忍者ブログ
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるナイからMステで花男!!

むきゃーーーーー!!
大忙しですよ!!

まず、今観終わった花男から。

メイドなつくし可愛すぎる!
そして、道明寺の妄想に爆笑でした。
一平とタイマンはれるよね、妄想勝負。
道明寺vs一平
どちらの妄想が一番最強で最高か!?
で、爆笑してたのにいきなりしんみりしちゃってさ。
西門ぉぉぉぉぉ!!
お前、切なすぎるよ(>_<)
ゆうきも頑張り屋さんだなぁ。
想うってなんかいいね。
看板の文字が出たとき、何が出るかわかってたのに泣いちゃったよ…
西門と一緒に泣いちゃったよ。
西門ぴゅあらぶだね。
そして、類!!
今日の出番少ないぞ!笑
類もめっさ切ない(T_T)
今日は、西門ぉぉぉぉぉ!!!と、類ぃぃぃぃぃぃぃ!!!
って叫んだ。
最後はつくしぃぃぃぃぃぃ!!!
でしたけどね。笑

はぁ(*´д`*)
花男すげぇ。
もう腹いっぱいなのに、これから二宮さんが対談しますからね!
助けて!!

花男から戻って、Mステいきますか。
最初出てきたとき、二宮さんいなくてマジ焦った。
4人で歌うのかと思ったもん。
途中からの参加ということで安心しましたけど、できればもっと休んでから出てきて欲しかった。
ハードすぎるよ、スケジュール。
んでまぁ、NEWSがでてきたんですが。
本当に嬉しそうだよね。
よかったよかった。
サヤエンドウはカウコンで聴いてからなんか気になる曲です。
借りてこようかしら。
そして、新曲。
これはもうNEWSの曲ですね。
歌詞が切なすぎる。お前ら以外この曲歌えねぇよ。
これからも頑張って欲しいですね。

そして、あらしですよ!!
二宮さんあんな登場でいいんですか!?
可愛すぎますよ!?大好きですよ!?(うるさい)
しかし、戻ってくるなり翔さんの隣に座って2人でもしょもしょ話してさぁ。
大野さん淋しいでしょうが!!
きちんと大野さんも入れてあげて!!3人で会話してよ!!
じゃないと、二宮さんが来る前のカエラのアンテナに挟まれた翔さんの顔をアップにして流すよ!?(軽い脅迫)
てか、カエラ途中でアンテナ外してくれたよね?
優しい子ですねぇ、眩しいですわ。
5人が前に座ったら、大宮が隣!!
あたいこれだけでいい!!本当にありがとう!!
でも、2人だけ映らないってどういうこと!?
2人でなんか会話してるんですけど!?可愛いんですけど!?
助けてぇぇぇぇぇぇ!!!!(必死)
相葉さんのモノマネは似てないと思います。
みんなにフリが違うとか、似てないとか、攻められまくり。笑
素敵だと思います。

そして、テレビ初披露の新曲!!
可愛すぎる!!1ヶ月ぶりに観たけど、やっぱり可愛い!!
もうねぇ、二宮さん最初にフリ間違えたの!!
あぁぁぁぁぁぁ。
松本さんは撮影疲れがしらないけど、テンソン高い!
相葉さんも無駄にテンソン高くて無駄な動きが多い!
翔さんは肩がチラ見えしてキュンってして、体が硬い事を腕の動きでごまかしてるのが大変笑わせてもらいました。
アオゾラが似合う男です。
アオゾラペダルですね。
大野さんは、相葉さんと松本さんの無駄な動きを少し分けてもらえばいいと思うよ?
動きが少なすぎるよ!
てか、久しぶりに大野さんを観たよ!
可愛いよ!大好きだよ!!
二宮さんは一平にしか見えないよ!
あらしが好きだぁぁぁぁぁ…
Mステ終ってから花男が始まるまで、歌ってる部分をエンドレス再生ですよ。
再生回数は2桁行きましたね。
翔さんだけで3時間は語れる。
大宮で6時間は語れる。
あらしで一日中語れる。
事細かに話したいけど、友達とイロイロ話してたら満足しちゃった(*´∀`*)
来週も楽しみだなぁ☆


んで、ぐるナイですが。
一番テンソン上がったのが、PVでたときね。笑
めっちゃかわいいんですけど!!
放送されるのが楽しみだ。
相葉さんは外来語禁止に出たほうが、絶対面白いと思うよ?
もしくは、ゴチね。
松本さんとかゴチにでねぇかなぁ。


あらしDayな今日は本当に幸せいっぱいですわ。
コレまででもいっぱいいっぱいなのに、これから二宮さんですよ!?
やばいなぁ。
ドキドキだわよ。

本当に誰か、助けて…

うわっ!始まった!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]