忍者ブログ
[1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった2ページのためだけに雑誌を買ってしまいました

びずろぎゅなんですけどね
VitaminZに出てくる5年後のB6みたさに購入です


清春がはだけすぎてて堪らんです


↑友達への報告第一声です
んぅーまーあぁー
そんな胸をはだけさせている数学教師がいますか!
てかB6が教師って大丈夫なのか?
翼が国語担当って信じられないんですけど
一は短髪になってスッキリかっこよくなっております
きっと惚れ直すんでしょうね←
瞬は髪を切って一番まともな大人になっているみたいな事が書いてあった
そしてXにくらべてZはいっぱい喋っているとか
楽しみ超!でございます
大人になってもタイムセールに駆け込む瞬が大好きだ
ゴロちゃんは美しい女性になっておりました←
声は高音なのかな?ダイサク頑張れ!
瑞希は髪がめっさ伸びてるの
そしてトゲーがいないっぽい…どこにいったトゲー
清春は相変わらず足を出してました。笑

てか、18歳時と23歳時で趣味や身長体重が同じって凄いことですよね
大人になってねぇ!笑

Zの発売が待ち遠しくて待ち遠しくて堪りません

そんな2ページのためだけに購入したビズログですが
表紙が鬼畜なW克哉でレジに持っていくのが躊躇われました。笑
中に表紙と同じ手を繋ぎ合っているW克也なマウスパッドが入っているし
会社でマウスパッドが欲しい状況だけど持って行けない、これは絶対に持って行けない
それにしても鬼畜Rの発売日がついに決まりましたね
それまでに全員攻略しなきゃ!
未だにノマ克哉しか攻略していないからな
眼鏡頑張らなきゃ
まだ眼鏡攻略してんいからわかんないけどやっぱり太克が好きだな
Rだとヤクザな太一に会えるっぽい?ちょっとドキドキで楽しみだ!
軽く仁義なき乙女状態?笑
しっかしノマ克哉がウェディングドレスを着て眼鏡克哉に姫様抱っこされているのは驚いた
それだけでRを買うことを決定してしまいそうだ
FD発売決定の時点で購入決定しているんですけどね
近々本気出して鬼畜攻略に精を出さないとな

あとは逆転検事に狩魔検事が登場することにウキウキ展開大希望!
ミツメイ大好きだ!
早く発売しろー

小畑氏の新デザインのゲーム
キャストが鈴村とかなんとか…
がぁぁぁぁぁぁーーー!!wiiなんて持っていないんですけどぉぉぉ!
神谷さんも出るみたいだし
いいですいいんです
神谷さんはテイルズハーツで出会いますから
ゲーム不足…やりたいけど金と時間がない


お金の貯め方を本気で知りたい
趣味にガンガンつぎ込みながらのお金の貯め方ねぇかな←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]