忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマン観てきました

観終わった後すぐの感想は先輩と同じでした


「…疲れたね」


そうなんです
疲れるんです
この映画を観ると疲れるのは翔さんが好きな人だけなのかな?
他の人はどうかわからないけど、あたいと先輩は疲労感やけだるさで支配されました

最初からおもしろくて笑える
みんなも普通に笑う場面が多くてよかった
一応ネタばれになるかもしれないから感想は隠しておきます

隠さなくてもいい感想を書きます(何だ?)


映画が始まる前の予告でDB実写版が流れたんです

神龍短っ!
かめはめ波片手で打ってる!

爆笑でした
実は映画を観る前から疲れてました

トワイライトは絶対観たい
これは必ず観に行きます
鴨川ホルモーも観に行きます
山田くんに会ってきます
4月から観たい映画がいっぱいかも?
バイトもなくなるし、レディースデーに観に行こう
会社帰りならすぐ行けるし

よし!
以下はやったーな感想です
PR
やべー楽しみ

爆笑確実

暴れないように頑張って観ます



今日から始まった高橋留美子展
すでに前売り券を2枚買ってあるのですが、OVA放送されるのは3作品
もう一回ぐらい行ってしまいそうです

そして今サイトへ行ってみたらOVAのタイトルが出てました
うる星やつらとらんまと犬夜叉なんですけど
犬夜叉のタイトルが…

黒い鉄砕牙

ちょ!かっこよい!
あぁ殺生丸さまでないかなぁ…
りんちゃんも一緒に
20分だけのアニメにどうかめり込んでやってください
来週行けたら一回目行ってきます
その日はらんまかな?

ん~、楽しみだ!
さっき観てきました

なんかもうおーちゃんが可愛かったです
そしてきくりんが怖い。笑
ついに行動に出ました
きくりんが唇を奪っちゃった←生茶パンダ

来週も目が離せませぬな


そしてうたおに
やったーまんがでましたね
あらしなめるなよ
てお前が言うか!爆笑
けん玉持っててもけん玉扱えないヒーロー
明日会ってきます
そして、来週最終回とか早すぎるから
あかねは嫌いだけど他のキャストは大好きだ
ばっちり観させていただきます

今期のドラマもそろそろ終わりますね
春からおもしろそうなのはあるかしら

チェック仕事をしていてパソ子さんを虚ろな目で見ながら一言



銀ちゃんに抱かれたい


竹谷に抱かれたい


普通に出てきました
きっとあれだね
会社のパソ子さんの上に銀ちゃんと白夜叉なフィギュアが置いてあるのがいけないんだね←
ついに揃えてしまったんですよね
しかも、会社に置きっぱなし
それで暇さえあれば銀ちゃんに白夜叉をみつめてるんですけど
かっこよすぎて堪りません
子杉さんにどっちに抱かれたい?って聞かれて答えられなかったですから
選べません!って興奮しながら答えました

銀ちゃんに抱かれたい
竹谷に抱かれたい



つかいい加減寝た方がいい時間帯ですよね
お肌に悪いのはわかっているんです
だけどドラマを観ようと思ってたら兄貴が帰ってきましてね(2時半ぐらいに)
テレビ取られて最悪ですよ
あたいの予定が狂わされました
Mステやうたばんの編集もしたかったのに!
日曜に帰るんだそうな
車検取りにきて置いて帰るからは帰りは新幹線
向こうでは車はいらないらしい
そんな環境で生活したいです…

朝ドラを観終わって(毎日見てます、だんだん)
さぁ!忍たまだ!
て張り切ってたらいつも出てくる忍びの卵が出てこなくて何事かと思いました
軽くフリーズしてましたね
即行新聞出してテレビ欄を見てみたら天てれが緊急生放送?
なんでよ!乱太郎たちに会わせなさいよぉ!

叫びそうになる想いを何とか胸に秘めてすぐさまパソ子さんをつけに部屋へ赴き即調べました
公式サイトにも放送休止と書かれてて本当にやらないんだとやっと納得しました(遅)

んで、今日の放送は何だったのかな?て調べたら…
うん八宝菜の話らしいですね
これで上級生な話だったら発狂してまいたよ
しかし、今日の分の放送はいつに放送するんだろうか

来週はそのたむらへGO!ですね
長仙にはぁはぁしますか←
竹谷の出番をとったこへになにかしらしてやらないとな←
自分の名前は将来なにになるんだろう…

できれば、坂田か竹谷がいいなぁ
加藤や笹山や皆本でもいいなぁ






本気で考えてごめんなさい
坂田か竹谷が第一志望です←
子杉さんもどうやら同じことを考えていたらしいです。笑
あたいが銀ちゃん大好きだから坂田をごり押ししてきました
竹谷は「たけたに」と何回も読んでしまって「たけや」を覚えてくれません
坂田の場合、一人目が銀八
二人目が銀時
三人目が金時らしいです

どんだけ!笑


しかし、食満や次屋も捨てがたい








バイト今すぐやめたい
なんかやらなきゃいけないことがあるんだろうけれど
思い出せません

たまに時間ができると何をしていいのかわからなくなります

ちょいと漫画を読んでからでも寝ようかな
クロノトリガー全然やってません。笑
でも名前決まりました!

ぎんとき

で、やる気満々です

しんぱち
かぐら
ひじかた
おきた
(やま)ざき

あとはこんなんでやろうかと思います
誰が誰になるかは想像に任せます。笑
スケット団が大好きです
今週号も爆笑でした
声出しての爆笑です
先週号は胸を締め付けられて今週は爆笑
来週が気になるんだぜ

うないなぁ
こういう素敵な話を作れるようになれたらいいな
直帰してきました
すばらしいね、6時台に部屋にいることが
残念ながら忍たまはギリギリ間に合いませんでした
つか、間に合う気配がさらさらありません

しかしねぇ
車を運転してるとねぇ
眠くなるんだよねぇ
なんでなんだろう
行きも帰りも眠気に襲われます

頑張って運転しないとそのうち事故る(笑えない)


うっし!夕餉まで二ジャソプ読むぞ!
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]