だけなんだからな!
そこだけは譲れねぇ
変態筆頭でこその政宗さまだ

ストーリーもいつきだしさ
幸と一緒に戦うこともできるんだろうけれど、ストーリーで絡んで欲しいのは我儘でしょうか
あと佐助ね
また謙信さまの所へ行くみたい?
佐かすも嫌いじゃないけれどそこに小十郎さんが出てきたらあたいが爆発する


格ゲー苦手なので買う予定はありませんでした
けれど、全キャラ新作ストーリーがつくのでやむなく買います



幸が政宗さまをフルボッコしている映像を見てときめきました
きっと政宗さまは鼻血でも垂らしながら笑顔なんだろうな
そしてあとでの仕返しで幸が大変なことになる。笑
久しぶりにダテサナ妄想したら止まらなくなってきた

いい加減TOHやりますわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]