忍者ブログ
[1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたいも利こまとこへ滝と竹孫は見つけ次第即購入しました
五年生とか特に鉢雷や竹くく竹ばっかりだったんで本当に凹んだ

とか、勝手に私信を送ってみる
バサラなんてダテサナってマイナーですか?っていうぐらいなかったからね
真田主従や伊達主従に佐助に小太郎
アカン!主従をカップリングにしちゃいかん!
主従は好きなんだけどね
バサラではダメなんだ、ぜ

久しぶりに5人組とか買っちゃった
三次元購入は本当に久しぶり
危険区域だからさ、気をつけないといけないわけですよ
ぶっちゃけ某事務所のSPは居た堪れなかったです
お願いだから知らない奴は買ってくれるなよ
興味なかったら買わないと思うんだけどね

しっかし、思っていた以上に買ってしまってお金が…
4月の池袋は大丈夫かな?
あと、中野ブロードウェイ
大阪インテとか一度でいいから行ってみたい
てか、忍たまオンリーに一度でいいから行ってみたい
プチでもよかったんだけどね

あ、ダブルおー終わってからの鋼の予告で「あれ?ロックオン?」て思ったら大佐でした
大川さんはどこへ行ったんですか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]