忍者ブログ
[1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のダブルおー

途中から

「え、え……えっ…………え………?」

「え」しか言えなくなってました
だってまさか普通にあんな衣装着てこられるなんて思わないじゃないか
やられた
ティエリアにやられた
何なんだお前は!ちくしょー!
ロックオンが出た時に軽く涙しちゃったじゃねぇか

表情をいろいろ変えるティエリアを見ているのが本当に愛しくて堪らない

あぁ…思わぬところでロックオンと再会だ
やっぱりロックオンが好きだ


アレルヤ、薄くなってきたね。笑
もっともっと出てきてもいいのに…
マリーとは恋人ですかそうですか
ソーマはどこにいったんですかでてこないんですか

しっかし、ティエリアが堪らん
あたいのメール着信音のロボットで遊ぶ声をしている人と同じ人だとは思えない。笑


最後の最後でついに奴と対面
またロックオン出てこないかな…薄い存在でいいから出てくればいい
あと、コーラの登場に乱舞したあたいはコーラが好きなんでしょうか?(聞かれても)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]