忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は忍たまにハマりつつもひっそりこっそり再熱しているものがあったりします
何気なくみた店先にあったガチャ
そこに銀魂の根付があったんです
いつもならあるんだぁへぇ~ぐらいなんですけど
たまたまそこにあったのが白夜叉だったんです
ちょっと欲しくなってやってみたら(200円)神楽が出まして…
もう一回!ってやったら(200円)白夜叉が出てきましたぁぁぁ!
あたいにとっては珍しい確率でございます
んで、出たのがこれ↓





赤眼でかっこえぇぇよぉぉ
白夜叉にハマるきっかけになりました
別な日に別なところでも同じガチャを発見
攘夷な桂もいたのでそれと並べたいなと思いやってみました(200円)
神楽でしたorz
なにおぉぉぉ!こなくそぉぉ!てことでもう一回(200円)
桂が出ましたぁぁぁ!





これまた可愛いらしいですなぁ
今この二人はあたいの携帯に仲良くぶら下がっております
山新と男前豆腐と一緒にね
だんだん携帯より重くなってくる予感。笑


このガチャの根付から始まった白夜叉愛
結構ひどくなりつつあります
きっとA野さんの影響も多々あると思われる
A野さんは子安ファン
だから高杉大好きなんですよ
高杉のグッズはすべて持ってるぐらいですからね
だから白夜叉とかの情報もいろいろ流れてくる来る
曇天のOPは白夜叉好きとしては堪らんです
紅桜編の銀ちゃんの戦闘シーンが堪らんです
銀ちゃんがカッコよすぎる

なので一巻から読みなおしてたりします
いいことばかり言う素敵な殿方は誰ですか!
惚れるっちゅーの!
銀ちゃんが好きだぁぁぁ
単行本は集めるの止まってるけどそろそろ揃え始めないとな
ワンピとリボンとスケットとサムライうさぎとサイレンと…ありすぎる
と、とりあえず銀魂だけでも揃えようかな!
銀ちゃぁぁ~ん



とか言いつつ明日からの忍たまにそわそわ止まりません
携帯開くの耐えられないかもだけど待受けを竹谷にしておこうかな
竹谷携帯(なんだそれ)
トメッティの歌はやっぱりうまいですね←また聞いていた
PR
もう嫌だ!
テレビに向かって叫ぶのは!

今さっき銀魂からヒーロータイムでダブルおーを見終わったんですけどね

銀魂では笑ったり銀ちゃんのかっこよさに「ほぉぅ…」ってときめいたり胸キュンだったんです

最終回な轟音はまさかの声優さん登場で大興奮!
知ってる人はナミーぐらいしかいなかったんですけどね
声が同じだなぁ~まさかなぁ、でも同じだな…
もしかして、ナミーが来ちゃう!?
うおぉぉぉぉ!!ナミーが来たぁぁぁぁぁ!
ちょっと最終回な轟音は消せそうにありません。笑
ナミーのためだけに保存しておこうか
流石にパッピーは出てきませんでしたけどね
新番組がシンケンジャーとか笑った
主題歌がなんか面白そうな予感
ちょっと見てみようと思う
戦隊は笑い目当てです←

んで、未だによくわかっていないディケイド
クウガの彼は今後ずっと出てくるんですか?
OPに最初から映ってたっけ?てか、ガッくんな主題歌すごいと思う
次回はキバか…子供な渡の登場
てことは杉田も登場?
電王は一体どうなるんだろうか
出たとしてもモモだけなんだろうな
カブトもどうなるんだろう
愛しい『天の道を行き総てを司る』あの御方には会えるのかしら
今日のはこれまた愛しいバカ兄弟に出会えたらかいいんですけどね。笑


それでダブルおーですよ
これが一番衝撃だった
とりあえず、やっぱりピーリス出てきちゃったね
そりゃそうだよね、大佐倒されちゃったんだもんね
この勢いでハレルヤも出てくればいいのに…

そして今日の一番の叫び

「え゙えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」

ライルに豆腐を投げつけたくなりました←
ロックオンと同じ顔と声でなにしてやがんだこいつ!
何言ってやがるんだ!
あぁあ!もう!何が気に入らないのかわからないけれどライルは好きになれそうにない!
ティエリア…あたいの唯一の癒しのティエリアをもっともっと出してくれ
刹那と沙慈の友情?もいいですね
ブシドーの顔の傷が痛々しかった


テレビに向かって叫ぶのは本当に控えたい
でも勝手に出ちゃうんだから仕方ないよね
きっと明日からの忍たまもでちゃんだろうな…
明日はバイトだから見れるかわかんないけど


これから天地人みてきまぁ
ぬぅあぁぁぁああああああ!!!

もうタグとかめんどくさい
わけわからん
竹谷に会いたい←逃避


とか叫びながら頑張ってました
とりあえず、大体形にはなってきました
んでこれをいつから変えようかなと…
バレンタインにでも変えてやろうか
特に意味はないんですけどね
携帯サイトもなんだかんだでやっぱり作りたいなって思っていたりいなかったり

気持ち悪い発言しかしていないようなブログしか活動してないのにサイトもなぁ
という葛藤もあったりする

4月までに何とかなってればいいなぁ←願望
つか4月から今のところ無職ですよ
仕事ちゃんと来るかな?来なかったら死活問題ですよ
忍たまDS買えなくなるかも!PSPなBASARAも買えなくなるかも!
池袋に行って薄い本を大量購入できなくなるかも!!
死活問題です

サイト改装とかしていないで他にやることたくさんあるだろうにな
ネタをまとめるとか
途中のサスコを作り上げるとか
忍たまで何か作ってみるとか
モンジとこへの替え歌を形にしてみるとか
やることはたくさんあるんだよ
だからバイトなんてしてらんねぇ!
明日は昼からバイトめんどくせぇ!

ちくしょう、もう寝るよ
タグと戦闘中の間のBGMはときメモGSのキャラソンでした。笑
まどかちゃん(139)、氷室先生(佐助)、瑛(慶次)、志波(政宗)、ハリー(清八)、真咲(キスケ)、氷上(食満)、赤城(ノジケン)な歌を聴きながら作業をしておりました
GS2はハリーが入っている一枚しか持ってないから若先生(片倉さん、もしくは小十郎さん)が聞けない…
何気にクリスも大好きだからいつか買うかも
氷室先生はA野さんから借りさせていただきました。笑
しかし、メッティならぬトメッティは歌がうまいのぉ
にはにはしちまうんだぜ

あー、寝なきゃ
おやすみなさすこへ滝文三木竹孫次時金喜な夢が見れますように!
ちょっとサイトを改装しようかなといろいろといじってたら頭が破裂しそうです
CSSとかなんですか?
タグでもいっぱいいっぱいなのにさ

なんかどうしようかな・・・

このままブログだけのサイトにしようか
話も上げていこうか
でも更新できてないしな
ネタメモが手元に溜まっていくばかりです

今日のバイトで携帯でアニメ観ながら食事する家族がいたの!
あれはメジャーでしたね
ちっ!もう少し早く来ていれば忍たま観れたかもしれないのに
18時からのバイトだったから無理なんですけど…
でも店でまでアニメを見て会話をしない家族ってどうなんだろう


竹谷が好きです
好きすぎて困ります
来週の放送が楽しみすぎます
もしかしたらあたいは死んでしまうかも
勝手に死亡フラグ立てておきます←
パソ子さんをつけたのでね




大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



今週のダブルおーは観ていて苦しかったです
あのバカ息子め!
あたいの癒しを…コノヤロー
うっう…
軍には必要だよ、あーいう人
なのに、なのに
もう本当バカ

これでピーリスがどうにかなってしまわないか心配
マリーもどうなるんだろう
つかアレルヤが最近本当に薄いっていうか
マリーに対してのアレルヤがイラッとする
ロックオンもなぁ…

今はもうティエリアとブシドーが癒しになるのでしょうか
ブシドーは主に笑いが目当てです←

とりあえず、セルゲイ大佐何気に大好きでした
悔しくて堪りません
そして、鋼のアニメが気になります←ダブルおー終わってる
ついにみることができました!

ハンサム孫兵
ロマンチスト孫兵


↑でかすぎる。笑
咄嗟に「竹谷ぁぁぁぁぁぁ!!」と叫んだのはあたいだけでしょうか、竹孫竹孫!
解説の食満が愛しすぎました
もう脳内が忍たまでぎっしりで頭パァーンってなります


つか、今まで何を思ったのか薄い本の整理をしていました
そうしたら5年前の生まれて初めて参加した時のイベントの本が出てきました
銀魂なんですけどね
そのころは山新に燃えてサイト持ってたもんなぁ~(遠い眼)
んで、3年前に一人で行った時に購入してから二度と一人で行くもんかと決意したんだよね…
淋しすぎた、淋死だったんです
でも3月にはちょっと行ってみたい
忍たまのプチオンリーがあるみたいなので
行っても何もしないでちらっとのぞくだけになるかもしれないけれど(チキン・ハート)
普通に本が買えればいいや、委託で大量購入してやる←
そんなことを考えてるってことは行く気満々なのか?笑

ダテサナチカナリが大量にあったけどこれ全部池袋で買ったんだぜ
キョン古キョンも池袋だな
ハボロイは淋死のときだな
ナ●もノもあった
できるならば今のやつも欲しい
けど、そっちの熱は大分納まってきたかな

通販とかしたいサイトはいっぱいあるのになかなか手が出せないあたいはチキン・ハートというよりただの金欠です

手元に何冊あっても飽きないね
今欲しいのは…

こへ滝
文三木
長仙
鉢雷
金喜
・団きり
・兵三
竹孫
次時
・利こま
・優タカ
・久々綾
・左伏
・ダテサナ
・サスコ←きっとない。涙
・チカナリ

ぐらいかな?
って多すぎるな。笑
太字がめっさハマっていてめっさ欲しいやつです
鉢雷は数冊手元にありますがもっと欲しいんだぜ!
本当、頭パァーンってなる
今日の午前中はいつもの如くやる気が起きなくて
従妹に手紙を書いていました←仕事中

それでもやる気が起きなくてギンガマンなモンジを作成しようと替え歌作成に没頭しました←仕事中
頑張ったおかげかなんとか完成しましたよ!ギンガモンジ
いい感じにできたと思います
自画自賛です

それでもやる気が起きなくて続けておジャ魔女なこへの替え歌作成へと移りました←しg(ry
こっちもなんとか完成しました
でもまだまだ改良の余地はありそうです

案外観ていた番組の歌って覚えているもんですね
メロディーさえわかれば替え歌は作成可能ですからね
モンジはすらすら出てきたけど、こへが全然出てこなくて難産でした

まぁ、機会があれば発表します
しばしお待ちを


そんなやる気のなかった午前中に思ったこと

“ミッキーがモンジをみつけて胸をときめかして頬を染めるのはキュンとする
でも、モンジがミッキーをみつけて同じことをしたらキモイと思う、キモンジだよ
あたいの中の文三木はこんな感じです。笑”

でした
きちんとメモをとっているあたりあたいらしいと思います←
三木可愛いなぁ!もう文次郎大切にしろよな!



あぁ、肉々しい
今日食べた肉はあたいの血となり肉となる
痩せなきゃいけないのに増やしてどうする!
何しているんだ、おれ!

おやすみなさすこへたきもんみき…
なんとか観れました!




…5分間でぎっしり詰めすぎでしょう。笑
初めてヘタリアというものを見たわけですが
サッパリわかりません!←
ただ、あんげんの美声に痺れました

キャストとか詳しく見たかったけど文字がつぶれてて読めなかったんだぜ
2話が気になります
これはもう漫画買うしかないんですかね?
もっともっとヘタリアにのめり込むしかないんですかね?
すでに忍たまで頭ぱぁーんってなりそうなのに
さらにヘタリアまで詰めこんだらどうなるかわかりません

はてさてどうしましょうかねぇ

とりあえず、ヘタリアを応援していきます
誰よりも遅くゆっくりゆっくり歩みを進めていこうかな
ヘタリアアニメを観ようとしたんですが
なかなか重くて表示されません

今日しか時間ないのに…
明日は新年会
明後日はバイト
土曜は外出
日曜はバイト一日

ガッデム!
どうにか頑張れ、オレ!
それはね…

神谷さんの誕生日さ!


わぁードンドンぱふぱふ♪
34歳だって
やっぱり男は30過ぎてからなんだよ
素敵すぎるもの

なんだかもの凄い人気になってきたけど
これからもひっそりこっそり応援していきます
大好きです

ドSに隠れたMヒロCをみつけたい←

今度ケーキでも買って一人で祝います
いやぁ、めでたい!
おめでとうございます!
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]