忍者ブログ
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきてはいけない病気がやってきました。

金がないので節約しなくちゃいけない状態なのに。
洋服とか買うの我慢しているのに(欲しい服が見つからないだけだけど)

BなLの本を7冊買っちゃった(*´∀`*)

なんかいきなりがぁー!っと買いたくなるんだよねぇ。
前もあったし。
アマゾンでいろいろみてると、いろんな人の言葉に感心してしまって…
ボタン一つで購入ですよ。
悪い癖だね、あたいの。
ゲームもマンガもボタン一つで購入ですもん。
どうにかしてやめたいのにやめられない。

結果的に金銭面で苦しむのに、気持ち的にハッピーなんだもん。
当たり外れはあるかもだけど、全然いい。
みんなの言葉を信じてよかった!
やっぱりおもしろいよ、これ。
あたい、エロは求めていないの。
エロは好きだけど、必ずエロエロになるのはあまり…
話にもよるけど。
どれも最高でした!!キュンキュンいっぱいしたよ(o^艸^o)

これでまたあたいの悪い癖が勃発しそう…
好きな作者の作品を全て集めたくなる。
一回、おもしろい!っていう作品に巡り合ってしまうとその作者の作品を全て買い集めて読みたいくなるの。
すでに読みたくてたまらないもん。
気をしっかり持って気をつけなきゃ。

で、7冊買ってるのに新刊も普通にきちんと購入してるしね。
まだ、リボン・ネウロ・銀魂…ジャンプ系の新刊は変えていませんが(;^_^A
満喫行ってもジャンプ系読んでるしね。本誌で読んでいたのにまた読むからね。
ジャンプ大好き人間だわよ。

漫画大好きだ。
ゲームも大好き。
今大量に時間があるなら、ゲームやり続けたい。
漫画読み漁りたい。

金の使い方間違っているような気がするけど気にしない。
満足してるしね☆

↓のエントリ暗いけど、これも気にしない方向で。
ただ書いて自分的にすっきりまとめたかっただけ。
明日が恐いのはあたいだけじゃないからね。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]