忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から始めました若さま攻略
なんか友達と話してたら未攻略な若さまをやりたくなってトメッティをそのままに若さま突入しちゃいました

いやぁ、自分からデートに誘わなくていいから楽でいいね!
スチルのために行きたい場所が出るまでリロしまくったけど
生徒に比べるとやりやすいよ、先生
それにかなりキュンってした
若さま素敵でした
DSなため「さすけ」とは呼んでもらえなかったけど満足です
お次はトメッティに行くかキャベツ太郎に行くか…迷ってます

他キャラは事故チューEDしか出してないから
ハリーだけでも親友告白ED頑張ってみようかな
めんどくさいけど←





久しぶりに塗りました
文三木こへ滝カラー

2009032120430000.jpg

汚い足でごめんね
六年生な色を買った昔の自分を褒めたい
前まではチカナリだったんだけどね
頑張ればナリ様の色を三年生に見立てて次しろとかできるかも
五年生だけ色がないんだよね…
今度探してこよう
竹孫にしなきゃ!(変な使命感に燃えてきた)
PR


2009031523260000.jpg



これを聞いています
フルボイスとかそんなせこい販売方法はとらないと思っていた573に裏切られた気分でした
発売決定を聞いた当初は絶対買わない!と意気込んでいたんだけどね
だんだんまどかちゃんのフルボイスに惹かれてきてさ…
天童もフルボイスなんだぜ?
そう考えたら欲しくなってきたところでの特典発表!

告白後のお話ですとぉぉぉぉ!!

そんなん言われたら絶対欲しいんですけど!
まどかちゃんとの卒業後って気になるんですけど!
天童と同じ大学に入れるのか!?
あぁぁぁぁぁあああああ!!

といろいろ葛藤してたんです
ゲーム自体はすでに持ってるんだよね
それがフルボイスになるかならないかだけ
本当、ずっと悩んでたんです
そうしたら子安大好きな子杉さんが言いました

あたし買うよ、DS持ってないけど
今度青い店に行ったら予約してくるね


神様ぁぁぁぁぁ!!
なんとか借りれないかと恐る恐る言ってみたら快く貸していただけました
とりあえず、その後のお話だからクリアしてから聞いた方がいいですよと説得しておきました←
早くDS買って氷室先生を攻略してもらいたい
子杉さんは本当すごいよ
ハード持っていないのにソフト買うからね
レディアントマイソロジー2も特典DVDが欲しいがために買ってました
ジェイド(子安)目当て
いつかPSPも買おうかなって言ってたからバサラも勧めておきました
ゲームは殆どやらないみたいだけど佐助の声なら多分ゲーム苦手でも聞けると思うから

あぁ、ひっさしぶりに聞いたまどかちゃんは本当に癒しでた
天童も然りです


以下、CDを聞きながらの一言
聞きながら書いてるから聞かないとわからないと思う
それでも載せてみる
だって自己満だもの
このブログ事態自己満だもの





【葉月】
大学生!ぬふぅあぁぁぁ!!
変な帽子好き!笑
そのせいで変装していても周りにバレバレ
またあののっぽさん帽かぶってるのかな?
うーわー乙女だ!
乙女な王子だ!
王子が、王子が、言い訳してる!
毎晩ごちそう!?
ハンバーグが好きな王子!
今日もお邪魔します!?
えぇぇぇぇぇぇ!!
王子がぁぁぁぁぁ!!
家族公認カポー
毎晩夕餉をごちそうしてもらってるって…
本当、仲が進展してるなぁ


【守村】
もりりん…かわいすぎる
これじゃあまるで三原君だ←爆笑


【姫条】
大本命きました!
まどかちゃぁぁぁん!
ガソスタでまだバイト続けてたんだね
バイト中にメール読めるんか!
返事しながら「はーと!」って!
はーと!←キュン
マネージャー!
マネージャーに昇格しとる!
カレー!カレーか!?
カレー作るんか!
合鍵!ください!是非ともください!
まどかちゃんと一緒に暮らしたい←
カレーなら毎日でもいいってどんだけカレー好き!笑


【鈴鹿】
鈴鹿だぁ
…鈴鹿ってこんな感じだったっけ?
なんか違和感
親御さんに娘さんと一緒に留学させてくださいと言いに行ったのか!?
やっぱり違和感を感じる鈴鹿


【氷室】
氷室っちぃぃぃ!!
ソファに置くクッションでそんなむきにならなくても
無地かストライプで妥協
やっぱり氷室先生だ
押しかけ女房か!?
揃いのスリッパを新調した!?
ぬぅおぉぉぉぉぉぉ!!
結婚は妥協の産物!?
結婚するのか!結婚しちゃうのかぁぁぁ!!
氷室先生が成長してる!
やわらかくなってる!
もっそいときめく
ご両親と約束した門限?
どういう関係だぁぁ
慌てふためいて言い訳をする氷室先生
とっても新鮮で可愛らしいです
やっべ、氷室先生に会いたくなってきた


【蒼樹】
ちーちゃん!ちーちゃん!
一緒に飛行機に乗るのか!
しっかり者のちーちゃん
なにぃぃぃ!!
家族に会いに海外へ!?
なんか最後が可愛すぎるんですけどぉぉぉ
ちはるぅぅぅぅぅ!!


【天童】
キタキタキタ!!
ちゃんと予備校に通ってる
1並びにA判定
やればできるこ天童壬
ご褒美をねだる天童は犯罪級に可愛すぎます
やっぱり天童は隠しキャラなのは勿体ないと思います
一緒に学園生活を謳歌したかった
修学旅行とかさ
天童に会いたい


【ウォークをねらえ】
まくら投げが世界でのスポーツ!?
はば学まくら投げ部!?
ダブルス!
世界ジュニア選抜
特別選手な葉月
色様!?
三原はどんだけまくら投げが強いんだ!?
語りな天童に癒される
枕の道って何?
マクラプレーヤー
まどかちゃんが違う学校?
転校したんか?
アメリカから留学してきたマクラプレーヤーちーちゃん
まどかちゃんの相棒なちーちゃん
色様!まどかちゃんまでもが色様呼び!?
みんなが色様って呼んでるのがおもしろすぎる
熱血コーチの氷室先生
熱血選手の王子
伝説の必殺技「モデルウォーキング!」←爆笑

まさかの夢落ち
まったり王子はやっぱりいいね





いないキャラは攻略していないので聞いてません
理事長を攻略する気にならないんですけどどうしたらいいですか?

ウォークが爆笑で腹が痛いです
なんだこれ!キャラ崩壊も甚だしいんですけど!
子杉さんに感謝しなくちゃ
買わなくてすんでよかったです
最悪オークションで落とそうかと考えてましたからね
CDだけが欲しい
だからオク
値段半端ないと思うけど
子杉さんに何かお礼しないとな
今月末でお別れだけど東京へ行って高杉なグッズとか見つけたら買ってきてあげよう

はぁ~…
大満足
やっぱりときめきは必要ですね
ときメモ最高!ひやっほぉーい!
ときメモGS3の発売待ってます!
是非とも素敵キャストでお願いします
たっつんとかヒロCとか!
山崎たくみとか←


眠い
明日は直帰できるぞ
家帰ってきて何をしようかな
やりたいことがありすぎて何から手をつけていいかわかりません

銀魂からヒーロータームでダブルおーな日曜

とりあえず銀魂は本当にね
銀ちゃんがかっこよすぎて涙しそうでした
やっと来週で吉原が終わります
だから今日やっと4年目突入発言を聞けました
…何周遅れなんだろう(遠い眼)
なんか、悔しいから数えないでおきます

そして、シンケンジャー
もうね、叫ばせて

殿が可愛すぎる!

なんだあの子は!
一緒に遊園地に行ってはしゃいでくればいいじゃないか!
じぃに向けるあの笑顔が堪らんじゃないか!
なんなのお前!
殿だから弱いところは見せられない
殿だから、強いから負けちゃいけないなんて…
とんだ重圧だぜ
そして相変わらず青がウザいです。笑
黒子になって殿のお世話がしたいです
もしくはじぃとのやり取りを陰ながら見つめていたいです←
あ、CMでスカイシアターがなくなるのを知って今一度行きたくなりました
昔、数回行ったことあるんだぜ
記憶の中ではカクレンジャーを見たような気がする
家にはジェットマンのサイン色紙があります
何気に小さい頃から特撮好きだったらしい
あーあーあー!歴代レッドに会いたい
ディケイドみたいにいろいろ出てくればいいのに
スーツ姿だけでもいいから観たいです
一番観たいのは変身前の姿なんですけどね!
もう俳優さんじゃないあなた様に会うことは叶いません
会いたいんだぜ、前原さんに…


んで、ディケイドですよ
これってやっぱりあれなんですか?
平成ライダーを知らないとダメなんですかね?
あたいカブトの途中から見たんでそれ以前を全く知らないんだよ
だからクウガも龍騎もブレイドもさっぱりなんだ
キバは全然オリジナルとは違ったし…
てことは他のライダーもオリジナルとは異なってくるの、か?
とりあえず見続けていこうと思います
つかさとゆーすけの関係が気になりますから←
主題歌がお気に入りです
発売したらパソ子さんに落とします


そしてそしてガンダム

コ ー ラ は ど う な っ た ん で す か ?

大佐を呼び捨てにするなんてかっこいいことしやがって…
なんでガンダムって好きになったキャラがどんどんいなくなっていくんですかね?
戦争しているからなのか?
切なすぎる
ティエリアがロックオンを守ったのにキュンとしました
最後に登場したティエリアにもキュンとしました
結果:ティエリアにハートを盗まれました

毎回終わるたびに流れる鋼の主題歌が早く聴きたくて仕方がありません
シドの曲は好きなんだぜ
友達から無理やり音楽聴かされてからたまに聞いてます
ちゃんと報告もあったし
鋼の歌をシドが歌うんだよ!鋼ってこっちで放送するよね?
しますともぉぉぉ!と張り切って答えておきました
黒執事はこっち映らねぇからな、へっ!

人間関係が複雑すぎる
ガンダムってこんなアニメだったっけ?
行ってまいりました

高橋留美子展

両親とで行ったんですが、殆ど単独行動でした
一人でじっくり見たかったんだもの
しっかし素晴らしかったです
本当に手描きでね←当たり前
着物の細かい模様とか星マークとか手描きなんですよ!
ただただ感動でした
うる星やつらとかあたいが生まれる前の作品なんだけど
ちゃんとキレイに保存されてるんだよね
本当、感動でした

そしてOVA
今日はらんまの日だったんです
次は必ず犬夜叉の日に入ってやる!
らんまも大変おもしろかったです
終始ニヤニヤしてました
展覧物を観てる間も一人でニヤニヤしてましたけど
そしてOVA三作品のキャスト見て驚いた
かっぺーが全部出てる。笑
どんだけ!
入口に3分だけのアニメ映像があるんだけど
そこで犬夜叉が男らんまに「お前、声が俺と似てるな」って言ったんです
思わず同一人物!って突っ込んじゃいました(心の中で)
あぁ…殺生丸さまに会いたい
なりけんな名前を見ただけでときめきます
殺生丸さまの下にりんちゃんの名前があるのが嬉しかった
能登さんはりんちゃんよりも市の方がイメージが強いんだけどね

あと、グッズがたくさんあった!
親と一緒に来てよかったです
買ってもらえた!←

2009031415100001.jpg


展示されていた物が全部のってるやつなんですけどね
やっぱり実物とは違うなって思いました
これをみて作家さんはすげぇなぁてさらに強く思いました
あんなでかい紙に書いてたくさん時間かかってるんだろうね

あと他にもお菓子とかストラップとかたくさんあったけど買いませんでした
あたいの今の目的は犬夜叉
あんまりなかったんですよね、犬夜叉グッズ

とりあえず、これだけ買いました

2009031415100000.jpg

ポストカード2枚とピンズです
素敵な殺生丸さまはこれぐらいでした
つかポストカードは見つけた瞬間叫んで即手に取りましたから
ピンズも悩んで殺生丸様だけを
今度行ったら犬夜叉とラムちゃんも買おうかな
あと開けるの勿体ないから殺生丸さまをもう一個。笑


はふぅ~
殺生丸さまが美しすぎました
数枚しかなかったんだけどね
細かい部分まで顔近付けてガン見してきました←
そしたら感動のあまりか涙しそうになってきてさ
なんとか堪えて殺生丸さまを後にしてらんまOVAを見たんです
また行った時も涙しそうだ…

あと、残念ながらめぞん一刻知らないんだよね
おもしろそうだとは思ってたんだけど
今日行って余計読みたくなった
今度読もう、どこかで
もしくは買い集めようかな
うる星やつらとらんまは全巻揃ってるから(兄貴のだけど)
犬夜叉は冥界編から買い集める気満々だし(冥界編は殺りん好きにとっては欠かせない)
めぞんも集めようかな


うっし!
これからうる星やつら一気読みしたいと思います
ラムちゃんが可愛すぎた

あと他の作家さんが書いたラムちゃんも素敵でした
あずまきよひこ先生が書いたよつばとラムちゃんがすんばらしかった
あと荒川弘やコナンな青木やハルヒの人とかケロロの人とかいっぱい素敵なラムちゃんがいた

次は会社休んでいってきます←
殺生丸さまに会うためなら会社なんて!
銀ちゃんがカッコよすぎる
血だらけな姿を見るだけで苦しくなる
それなのにかっこいい事言っちゃってさ
泣けてくるって話ですよ!
銀ちゃんがカッコよくて泣けます

そして裸体アニメダブルおー
いきなり裸体出現でふきました
ブシドーがブシドーでブシドーでした←
んで、衝撃の言葉がティエリアから放たれました


僕を導いてくれ…ロックオン



どんだけロックオンに依存してるの!
ロク←ティエ公式じゃん!
そんなティエリアが大好きだけどな!
ハレルヤもロックオンも、もう出てきてはくれないのかな…
ティエリアと同じくらいロックオンに会いたいです


なんか疲れきってるのに明日から仕事でしかもバイトとか

本当どうしよう
休みが休みにならなかった
ゆっくり休ませてください
今日から始まった高橋留美子展
すでに前売り券を2枚買ってあるのですが、OVA放送されるのは3作品
もう一回ぐらい行ってしまいそうです

そして今サイトへ行ってみたらOVAのタイトルが出てました
うる星やつらとらんまと犬夜叉なんですけど
犬夜叉のタイトルが…

黒い鉄砕牙

ちょ!かっこよい!
あぁ殺生丸さまでないかなぁ…
りんちゃんも一緒に
20分だけのアニメにどうかめり込んでやってください
来週行けたら一回目行ってきます
その日はらんまかな?

ん~、楽しみだ!
スケット団が大好きです
今週号も爆笑でした
声出しての爆笑です
先週号は胸を締め付けられて今週は爆笑
来週が気になるんだぜ

うないなぁ
こういう素敵な話を作れるようになれたらいいな
フライングゲットしてまいりました!




同じCDを3枚も…
事務所の策略にまんまと引っ掛かっております
初回Aと初回Bと通常版です
両A面なのでPVが一つずつな初回二枚と一曲多い通常版です
販売方法がせこいよね

それでも買ってしまうのがあたいなんですけど

さすがに金がなくてDVDは買えないがCDはがっつり買いますよ
3月は出費がかさみます。涙


うっし!
新曲でも聴きながらカレンダーでも見るかな
きっと絶対爆笑なんだぜ


あ、CDを買うついでに痛い出費が一つ
DVD-Rが20枚セットで998円だったからすかさず買ってしまいました
安すぎる!
忍たまDVDのために買い置き決定です
今までゲームをするわけでもなく
DVDをみるわけでもなく
ひたすらに文章を修正しておりました

サイトにあがっているサスコと昔持っていたサイトの山新

山新が4年前の作品ってことがわかってかなり、わぁぁ!ってなりました
でももったいなくて消せません←
拍手やコメントなどは未だに残っているんですけど
それをたまにみるとやめてしまってよかったんだろうかと考えてしまいます
楽しみにしていてくれていた人も少なからずいたのに

昔の作品を今読んでみての感想

新八が可愛すぎる!
ぴゅあらぶすぎる!
文章が拙さすぎる!
山崎をもっと黒くしたい

脳内にいるアニメな新八が見当たりません。笑
可愛らしい純な新八がいました
今の山新サイトはどうなっているんだろうか
後でちょっと調べてみよう

サスコもちょっとだけ直しました
あと2年前かな?
途中まで作り上げたサスコを修正してました
きっと近々あぷできそう?
中途半端な作品があと2つぐらいありそう
いつか形にしたいです
数年前の作品だとしても

こんなんじゃ忍に手が出せない
今ならだれ書けるかな?
こへ滝が書けそうだな
そういえば仕事中にネタが浮かんだんだった
あと次時
体育委員で繋がりそう
金吾には喜三太を引っ張り出してもらおう


昨日の睡眠時間が少なかったから今日は早めに寝よう
明日は一日バイトだし
早く辞めてぇ


久しぶりに山新巡りしてきまっす
やっとパソ子さん触れたぞぉぉ!!
さっそく購入してきたハンサムアルバムを落としました
なんか買ったらポスターが2枚もついてきたんですけど!
恐れ多くて開けません
どんどんポスターが溜まっていく
中身を見たことのないポスターが溜まっていく
広げたら貼りたくなるからひたすら我慢です

でも、我慢できなくて買ってしまった物が…
前々から欲しいと思ってて今日行って売れ残っていたら買おうと決めていたんです
そうしたらあったよ!
即手に持ちレジへゴー!





修羅なEDのオルゴールだよ
白夜叉のためだけに買いました
ハンサムアルバムと同じ値段とか痛すぎる
けど後悔はねぇ!←政宗さま
白夜叉が好きすぎます
銀ちゃんも大好きだ

青い店で見かけた銀魂DVDで山崎と新八ジャケの初回が欲しくて堪りません
やっぱりあたいは山新スキー
永遠に廃れることはないと思います
ピュアラブ山新
けど、最近A野さんの影響か銀高が脳内にこびりついて離れてくれません
高杉が可愛すぎる
銀ちゃんがカッコよすぎる
子安はどうでもいいが高杉は大好きだ!←


今週のジャソプ…未だ手つかず
これから読もうかな
でも疲労困憊で睡眠不足
雷蔵の髪に埋まりながら眠りたい
絶対気持ちいいから、あれ
三郎に怒られようが寝てやる!
どいてほしければ竹谷をよこしな!←


おやすみなサスコ…小十郎さんに会いたいです
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]