忍者ブログ
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時前にスタンバってました。
ネット繋げて、まだ見れません状態を維持。
テレビは予約していたので、CSチャンネルつけたまま放置。

えぇ、左にCS。右にネット。
両手に花状態で見てました。笑
でも、CS中心に見てたかな?ネットだと映り悪いし。配信映像遅れてるし(当たり前か
ただCSがCMに入ったときは大活躍でしたけどね(*´∀`*)

解説者みたいな人達いらないよね?
特にあの女!!王の男押しすぎ!!イ・○○ギ連呼しすぎ(名前がわからない
レッドカーペットの映像シャットダウンするし、監督と間違えるし。
超失礼な奴だよ…あんな奴失格だ。いらないよ。


んで、オープニングの星条旗きたぁよ!!!!!
二宮さんアリーナイベントに登場☆
いやいやぁ、アリーナに登場するとは思ってなかったですわ。
あれじゃあレッドカーペット歩いた事にならないよね?
帰りだけでしょ?歩いたの。笑
しかし、お隣の外人さんに気に入られちゃったのかな?何回も話しかけられてたよね(o^艸^o)
なに言ってるかわかったのかな?笑ってたようだけど。
でもその後に加瀬くんのほうに寄ってたよね。笑
加瀬くん助けてあげて!!外人さんから二宮さん守ってあげて!!
タカがいないんだから今は代わりの加瀬くんでお願いします。(何の代わり?笑

最後の写真撮影の時、あっちの「カメラね」って感じで指差してたのが超絶かわいい(*ノωノ)
やばいよ、あのお手てで指差されてごらんなさいよ。
すぐに昇天できますよ。さようなら…

衣装も、黒でボタンがいっぱい付いてて。
かっこよかった!!絵でも描ければわかりやすく説明できるんだけどなぁ…描けないから説明できない。悔しい!!

はぁ。
かっこよすぎて、出てきた時、感動しすぎて泣いちゃったもん(T_T)
そして、退場する時は中途半端に切れて泣きましたわ…

なんか全体的に中途半端だったよね。
これでいいのか国際映画祭!!みたいなね。

CSで∞回見てから、登場してる部分だけ編集して残そうっと♪
何分なんだろう…あんまり話してないけどそこにいるだけで素敵だからね。
明日できたら頑張ろう。無理っぽいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]