忍者ブログ
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、無事に大宮より帰還しました(*´∀`*)
大宮に行き着いた時点でウハウハしすぎました。
目に入る「大宮」という文字をすべて写真に収めたい衝動に駆られましたが、チキンなあたいはできませんでした。
でも、いとこ宅の駅「春日部駅」では大宮行きの電車時刻の電光掲示板?みたいなのをバッチリ写メりました(*ゝ∀・)
それだけでもの凄く満たされた自分がいる。
あぁ~、大宮パラダイス!!!!

てか、ここ一週間が充実しすぎて書ききれません。
むしろ、何から書いていいのか分かりません。
ぶっちゃけめんどくさいです(でたー)

要点でまとめると。
大野さん舞台観劇(5日)
電車間違えて20分遅刻…あたいは道を知らなかったから仕方ないよね。
立ち見だったけど全然観れた。
ただ、照明が眩しかった…照明って上向くじゃない?めっちゃ眩しいの。
それぐらいだよ。苦しかったのは。

姉さんの部屋で引篭り。かなり迷惑。(6日)
軽く漫喫気分を味わいました☆
姉さん帰宅後に芸能人がよく来るというお好み焼き屋へ。
めっちゃふっわふわでうまかったー。
若い剛の写真も会ったよ☆福山雅治と一緒に写ってたぁ。
かーわーいーいー(*´∀`*)

ネズミーランド!!!(7日)
念願のドナルドに会えたよ!!めっちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い。
デイジーは絶対ドナルドを誘ってる。年がら年中ドナルドを誘ってる。
ハンレチですぞ!!グーフィーにもたくさん会えた(*´∀`*)さすが夢の国だ!
ホーンテッドマンションも行けた!!ジャックかっこえぇ。大好きだ。
サリーとジャックはめんこいのぉ。
ネズミーは危険だ。いろんな意味で危険だよ。
大好きだけど(*´∪`*a゛

大野さん舞台観劇2回目(8日)
今回は遅刻することなくきちんと最初から観れました(それが普通)
バンプーもやっと観れることが出来てマジ感動(T_T)
そしたら、トーマが来ていたらしく大野さんが話しかけてたよ!
うっはー(*´∀`*)あたいトーマ大好きだからなんか嬉しかったよ☆
まぁ、観れなかったんだけどね…
あそこにいますよ!って隣の方に教えていただいたのに見つけられなかった_| ̄|○
愛が足りないんですかね?
その後ショップへ行って宿題くんな写真ゲット☆
枚数少ないから全部購入!(●´ω`●)ゞエヘヘ

硫黄島初日!(9日)
地元じゃないのに頑張って初日の映画を見に行きましたわv
もうねぇ、監督すげぇ。戦争ヤバイ。
二宮さん…うん。
あたいがいろんな事言ってもありきたりな事になってしまうと思う。
みんな観るべきだよ。この映画は観るべき。
あたいもう一回観に行くもん。今週末にでも行くわ。
最後に「KAZUNARI NINOMIYA」ってでてきただけで泣けた。
スコップと生きていたのか?とか気になることはたくさんあるけど、もう何回か観て満足したいなって思ってます。
何回でも観る気満々です。終わるまで観続けようかな…

大宮パラダイスへ!!(10日)
大宮から帰るの初めてだたよー。
もうねぇ、都会の空気が悪かろうがなんだろうが大宮にいれば気にならない!
大宮にいるって事だけであたいは満たされた。
一人ウキウキして落ち着きのない子だったね!
イトコ(女子高生)とおばさんと買い物したんだけど、高一の時ってどうやって服買ってた?
イトコがお母さんと一緒に選んで買ってもらってたからさぁ。あたいはどうだったかな?って。
まぁ、全然まったく思い出せないんだけどね。笑
バイトしてそれで買ってたのかな?自分の服は自分で?
いや、通販で頼んで親に払ってもらってたような記憶が…ニッセンは安くていいよ!
キャミが3枚で890円!まぁ、お買い得☆
うん。そんなこんなでNACK5も行って、新潟に売ってないCDがあってめっちゃ欲しかったけど、ベストで4000円だから…手が出せなかった(T_T)欲しかったなぁ~…

そんなこんなで大宮より帰宅。
大宮はいい所だ!一度は行くとよいよ!!
ストリートがたくさんいてうじゃうじゃしていたけど。
ギャルが結構多くてビックリしたけど。
大宮ってだけで何でも許せちゃう!!
車が殆ど大宮ナンバーなんだぜ!?うはうはじゃん!!(お前だけな)


もの凄く充実した日々を過ごしました。
そして、もの凄く引っ越したくなりました。
仕事探そ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]