忍者ブログ
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下2つのエントリがおもしろい事になってるね。笑
朝早く携帯からポチポチと地道に更新してましたよ。

いやぁ、ズームのWSに涙したかと思えば。
ガイドの解散発言に涙して。
イブニング王国にSHOWが生出演って事を6時に知ってさらに涙…
知らなかったよ。新潟の番組出るなんて。
しかも、なんで新潟?わかんないよ。
帰ってから兄貴に言われたの「チェストがテレビに出てたぞ。」って。
何気にGの嵐を見ていた兄貴はチェストがお気に入りらしい。笑
チェストが…チェストが…って言いまくるから、録ってくれたの!?って聞けば、すぐにチャンネル変えたから録ってないしわかんないだって。
チクソー!!!!!!
でも、キャッツについて熱く語ってたとか?わかるんなら観てたって事になるの?ん?
わかんねぇや。
兄貴もSHOWも。

はぁぁぁぁ。
これからWS編集してかっこよい大野さんを拝んでまた涙するんだろうなぁ。
そして、ガイドをなめるように見て解散発言にまた涙するんだろうなぁ。


…あ、みちゃった。


ぽいっとか言ってるのめっちゃ可愛いんだけど!!
だけど…大宮…気まぐれ発言だよね!ねっ!!
タカはそんな風に思ってないもん。パンフで語ってたもん。

解散するっていうのは地球を破壊するのと同じ事なんだよ?
大宮がいるだけで地球には愛と平和が満ち満ちているのに…
大宮…大宮患者なあたいはどうしたらいいの?生きていけないよ。

本当、嘘だといってくれ。



あぁぁ。
ピクトアップは田舎なので明日入荷です。
2冊しかいれないみたいなんで、取り置きしてきました。
雑誌買うの控えよう。とか言ってたんだけどね。無理だよ。表紙なんだもん。
見なくても買うの決意だよ。
これで、大宮だったらなぁ。はぁぁぁ。
大宮的コンサートとか開催してもいいのに。大宮グッズとかさ。


マジであたいは大宮しっく。
解散なんて死ねといわれたようなもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大宮解散!?いやいや!きまぐれ発言だよ!!きっと大丈夫だって!!
大宮解散なんて意味わかんないもん!!ねぇ??!

そしてイブニング王国!無事録画成功しましたぜ☆朝新聞見たら『あの桜井翔が』って、違う漢字で妙なあおり文がのっててセットしたのですよ!!いくらでも貸すよ!!VHSですがね(苦笑)
ゆうき 2006/10/18(Wed)20:51:41 編集
無題
>>ゆうきたん

気まぐれ発言だって信じてるよ。
きっと反応見て楽しんでるんだよ…彼は裏Sですから。
本当、大宮解散って意味がわかんない。
朝から頭ボ-----(・Д・)-----ン!!!

おっ!さすが先輩★しっかりしてますねぇ。
朝から新聞なんて見てる時間ないからね。予約はすべて夜のうちにだから。笑
どんなんだった?おもしろかった?
おもしろいんだったらみたいかも…
むい 2006/10/18(Wed)21:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]