忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくTOHをクリアしました
本当ボス戦の前で止まっていたようです
とりあえず、久々に会ったヒスイはかっこよすぎました
ヒスイとリチアの関係が切なキュンです
隠しダンジョンクリアや援護技習得したり2周目いったりやりたいことはたくさんある
けれど、どうしようかね
クロノトリガーもあるわけだし
GBAなFF5も何年ぶりかに返ってきてちょいとつけてみたらテンションだだ上がりだったし
やっぱりあたいのゲームの原点なだけあります
ときメモGS2もトメッティ(中身繋がりでうまい具合に名前がキレイになった。笑)
攻略をしようかとやりはじめたところだし
でも、「けま」も「とめこ」も「いさく」も全部呼べないとか悲しすぎる
PS2が今だけ恋しくなります
所詮DSは容量が小さくなりますよね
だから名前は普段どおり「鈴村まどか」です
「すずむら」って呼べないから「すず」なんですけどね

ひっさしぶりにバサラもやろうかとおもったけど
やっぱりPS2はつけるのがめんどくさいです←


ああああああ
やりたいゲームがありすぎる
珍しく一日引籠れたのにゲーム時間は2時間ぐらいとか少なすぎる
だらだらしすぎて、久しぶりに時間があるから何していい変わらず
2525してたら時間泥棒されてTOHをやろう!って思いだすまでに時間がかかりました
明日の一日バイトめんどくさすぎる
明日からバイト3連ちゃんですよ
マジだるい
早く辞めたい

ん~…
これからなにしようかな
PR
ずっとずっと発売を待ちわびておりました

犬夜叉最終巻!

犬夜叉とかごめの最後も気になるがあたいが一番気になったのは殺りん
なにあれ、なんなのあれ
殺生丸さまはいつから貢ぐということを覚えたんですか←
最後の2ページのためだけに買ったといってもいいぐらいの最終巻でした
やっぱりみんな一緒がいいよね
仲間だもんね
でも、現代に戻りたいとか思わないのかな?
親とかに会いたくならんのか?
戻りたくても戻れないのか…?
とりあえず、りんちゃんは人里になれるために楓たちの村にいるけれど
時が来たら殺生丸さまが迎えに来てくれます
しょっちゅう貢物を渡しに来てるっぽいですけどね。笑
あの着物だって殺生丸さまが選んだんでしょ?
選んでる所とかかなり観たいんですけど!

全56巻
長いけれど大満足なお話でしたね
犬かごに弥珊に殺りんに奈→桔
たまらんです^p^

冥界編から買い揃えたいと思っております
殺りんのために!
このまえジャスコに行った時(昨日の前です)にノリと勢いで無印でチョコマフィンなるものを買ってしまいまして…
やっと時間ができたので作ってみました

今更バレンタイン!
愛をこめて作りました。笑





頑張って書いたんだぜ!
「竹谷」って書くだけで気力消費してしまったため
残りは適当になってしまいました←いいのか
明日、派遣の姉さん方3人に配って友達にも配りたいと思います

配る分はこんな感じ
これは友達用です
かなり愛こもってます。笑





竹谷なチョコマフィンは母親と半分にして食べました
その際、竹谷って誰?って聞かれたんで
すぐさま携帯の待受けを見せたら項垂れてしましました
な ぜ だ !
あ、声優さんじゃないんだねの一言で親って子供のことを何でもわかってるんだなぁと思いました
(自分からいろいろ言ってるからわかるんだと思う)
小十郎さんに「朝ですよ、いつまで寝ているんですか?」と布団の上からゆさゆさと揺すられカーテンを開けてから再度、顔を覗くように「遅刻しちゃいますよ」って囁かれながら起きたい

むしろ起きれない
そのまま布団に引き連れて一緒に夢へダイブしたい
佐助はいらない←

へっ、夢見たっていいじゃないか!

もしくは、竹谷に布団をはがされ豪快に起こされるのでもいい
目覚めて一番に見るのが竹谷(笑顔全開)ならまた夢の世界に旅立てる←


うん
明日、早起きしなくちゃいけなくてですね
起きれないかもしれないなぁって思ったら、どうやったら起きれるか、になってあんな妄想。笑

もうね、道が道じゃないんですよ
ここは舗装された道路ですよね?って思えるほどにガタガタのボコボコでツルツルでした
砂利道を走ってるかのような感覚で約一時間ですよ
いつもなら20分の距離を一時間ですからね
幸って恐ろしい(ある意味間違いじゃない)

7時前には家を出なきゃなぁ
6時50分ぐらいか?
じゃあ、何時に起きればいいんだよ…
眠らせておくれよ




あ、子安なゲームはなかなかにおもしろかったです
573なんですけど、カードを買ってそこにデータを保存していってキャラを育てていくっていうクイズゲームなんです
なんかみんながハマってやる気持ちがわかったような気がしました
アニソン検定とか少年漫画検定とかマニアすぎてわからねぇ!笑
勘に頼ることばかりでした(結構正解した奇跡)
いつかまたやる時は是非誘ってくださいってA野さんに言っておきました
それからご飯を食べたんですけど、子安だったりときメモだったりな会話ばかり繰り広げて周り無視でした
だってフルボイスはやっぱり欲しいじゃないか

ときメモがやりたくなったけど、TOHをやらなければいけないんです
でも明日は早起きなのでしないでさっさと寝ます

おやすみなさすこへ滝文三木鉢雷団きり竹孫利こま優タカ次時長仙…夢の中に出てきておくれ!(思いつく限り言ってみただけ)
今日の忍たまはまさかの団庄で2828しました
一緒にトイレって…ごめん
腐った思考はぬぐいきれないよ←何を考えたww

ヴァレンタイな小話はどうだったのかな?
未だに長仙で噴いてしまうんですけど…
自己満だからいいんだけどね!
いつかひっそりこっそりHPにもあっぷできたらいいな
その時には利こまやサスコを!←諦めていません


久しぶりにcrosswiseを聞いたらテンションが上がってきました。笑
ついでに政宗さまが脳内を駆けずり回りだしました
やっぱりcrosswiseなんだね
absじゃなくてTMさんで来てほしいよ
声は同じだろうけど何かが違うと思います


あぁ、明日のバイトめんどくさい
シャンバラ観ました
どうでもいいところは早送りしながら観ました
それって常識ですよね←

ただいろんな再会を見たかった

・ヒューズ中佐
・エドとエンヴィー
・エドとアル(鎧)
・エドと父さん
・エドとアル(人体)
・ハボックと増田さん←長いからry
・増田さんとリザ
・エドと増田さん
・エドとウィンリー

ありすぎる。笑
久しぶりに見たおかげでちょっと脳内が大変なことになってきた
エドアル・ロイエド・ロイリザ・ハボロイ
昔の想いが懐かしく溢れてきます


うん、それでも脳内竹谷ばっかりなんですけどね←
いい加減ヤバいと思う
竹谷×自分
だからね
本当、やめらんね。笑
孫兵には悪いと思いつつもやめられない
それでもあたいは竹孫スキーヤー
いきなりだけど、鋼の映画のシャンバラが観たくなりました
これから観て時間大丈夫かな?

4月からのアニメがめっさ気になってるんだぜ
どこから始まるんだろうか…
これでまた友と熱く語れるネタが増えたぜ(ディケイドと鋼って濃ゆいな。笑)


あと、明日の天気が16℃ってどんだけ!
今2月ですよ!?ありえないから
地球にまでケンカを売られた気分

…それはまぁ仕方ないのか
人間のせいで地球が傷ついているのは確かだもんね
今でも、地球の平和のため、地球の自然のために必要なことは
人間が滅ぶことだという考えはやはり捨てられません
それが一番の考えというわけでもないんですけど
選択肢の中の一つとして昔から自分の中にあるものです
昔は人間大嫌いだったからなぁ…


うん、暗いね
じゃあちょっと頑張ってシャンバラ観てきますわ
TOHをやる時間を削って←やれよ
タイミーとはタイミングが悪いということです(学生のころ友人と言いまくっていた、今はただ懐かしい←)

今日はちょいと寄るところがあったのでリアルタイムでは観れなかったんですけど
店内でワンセグで頑張ろうと思いつけたんですね
忍たまを見るべく!
そうしたら左近が喋っててあらまぁまぁ可愛らしいはねぇ~って和んでたらいきなり画面が真っ黒に!
え、何事?壊れたのか?
と思ったら兄貴からの電話でした…
ちょっ、おま、久しぶりにかけてくる電話が今ってどういうことなんだよ!
とりあえず、普通に出ましたよ
そうしたら今、中野ブロードウェイにいるんだぞぉいいだろう~って自慢の電話でした
店内でふざけんなって大声で叫んだような気がします←大迷惑なのに曖昧とか最悪
なんかauの大野さんのでかいポスターがうってるぞぉとか
エイトとかVな6とかいろいろうってるぞぉっていうから
そんなのよりあたいは今忍たまにハマってるんだよ!忍たまのグッズを探してください!
もしくは戦国BASARAでいいですから!
必至すぎる自分にちょっと引きました。笑
わかんねぇの一言で却下されてしまいましたけどね…
じゃあわかるような何かを頼もうと思い、DBとかFFとかのフィギュアでもいいから!っていったら
いっぱいありすぎてどれ買っていいかわかんねぇで却下でした
軽く自慢に聞こえた

最終的に英雄な大野さんのでかいポスター(電車に貼るような横広のでかい一点物のポスター、なぜそこに売られていたのかは謎らしいです)を買ったそうです
4月に行くまで大事に保管しといてくれるそうな

こりゃ4月は忙しくなるぞ
乙女ロードで薄い本を漁って、中野ブロードウェイで満喫して…
金がいくらあっても足りねぇ
3月のガタケも行きたいし
ゲームもDVDも買わなきゃだし
世の中不景気なのに何なんだコレは!
オタク貧乏なめてんじゃねぇぞぉぉ、コノヤロー
久々に小話とか書いてたら疲れました
しかも初書きのCPばかり
相変わらず短いんですけどね

いつか載せられたらいいなぁ(願望)

鉢雷・こへ滝・文三木・竹孫
がだいたいできました

長仙・利こま・サスコ
をこれから作り上げる予定(は未定←)

う~ん
ディフィカルト!
小話作るのはディフィカルトですね
30分も待たせてしまったけど
楽しく時間を過ごせたよ
ありがとう、友よ!

まぁ、ジャスコ行って映画でも観ようかって話になってたんだけど
レディースデーだと思ってたらそうじゃなくて普通の日だった…
普通の金額でどうしても観たい!っていう映画がなくて仕方なく
思うがままに行動するということになりました

昼飯食って、だべって、ぷらぷらして、だべって、買い物して、だべって、31食べて、だべって、ぷらぷらして解散しました(長い)

なんだかんだで話すことって尽きないものですね
iPodのケースも買えたし、これで傷つかずに済むぞ!
ディケイドについても熱く語ってこれたし、楽しかった


それで一昨年と去年の分の誕生プレを友人に渡しました
レイトンの一作目のやつなんですけどね
そのお返しに友人から2年分の誕生日プレとしてこれをいただきました

2009021117530000.jpg


クロノトリガーだよぉぉぉ!
やっべマジ嬉しい
でも残念なことにTOHがまだ終わっていないという…
一月中にクリアすると言っていたのにな
なんだかんだで仕事始まってから一度もプレイできてないよ
ちょっとこれから頑張ってクリアしてクロノトリガーに備えよう

嬉しく楽しい休日を久しぶりに送れました
久しぶりに会う友人だったしね


これから初めて生で忍たまを観ます
今日はどんなんかな?ウキウキワクワク
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]