忍者ブログ
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で1年9ヶ月働いた職場を辞めることとなりました。

学生を卒業しての初めての仕事。
不安な事や怖い事がたくさんあった。
でも、友達もできたし上司は優しい人もいたし。
お姉さま方とも仲良くなれたし。
本当に人には恵まれた職場だと思います。

…もちろん例外もありますけど。
いらない人や役に立たない人。
仕事を無駄に増やす人やまったく理解していない人。
全て同一人物たちです。複数です。
この人たちと別れるのは本当にすがすがしい☆
最高だよ。嬉しいね。
でも、みんなと離れるのはちょっと淋しい…
せっかくいい感じで仲良くなれたのに。
これからって人もいたなぁ。
まぁ、まだいろいろあると思うから頑張ってみる。
カラオケは是非誘ってください!つぐない歌いたい。笑


あと、仕事内容。
これはまったくもって最低だね。
始めたばかりと今は全然違う仕事なんだけど、どっちも最低。
まず、上がハッキリしないからうちらもハッキリできない。
ナニコレ。
仕事内容全然違うくせに電話はどっちもバンバン使用する。
最後だっていうのに電話をかけなきゃいけない仕事ばかり。
今日一日で10件近く電話したよ…
電話嫌いは日々急上昇です。

でも、なんとなくみんなが役立たずなあたいを頼りにしていろいろ聞いてくれるのはちょっとうれしかった。
あたいは、わかってるようでわかってないからね。
なのに聞いてきてさぁ。
最終的には「どうでもいい」「なんでもいい」しか言わないから。笑
そんなあたいでしたがどうでした?

そして、あたいはいつのまにかオタクでゲーマーなキャラが定着していて、漫画やゲームはあたいに聞け!みたいになっててビックリだよ。
嘘をつくのが下手だからねぇ。
顔にすぐ出ちゃう。
だから、みんなにばれちゃうんだろうね。
いいけどさ。



あたいがいなくなることが淋しいと言ってくれた方々。
あたいも淋しいです。

あたいがいると笑いが耐えないらしい方々。
あたいもなぜか笑いが止まりませんでした。
今日の最後の挨拶も笑っちゃいました。

あたいなんかと仲良くしてくれた方々。
本当にありがとうございました。


本当に本当にお世話になりました。
とりあえず、しばらくはニートです。
年が明けて、引篭って、ゲームして、コンサート行ったら…
重いケツを上げて仕事を探します。
てか、1月中には働きます。


ありがとうございました!


写真は戦利品?笑
無駄に一年分揃えてみたよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]