忍者ブログ
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日

ねずみーシーへ。
昨日のランドを教訓に悔いの残らないようにしようと決めました。
結局、ランドではパレード見れなかったし、買い物してたからエキセントリック(違)もみれなかったし。
だから、シーはミシカは絶対に見よう!!って決めたんです。時間にはそこに行こうって夜のうちに相談して決めてました。
だから、それまでその辺うろちょろ。
まぁ、今月2回目のシーだったんで大体把握してましたわ。笑

入ってすぐにタワーへ。めっちゃすいてた。この前の2時間待ちが嘘のよう…50分待ちだけど、すんなり入れたもん。何回乗っても物足りないけど、おもしろいわぁ。タワー。
インディーに火山に2万マイル。どれもおもしろかったわ。
そして、ミシカ!!…の前になんか踊ったんです!!みんながいきなり出てきて踊りだしたんです!!!!!
端っこにいたからよくわかんなかったけど、結構みんな来てくれてさぁ。
デイジー・ミニー・チップ・デール・ピノキオ・マリーちゃん・ジャスミンにアラジン(笑)・ミッキー・グーフィー・プルート
みんなに触れました!めっちゃ友達2人置いて1人で大興奮!!!夢の国の住人ですもんね!!興奮しないわけがない!!!

…あれ?ドナルドは?って思った方。すごい。
ドナルドはあたいの方へは来てくれませんでした(T_T)(T_T)やっぱりシーでもアヒル運はないみたい。
でも、ランドと違ってドナもデイもめっちゃラブラブだったの!!!なんかいもちゅっちゅっしちゃってさぁ。あたいにもしてくれよぉぉぉぉぉぉ!!!!!あたい、ドナとデイと結婚する!!(あいたたたたー)
退場する側に立っていたあたいは、ドナルドー!!!ってめっちゃ叫んだけど来てくれなかった…見てくれたような気はするけど。来てくれなかった。
逢えたのにこの淋しい気持ちはナニ?

ってことで、それから1時間後にミシカというこでね。そこにずっとい続けました。
そしたら、正面の最前になってしまってね。苦笑
いいのかこの位置?と不安になりながらも曇り空の下で待っていました。
始まってミッキーが出始めたら太陽が…!!!さすが王様!!雲さえも払いのけるんですね!!
んで、アヒル!!!!!って思ってもこれまたすれ違い…
正面にはグーフィー。正面より右寄りにドナ。
ナニこの微妙なすれ違いは?
グーフィー大好きだからいいけど!!やっぱり悔しいよ!!ちっくSHOW!!(あ)
王様が出してくれた太陽…嬉しいけどめっちゃ真正面にあるんすけど…王様見えないよ。いろんな意味で眩しくて。
熱くて眩しくてあんまりよく覚えていないミシカでした。(悔しさだけ残りました)

夜のショーは買い物の途中で軽く見たぐらい。キレイだった☆
でも、提供がドコモってことで叫ぶあたい。笑
こんなにキレイなものに金出して!!恐ろしい会社!!ドコモ恐いわぁ…提供してるんならもっと特別待遇しろってぇの!!ドコモォォォォォ…

帰りにまたタワー乗りました。
最初と最後はタワーでしめました。最高。

コーヒーカップとメリーゴーラウンドはランドでも乗っておけばとこれまた後悔。
めっちゃ楽しかったんだよ。女3人で。笑
あと、中学生男子かな?6,7人いたのね。そいつらすげぇの。全員でミッキーの耳つけて歩いてるんだぜ!!めっちゃ可愛くてお姉さんとって食ってしまいそうになりましたよ(じゅるり)
ああいうのって男の子は嫌がるもんだと思ってたのに…誰から言い出したんだろう。全員で中よさそうに頭に耳つけて…本当に愛らしかった。そのまま、そのキレイな心のまま成長してもらいたいもんですね。


まぁ、こんなもんかな。
記憶障害起きてるから忘れてるかもだけど、めっちゃ楽しかったです。
ゲームに参加してボール投げれば、ドナかデイの人形がもらえるんだけど、はずれてピンバッヂ。これまた可愛いからいいけどさ。
あ、アリエルもみたかったけど見れなかったんだよねぇ。めっちゃ手振りたかった…
そういえば、あたいは誰彼かまわずいろんな人に手振ってたの。やっぱりいろんな人がいるねぇ。笑顔で振り替えしてくれる人もいれば完璧無視な人も。自分的に楽しかったから良しとしますわ。

あぁあ。
夢の国とおさらばするのめっちゃ淋しかった。
また来年行きたいな。そして必ずアヒルカポーを手に入れる!!!これだけは譲れない!!毎年、ハロウィンのアヒル達は揃えようかと思います。むしろ今も頑張ってオークションでドナ探してますよ!!なかなかないけど…

ハロウィーン!!!!
すーきーだー!!!!

ドナルドとデイジーと結婚したいぃぃぃぃ。
シーで結婚式あげてる人を見てあたいもシーで結婚したいと思いました。(作文)


お土産はもちろん自分のアヒルとジャックでいっぱい。笑
ちゃんちゃん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]