忍者ブログ
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありましたわ。
いろいろありすぎて書ききれません。
嘘です。
なに書いていいかわからないだけです。
まとめ下手なんです。

えっと、ニッキとか宿題とかたくさん悶えてましたけど。
これ書こう!!とか考えてても誰かに話してしまうと満足で…
書く気がなくなります。
とかいいつつ、軽く書いてみたりする。

26日に26歳になった方が大好きすぎます。
あたいも21日に21歳になるって騒いだ人です。
一緒だ!!ってテンション上がってごめんなさい…
勢いで滝翼のアルバム買ってしまいました。笑
何気によいです!いい感じです!!2月の地元ライブ行ってきます!!
キンキさんのシングルを本日フライングゲットしてきました。
初回に赤か青のラバーバンドが付くんですが、どれを買おうか迷いました。
光一さんの赤か…剛さんの青か…
両方買えばSKカラーが揃う。
しかし、初回は2枚もいらない。
青か…?青ならSKでも、5人カラーでも、いける?
よし!!青で決定☆

5人>>>>>>>>2人
なんですか?(聞かれても
思考が5人なんですけど、2人のテレビ観ても全然悶えられます。
家にあるCDは確実に2人の方が多いんですけどね。

青い剛さんカラー(あたい的に5人+SKカラー)ゲッツでうはうはです。


うん。相変わらずでした。
やっぱりまとめられないわ。
なんかオフで引篭れないからオンで引篭りたくなってさぁ。
まったくつけてなかったもん、パソ子さん。
その間にもアルバム買ったり、漫画とゲーム買ったり、只今激しく10-2プレイ中だったり。
あたいから漫画とゲームは離せないですね。
これ切り取ったらなんにも残らない。
ただの気持ち悪い人だよ。
今更始めたFF10-2だけど、おもしろいです。
頑張ってクリアしようと思います。

そして、明日は必ずガイドを購入してやります。
大宮の為にあたいは生きている。

よっし!ユリパが待っている!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]