忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルが可愛すぎる
ぷるぷる身悶えているのはここだけの秘密です

どうやら一緒に戦うことはできないにしても一緒に行動しているようです
スキットでたまにカルがでてくるのが可愛すぎる
なにこの子!可愛すぎる!
ぎぃやぁぁぁぁぁぁ!!
ひろCな声が余計に可愛さをアップさせている

あぁ、一緒に戦うことが出来ないのが悔しすぎる
PR
TOHのプレイ時間
まだまだ初歩段階にいるので何とも言えませんが

ヒスイ好きかもしれない

こういう妹バカがあたいは大好きだ!
もっともっとキャラを掴めたらいろんな妄想ができると思います←
それには仲間を集めなくては


ぶっちゃけDSで出す意味がわからない
タッチペン使わないし
十字キーは押しづらい
PSでなれているからか、グリグリしたくなる
移動がしづらい

それを超えて面白いと思える作品になっていることを祈ります


早く神谷さんに会わせろー!
DEENはやっぱり最高だ!
これから続きをプレイしまぁす
今やっとTOHをやりはじめました

アニメムービーすげぇな
このアニメを見るだけでDSなのが悔やまれる
PSPの方が絶対いいような気がするのは気のせいか?

しかし、やり始めてセーブもできないまだまだプロローグ的なところでフリーズって…
なんかいやっても止まるからさぁ
また不具合なのかな?って調べてみたらみんな普通にやれてるみたいで…

あたいだけなのか?
初代DSだからなのか?

と思いながら何回も何回も立ち上げては消しての繰り返しをしていたんですが
ようやく落ち着いたようで初めてセーブするとこまで行けました
これからなんの障害もなく楽しめたらいいな

神谷さんに早く会いたいんだぜ
こんなに分厚いなんて思っていませんでした!
重いし見づらい!ナニコレ!

2008121622280000.jpg

A野さんが買ったので借りてみました
今まで行く気がなかったので諦めていたので観たことさえなかったカタログです
往復とホテル代と本代でいくら消えるか計算したくないので行きません
本代が半端ないと思うのです
肩脱臼するんじゃないかと思うんです←どんだけ
A野さんが28日だけ行くらしいのでお願いできたらお願いしてみようかと考えてます

ふむぅ~…
バサラはあるけどやっぱりサスコはないんですね
というか忍たまよりバサラが少なく感じるのは気のせいですか?
と思ったら違うブースにこれでもかっ!ってくらいバサラがたくさんあった。笑
どんだけ人気なんですか腐バサラ
でもやっぱりサスコはなかった
むしろ小十郎さんがいな…
コジュサスとかありましてよ
嫌いじゃないけれどサスコ不足なんだぜ

しっかし、忍たまブースにある本が全部欲しいです
どうしましょう←どうしようもない
ダテサナもチカナリも手元にあるのでどうしても欲しい!っていう思いになれない
だからなのか手元には一冊もない忍たまが欲しくて堪らない
いや、欲しくはありますが何が何でも手に入れたいわけではないんです
忍たまが欲しい
でもお金がない
どうしましょう(2回目)

アビスコーナーに来たらいろんな大佐がいて眼鏡祭り開催か!?←
やべーバツファリ(FF5)欲しい

仙文があって文三木がないのは何故ですか?
こへ滝があるのに文三木がないn(ry
書いていないだけで置いてあるとかそういうオチか!
タカ久々と食満伊と鉢雷が人気のようでございます
とりあえず「こへ滝」と書いてあるのを集めてきてもらおうかな・・・
バサラは諦めよう
忍たまはできるなら一冊でもいいから欲しい
だからお願いしてみよう
こへ滝か文三木か鉢雷で!←増えた
おのでぃと神谷さんが出ているアニメ
モノクローム・ファクター
というのがあったんですが(多分放送自体はもう終わってるんじゃないかな?)

DVDの初回特典におのでぃとべ様のラジオ番組が映像特典として付くというので買い続けていたんです
他にもストラップとかシールとか特典でついてきていたんですが興味があるのは映像特典のみ
例の如くアニメは放送されていない地域なので内容がさっぱりだったんですけど
おのでぃと神谷さんが一緒に歌うEDも聞きたいし、特典も観たいし
ということで買っていたんです

DVDを集めて今月で5巻揃いました
そして今日初めて1巻を開けて観てみたんです
えぇ、今までずっと未開封でした
あわよくば新品未開封でオクに出そうかとさえ考えていました←
けれど、せっかく買ったんだから1話ぐらいみて考えようと思いなおし
病院から帰ってきてアビスをやりいいところまで進められたので途中でセーブして1話から観てみました



なんというホモアニメ!!!


びっくりした
こういうアニメだったんですね
べ様キャラがおのでぃキャラに迫ってキスしたんです(いろいろ状況的なものありますけど)
1話からそんなんだされたら続きが気になるじゃないか!
ということで2話を見たら…

べ様キャラが右肩の後ろを敵に傷つけられてしまいました
しかも、牙が突き刺さったまま
おのでぃキャラも同じ個所を怪我をしたんですが、治癒能力のある人の所へ行きさっさと治ったんですね
んで治すために服を脱いだんです
上半身裸です
べ様キャラも治してもらうべく上半身裸に
肩に突き刺さった牙を何故か抜くことになってしまったおのでぃキャラ
テーブルの上にうつぶせになり牙を抜いてもらう体制になり苦しそうな顔のべ様キャラ
後ろから牙を抜くために力を込めるおのでぃキャラ

ここで問題が発生です
お互いに上半身が裸
牙が突き刺さっているので当然痛いです
抜くとなったら痛さ倍増です
苦しい声が出ますね
仕方ないです
牙を抜く方も力を込めるので息遣いが荒くなります
もう一度言います
お互いに上半身裸で言葉にならない声が出ています
それに加えてなぜか映像が狙ったかのように裸部分しか映しません

後ろから攻められてやっているようにしか見えませんでした

べ様の喘ぎ声がたまらなくいやらしい
涙目で後ろをみつめる視線は耐えられませんです

このアニメはこういう狙ったものだったんですね
原作もこういうものなのかな?


と、いうことで!
このアニメをこれから2巻から見続けてみようと思います。笑
とりあえずアニメ部分を先に全部見てから特典を観ようかな
やっぱり買って満足しているだけじゃダメだね
ちゃんと内容を確認しないと
面白いネタがたくさん潜んでいるんだから←
ビズゲーマーのDVD3巻(予約済)と声グラを買うために青い店に行ったんですけどね
ここでまた予定外な出費が…

がーるずすたいると漫画本を一冊買ってしまいました

なにしてんだ、本当に
折角ためてきたポイントを使ってしまったじゃないか!
むしろ、ポイントがなかったら今日病院行けなかったよ
今財布の中身は400円
明日じゃんぷ買ったらどうなるんだろう…
早く来い来い給料日
テイルズを買う資金はすでに保管済みなので大丈夫です(誰も心配していない)

いやぁ、まさかがーるずすたいる買うとは思ってませんでした
A野さんから子安が載っているという情報は聞いていたので本当に出てるのか?と確認のために表紙を観ていたら…

VitaminZの文字がでかでかあり
B6の悪戯書き付ポスターなどと書いてあって
迷わず手に取りレジに向かいました

ちょっとぐらいは悩めよ!
ちくそー!
家帰ってポスター開いて叫んださ
5年後のB6がでかでかと描いてありそれぞれの悪戯書きがまたこれいいのよ!
久しぶりにポスターを部屋に張り付けたくなりました
貼ってませんけどね


買った物自体に後悔はないけれど
財布の中身的には大後悔です
突発的に物を買うのを気をつけたい


次の日に会社へがーずるすたいるを持っていきA野さんに子安ページをちゃんと見せてあげました。笑
それから初めて会社で雑誌を読み続けてしまいました
傍から見たらどう思われるんだろうか
乙女ゲームな雑誌をみつめながらぶつぶつ語っている姿
怪しい人だよね
ビタミンと逆転検事のページに思っくそかじりついていました
発売が待ち遠しいでございます

会社の目は気にしないことにしました
どうせ誰も見ていないし
あたいのことなんて見えていないんだから←
今日の午後の仕事は会議室でA野さんと印刷作業に没頭していました
会議室ということで誰もいないんです
あたいとA野さんだけだったんです
そして会議室…ホワイトボードがあります
これはもう何かを書くしかないじゃないですか
印刷物が出るまでの間、ひたすらキャラの名前を書きまくっていました
こういうとき絵心があるといいんだけどなにもないので名前ぐらいしか書けませんでした
悔しすぎるんだ、ぜ(涙)

バサラキャラからときめもGSにいき最終的には忍たまにまで行きました

それでいきなり滝夜叉丸の名前を書いたんですけど
A野さんがいい感じに反応してくれましてね!
「滝夜叉丸!?聞いたことある…なんだっけ?知ってるよ!」
さすが滝夜叉丸
認知度が高すぎます

それから4年生と6年生の全員の名前をフルで書き続けました
何と読むかもきちんと説明しました
「食満」何と読むか聞いたら即「しょくまん!」とハッキリ答えられて「正解!」と言いかけてしまいました。笑
あながち間違いじゃない←

とりあえず、4、6年生の名前を書き続けて読ませて頭に刷り込ませてきました
多分明日には忘れているだろうけれどね
でも滝夜叉丸は思い出してくれました

けれども、腐では見れないと断言されたので「普通におもしろい」と熱く語ってきました

こへ滝と文三木に日々悶々するのは何故ですか?



そんな今日
久々にラーメンを食べに行きました
やっぱりお店で食べるラーメンは最高ですよ

2008120919440000.jpg

チャーシューがめちゃくそでかかった…
けれどもうまかった
とんこつ醤油?←曖昧

それで家に帰れば親から


11日に予約したゲーム?あれ、18日に発売延期になったから18日に来てくださいだって



なんですとぉぉぉぉ!!
知らなかった…テイルズが発売延期になっていたなんて
さっき調べたら発表したの11月20日じゃないか
誕 生 日 の 前 日
結構前から発表されていたのに知ったのは今日とかどんだけ!
18日発売だったら19日発売のディシディアが気になって仕方ないじゃないか!
今でも買おうか悩み中ですけど、格闘はなぁ
ジダン(9)出るしバッツ(5)もいるし好きなキャラ勢ぞろいなのは気になる
好評だったら買おうかな
あと新撰組DSも本気で欲しくなってきた
やっぱり自分は新撰組が好きだ!

そんなこんなで今まで忍たまMAD動画をアイドルに落としていました
せっかく動画まで落として観れるんだからいつでも持ち歩けるようにお気に入りを入れてみた
文三木やこへ滝的動画はないものかしら
起きたくないのに目が覚めていまい
イケ滝(イケメン滝夜叉丸)が観たくなり携帯でニコニコしました
その間ずっと布団の中です
いいですか?携帯ニコニコ中は布団の中だったんです

イケ滝を観終わり、四年生リンクのタグをたどっていろいろみました
アイドルだったりタキツバだったり
それから六年生リンクも行きつきいろんな意味で悶々してました

気がつけば12時
イケ滝を見始めたのは8時頃
どんだけ携帯ニコニコで時間泥棒されたんだ?
ずっと眠気眼で携帯をみつめてましたよ

それから昼飯を食べて、る途中で密林が届き↓の物が到着したんです
バイト前に読破したかったんだけどね
買い物がしたくて仕方なく断念して部屋を後にしました

それからバイトの休憩室でバイト仲間と携帯の話をしてたんです
ワンセグ使う使わないみたいな
そんで今何やってるんだろうねって感じであたいの携帯でワンセグをつけてみたんです
いろいろチャンネルを変えていたら聞きなれた音楽が…

忍たまOPが携帯から流れてきました
咄嗟に携帯に釘づけにされちまったよ
口では「懐かしいぃ~」とか「昔はよく見てた」とか「今もやってるんだねぇ」などぼやいていました

最近パソ子さんつければ絶対つべで観てますけどね!←心の声
あぁ、滝やミッキーや一瞬しか映らない先輩方々
ワンセグのため映りが悪いためよくはみえなかったけど
これは文次郎、これは小平太
きちんと心の眼でみつめておきました

バイト中もずっと16期なOPが脳内を駆けずり回っていました
なんというタイミングでワンセグをつけたんだ自分は!


なんだかもういろいろやられてきてます
もっともっと頑張ってキャラを把握していろんな道へ進んでいきたいと思います
今までつべでニンニンしてました
6年生の子守だったり
滝が風邪ひいたりバイトしたり
三木ヱ門がユリコにべた惚れだったり
あひるさん一号が沈んだり
かなり爆笑してました

多分、多分だけど6年生覚えたよ
あとはカプとしての絡みが観たいところです
こへパペにすりすりする滝は可愛かったです←

他学年も何回も名前は聞いたことあるような子はいるんだけど
なぜか覚えられません

明日仕事なんてなければずっと見続けているのに…


ちっ
明日もトイレに行くたびトイペをみつめて伊作を想うのかなぁ

うん、いい加減もう寝ます
明日は今日買ってきたアレルヤを聞き続けます(買ってきました、買っちゃいました)
風呂の日

大丈夫
ひっそりこっそり誕生日は祝いましたから
28歳には見えないけれどこれからも変わらないあなたでいてください
そこにいるだけで癒されます
できることなら婿に来てください←
5人組はあなたがいないとダメなんです
2738さんに愛されちゃってくださいな。笑

あと、じゅんじゅんも今日誕生日だってね
あんまりアニメ観てないからよくわかんないけど
おめでとうと祝わせてもらいます(ついでか?)


++++++

今日は22日に生まれ変わった青い店に行ってきました
元電気屋に移動して広くなった新生青い店
大通りが目の前にあってかなり羞恥です
じいちゃんばあちゃんにあの店何の店?と聞かれても答えられません
コスプレな店と薄い本屋の店2軒と4店舗で2階フロア占領ですからね
電気屋って広かったんですねぇ~
それで品揃えもよくなったんだよな!
と思っていざ行ってみたら広くなって雑誌とか漫画の新刊とか豊富になっていたように思います
ブルーレイとか増えてた
でも根本的に変わっていないと思います
CDなんても元あった店の在庫そのままだったし
ないものはなかった
忍たまは探してもなくて聞いてみたら全部売りきれてたそうな…残念
広くなって雑誌が増えて通販しようか迷っていた雑誌が買えたのはよかったです
でも駅が近くなった分行きづらくなった
駅周辺だから周りは一通だらけだし
車止める場所も狭いし少ないし

文句はいろいろあるけれど、店自体があり続けるならそれでいいです
近々また行かなきゃいけないし
青い店がなくなったらあたいは餓死することは間違いないと思います


風呂の日に行く青い店
大野さんおめでとう
あたいは幸せでした←
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]