忍者ブログ
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日

光一さんのソロコン
初めて行きました&観ました。
2年前のも観ていません。DVD買おうと思ってはいるけど、まだ買っていないので観れていません。
だから、2年前よりシンプルになったって言われてどんだけ派手な演出してたんだろう…ってもの凄く気になってます。笑
絶対買わなくちゃ!!観なくちゃ!!光ちゃ~ん!!!!って叫ばな!!

しかし、キレイでしたわ。天井まで鮮やかにしてくれちゃってさ。流れ星とか。やってくれますわ、王子は。
鏡を使った演出もあったし、ちょっとわかりにくかったけど。苦笑

横アリCブロの最前という事でね、まったくステージとは逆方向なんですけどね。
機材とかいっぱいあって別な楽しみができましたよ☆
秒数までしっかりと時間が見れちゃうし、スタッフさんはきちんと立って観るんだってこともわかったし。たまに邪魔だったけど…

1人でめっさテンソン上げ上げでノリノリでしたよ。
激しかったなぁ~ごめんねお隣さん(友人)
町田クンが出てきた時だけ1人で叫んで更にごめん。
だって、可愛いんだもの(*´д`*)
光ちゃん大好きな町田クンが可愛すぎてあたいどうしよう。MAの舞台観に行きたくなっちゃったもん。
秋←光←町ってな感じがいい!!もっさりといいの!!!
光一さんが秋山に好きだって言ったあとの町田クンの顔!!!堪らんもんがあるね。
それをみた光一さんが町田クンも好きだよみたいなこと言った後の笑顔!!!どぎゅーーーーーーーん…心臓射抜かれたよ。町田クン可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!

なんだよお前は!!事務所入所日に大野さんと仲良くメールしたあなたが大好きだ!!
光一さんのソロコンなのに町田クンにときめいた一日だったよ。
もちろん光一さんにもときめきましたわ。
ただ、黒のタンクトップが好きなんですか?って聞きたくなった。笑
衣装着替えて、脱ぐと…黒のタンクトップ着てるんだもん。着替えてるの??

しかし、ケリーも終わっちゃったし。
早くキンキさんが観たいなぁ~兄弟意外で二人を観たい。仲良くいる所を観たい。年末どうなんだろう…予定は未定だけど、東京にいる予定。



ってなことで、怒涛の3日間でした。
ざっと、ぐわっと書きすぎて自分でもよく意味がわからないけど自己満でね。よし!!
細かい所が気になる方はちょいちょいと聞きに来てください。無駄にテンソン張り上げてお答えしますよ(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]