忍者ブログ
[1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったことはすぐ書けばいいのに
めんどくさい心理が勝ってしまいます


月曜にアレマリな回のダブルおーを観ました
2回目と言うこともあり落ち着いてじっくり見ることができました
そして思った

このまま何事もなかったようにソーマは消えていくんですか?

ソーマとマリーの葛藤とかさ
ソーマと大佐とかさ

いろいろ思いました


よくよく考えたら最後のキスシーンはいらないね
あれはいらないよ

アレルヤはもうマリーで成り立ってるようなもんだから
仕方ないって思いたくなくても納得してしまう


今後のマリーはどうなるんだ?
アレルヤはもう今まで以上にマリーマリー言うのかな?




ティエリアが心の救いになってきた
ライルをロックオンと呼びたくない




なんて仕事中に思ったことを書くなら月曜に書けって話ですよね
今日は何曜?金曜!ちくしょー!笑

地区ショー!って出た
そのままにすればよかったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]