忍者ブログ
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hは神だ。
めっちゃいい。
てか、表紙からしてヤバイ。
立ち読みなんて絶対出来ない!表紙だけで倒れる!
って思ったから表紙を見ないようにして即レジへ。

家帰ってみてみると…




クロとシロがいた。

クロを見てるだけで涙が出てきた。
なんで?なんで涙がでるんですか?わかんない。わかんないよぅ(T_T)(T_T)
シロもめっちゃ可愛い(*´д`*)
あたいあれが好き。
ソファー越しにリンゴあげてるやつ。
なんかいいよ、これ。
全部いいけど、全部マジマジと観てると泣けてくるからダメだ。
唯一ほんわか気分になれるのが、リンゴ。

文もさぁ、二宮さんがみてる鉄コン読んでいろいろ納得しちゃったよ。
「だから、ああなんだ。」「やぱっりね。」なんて。
早く見たいなぁ。
鉄コン。
鉄コンなリストバンド「96」「46」が本日届きました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
大切にします。


そして嵐連載…相葉さん☆

え?

これ相葉さん??


って一瞬手が止まりました。
ぶっちゃけクロとシロで頭がいっぱいで相葉さんのこと忘れてました(あちゃー)
1ページ1ページゆっくりめくっていたら「…え?誰?相葉さん!?」って。
なんなんだろう。
二宮さんとは違うドキドキが。
クロにはなかった別な緊張がでてきたよ。
久しぶりに真面目カメラ目線見たような気がする。
箱にもたれかかってるのとかいいよね。

一番いいのは二宮さんのアンケート(結局そこ)
なんだろう。相葉さんをわかってるっていうか、みんなもちろんわかってるんだけどね!
だけど、二宮さんはみんなとは違う目線での本当の相葉さんっていうか。
…よくわかんなくなったけど、一人だけ違う事言ってて愛があるなって思ったの!!
ガイドの赤2行にもやられたし。
お前らなんなんだよ。
二宮さんもっとしなさいよ!もっともっと行動に移しなさいよ!!
宿題も席が遠くなったのに突っ込みは誰よりも早いし。
愛がひしひし伝わってくるわよ!!
キィィィィィーーーーーー
好きだぁぁぁぁ!!
大野さんのサッパリしたアンケートもいいね。笑
翔さんとか面白いこと言ってないのに笑えるのって病気かしら?
松本さんは「ああぁぁ~」って思える。
二宮さんは別格。
ムツゴロウさんとかやればいいよ!
新宿大好きだな!
そんなあなたがあたいは大好きだ。


本当、読む用と保存用にもう一冊買おうか迷ってます。
クロがよすぎる。
ニノクロ…


ユニクロみたい( ´,_ゝ`)プッ

ニノクロ
クロニノ

わかんなくなってきた。

クロも二宮さんも好きなんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もなぁぁ!リストバンドなるものがあったのでするか!ももものすごく見たいっす!(…)
鉄コン読みたい観たいよ~(笑)
ちか 2006/12/02(Sat)23:04:31 編集
無題
+ちか

コメントありがとう!嬉しいぜよ(T_T)
ツタヤ限定でいろんなグッズ売ってたんだよ~
タオルマフラーとかTシャツとか。限定だからもうないんじゃなかったかな?
あとで、リストバンドの写真あげておくから見てくださいまし☆
鉄コンは読むと泣けるよ。そして、予告だけで泣いてます(>_<)
アジカンもいいよね!大好きさ!!
むい 2006/12/03(Sun)00:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]