忍者ブログ
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の宿題くん観てしまいました。
いつでも眠れるように準備万端だったんですけど、そういう時に眠れないっていうね。
きっと宿題くん観なさいって事なんだろうと思い、テレビをつけましたわ。

そしたら、あらまぁ大変!!(誰

乳首祭りじゃないですか!!
ストッキング祭りじゃないですか!!

時間帯が違っても全然やっていけるじゃないですか!!

ストッキング兄弟に愛を注ぎます。

10分前までニュース読んでた人に見えないじゃないですか!!

40分以上ストッキングかぶってるって…最高です☆
ストッキング兄弟愛しすぎる。
鼻の穴黒くしたのに、高級品食べたら穴が下がってしまった!!
ブサイク可愛い!!
二宮さんと大野さんならなんでも来い!
むしろ、5人ならなんでもいい!!


あっは~ん。(何
ムキムキマンいい仕事したよ!!
なんなんだよキーーーーー!!!
本気で恥ずかしがってるよ!!
大野さん可愛すぎるよ!!
そして、二宮さんの慰め方!!
優しいよ!!顔近いよ!夜中に叫んじゃったよ!!
もうねぇ、そこだけであたいは生きていける。
そして、相葉さんがムキムキマンになったら誰も慰めない。

最高(*´∀`*)

最終的にグタグタになるのが好き。

松本さんの乳首穴あけるときの反応がたまらん(*∀*)ウヒョー
みんな感じすぎだよ!
オグさん触りすぎだよ!!

からしは翔さんにしかできないんだろうね。
あっつい蒸しタオルとかいい反応。笑
松本さんのああいう反応大好き。

しかし、あのプレゼントはすごいな。
相葉さんおめでとう☆
松本さんの方が似合うような気もするけど、相葉さんも似合うね。
モデルさんはやっぱりいいね。
もし、大宮だったら…


なんか勿体ないって思っちゃう。笑



なんかもう、観ながら一言一言書き連ねていきたい。
昨日一回見たかぎりだからね。
思い出して書くのもつらいわ…

ただ、大宮が最高で夜中に爆笑してたってことは明確に覚えてる。


大宮…

最高すぎるね。
鼻血だよ。
明日もう一回観よう。(今日は観れないので)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]