忍者ブログ
[975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Charaと二宮さん

可愛らしいわぁ…
二宮さんの演出したショートムービー?観てみたいよ。
どこかのコンテストかなんかにこっそり本当に出してみればいいのに。

てか、二宮さんの紹介する時にPVがでてまた叫んだ。笑
短かったけど、ぎぃやぁぁぁ!!ってなっちゃったよ。


Chara久しぶりに聴いたなぁ。
高校の時、聴きまくってた。
友達が好きでさぁ。アルバム借りて、聴いてた。

なんか、旦那を愛してるってどうどうと言える姿がかっこいいとか思ってしまった。
子供の話とかさぁ。
二宮さんとこういう話できる人っているんだろうか?
足組んでくすくす笑って、本当に可愛いなぁ!もう!


可愛いなぁ。可愛いなぁ。
って呟いてたら、終っちゃった…
もっと話してるの観てたかったなぁ。



てか、Mステの出来事が語り足りない。
本当に、衝撃がありすぎてさぁ。
観ながら書いたら、めっちゃ長くなると思う。
翔さんに撃たれたり。
二宮さんが舌ぺろってしたり。
大野さんのかっこかわいさに泣きそうになったり。
相葉さんのカクカクしてるのかへにょへにょしてるのかわからない動きに戸惑ったり。
松本さんの道明寺な一瞬に胸キュンしたり。

本当に、5人が好きだ!
早くライブ行きたい!
5人に会いたい!
あ。
大野さんの持っていたマイクが、下の方に赤い線が入ってたんです。
二宮さんの持っていたマイクには、水色の線が入ってたんです。


大宮だ…!!


ってときめいてしまいました。
マジで自分がヤバイと思った瞬間です。
そこまでして探すか?
そこまで好きなのか?

大好きだ!!
どうしよう、Mステ見飽きねぇ。
今回は顔のアップが多かったから、来週は全体的に観たいな。

…なんか、最後の翔さんの頭の下げ方がイラッとした。笑
1人だけ遅くて、気取った感じでさぁ。
てか、よいしょよいしょで翔さんにはイラッとしたんだよねぇ。
可愛くて悔しくてイラッとしたんだよ。
大好きすぎるからね。翔さん。
翔さんのこと観すぎて、今思い出せるのは翔さんのことばかりだよ。
10回以上観てるのに、思い出せるの殆どが翔さんって…
めっちゃ悔しいなぁ。
腕の動きで体の硬さをごまかしてるんじゃないわよ!!
って叫びつつも、めっちゃにやけてるからね。
大好きなんだよね。


思うが侭に書いてるから、わけわかんないね。
とりあえず、明日またいっぱい観ようっと(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]