忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかですね
ふとした時に

竹谷が好きだぁぁぁぁぁ!

ってなるんです
そこから繋がるスパイラル


竹谷が好きだぁぁぁぁぁ!

五年生いいよね

しばらく鉢雷や五年生について考える

思いだしかのように、六年生大好き!

ケマケマにされたい

キモンジ!小平太!仙蔵、長次ばっかりみつめんなって!伊作どこいったぁぁ!

委員長っていいな(六年生についてしばし考える)

こへ滝文三木(いきなり来る)

つーか四年生たまらん

タカ丸に髪いじってもらいたい、綾部と一緒にタコ壺掘りたい

四年生って本当に堪らんね(涎を垂れそうになるのを気をつけながらしばし考える)

三年生もいいよ!(四年の下は三年じゃん!って思いだしたかのようにいきなり来る)

次屋ぁぁぁぁぁ!

しろちゃぁ~ん!(体育委員繋がりでいきなり二年生登場)

三年も二年も結構覚えてきたんだぜ

もちろん一年だって大好きだ!

団きり兵三金喜いいですねハァハァ

い組もろ組も可愛い

孫次郎と孫兵もいいよね

つか竹孫最高!

あ…

竹谷が好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!

最初に戻る



なげぇっ!笑
本当はもっと細かい←どんだけ
もう全学年に惜しみない愛を注げたい

ペットショップ店員な孫兵とかかり付けの獣医な竹谷
最近こんなの考えてます
獣医とか言うけど生き物全般オールラウンダーな医者
一人で勝手に妄想してハァハァしてます
自家発電は得意ですから!
五年なら竹谷が一番なんだろうな
他はどうなんだろう…
ちょっと考えてみる



六年→食満
五年→竹谷
四年→タカ丸・滝(選べなかった)
三年→次屋
二年→しろちゃん
一年→団蔵・きり丸・兵太夫

かな?
富松も孫兵も左門も数馬も藤内も左近も三郎次も久作も大好きなんだぜ(二・三年全員じゃん)
ミッキーやあややだって大好きなんだ!
鉢雷も豆腐もモンジもこへも長仙も139も大好きなんだ!
佐吉も伝七も…あぁ!一年いろは組全員大好きなんだ!

本当気持ち悪い
忍たまばっかりで気持ち悪い
さっき放送観ていたらお父様に「アニメ観てんじゃねぇよ」って言われました
笑いながらだけどね
だけど、やっぱりそうですよね
いい年した女が見るようなアニメじゃないですよね
でも好きなんだ!
今これがなかったらあたいはなにも頑張れないと思うんだ
生きるのに欠かせない忍たま
バサラも欠かせない
ダテサナサスコチカナリはフォーエヴァーラブ


あ、もう寝なきゃ
久々にパソ子さんからのあぷは書くことがまとめられなくて困るんだぜ
おやすみなさすこへたきもんみき
PR
昨日と今日の忍たまを観てきました

タカ丸に「お気をつけて」って言われたいぃぃぃぃぃ!!

と本気で腹の底から叫びました←近所迷惑ww
しかも、両手を前に添えてだよ!?
なんであんなに礼儀正しいの!
惚れるから!何度でも惚れちゃうから!
今日の放送では仙蔵さまの登場☆
でもなんで委員長だけなんだぃ?
作法委員会全員できたらいいじゃないか

あぁ竹谷に会いたい
竹谷になりたい←嘘
鉢+竹が楽しくなってきたこの頃
雷蔵のことで楽しく2人で会話していればいい
それでちょっと鉢屋をからかって楽しんでいればいい
竹谷が好きだ
忍空アニメを初めてみました
原作設定ほとんど無視!笑
やっぱり原作のまま進めていくのは無理だったんだろうね

なんだかんだで続きが気になります
今度はいつ借りれるのか…
GTもちゃんと一巻見直したいし
つか全部見れてないし

アニメってやっぱりいいね
発音の違いにまた気付かされた
以前は遊戯王の海馬の発音だったんだけど
こんかいは忍空でした
おま、タイトル!

田舎は都会についていけませんね
あんまり気にしないけどさ


あ~あ、明日のバイトめんどくせぇなぁ
一日なんだぜ
ずっと五年リンクとかタケメンとか三年リンクとか見続けていたいんですけど!←タグww
木・金の忍たまを観ました
髪下しているみんな可愛いなぁ
単品では団蔵と兵太夫が大好きです
孫兵もようやくアニメで観れました。笑
竹谷も出せぇぇぇぇ!生物委員!生物委員!

そしてまさかのタカ丸の褌姿が拝見できるとは!
あの姿だけでご飯が3杯は食えます←

もうダメだな
忍たま大好きすぎる
昨夜から見続けているMADのせいなのかなんなのかやっぱり三年生が気になります
次屋がお気に入りでございます
富松も可愛い
もうみんな可愛い!
もっと三年生の出番増やしてくれ!

五年生でいったらやはり竹谷なあたい
なぜか悔しくなります、なぜでしょう?
鉢雷も豆腐も好きなんだけどな
それを越えて竹谷が好きな自分がいる
そんな自分の気持ちが悔しいって何なんだ?

あああああああああああああああああ!!
キャラがいすぎるからカプが定まらん!
こへ滝文三木長仙久々綾鉢雷竹孫団きり兵三利こま…
まだまだあるんだぜ
土井きりは好きだけどあくまでも家族なんだよね
銀魂のよろず屋みたいなさ
坂田家大好き!銀新も好きだけどな←
きりちゃんは右側だと思っております
うん、どーでもいいですよね


んじゃあ、これからGTみてきます
ドラゴンボールGT
トラパントラパンはぁはぁはぁ
おかげで2828しまくって平常心を保とうと耐えていたんだけど
きっと余計に恐い顔になっていたと思います

何を思いついたかというとですね
替え歌をちょっとね
某戦隊の歌が文次郎に変えられることが発覚したんです

+++++

ガンガンギギン ギンガマン
ガンガンギギン ギンガマン
五つの雄たけび轟かせ
ガンガンギギン ギンガマン
ガンガンギギン ギンガマン

銀河を貫く伝説の刃
星獣戦隊ギンガマン


+++++

一応小さく多分正しい歌詞を載せてみる
サビが♪ガンガン~のところなんだけどそこを

♪~
ギンギンギギーン モンジロ~
ギンギンギギーン モンジロ~
予算会議(合戦)の雄たけび轟かせ
ギンギンギギーン モンジロ~
ギンギンギギーン モンジロ~

予算を打ち消す会計の主
会計委員長モンジロ
~♪

みたいなのがいきなり浮かんで一人こっそりひっそり爆笑ですよ
歌詞は今考えたんですけど
いい感じにできているんじゃないかと思います

あとさっき浮かんだのがもう一つ
おジャ魔女の歌でこへができそう。笑
びっくりびっくりドンドン!って歌詞がもうこへにしか考えられない
おジャ魔女の方の歌詞は後日じっくり考えてみます
うおぉぉぉ!
DBZ全部見終わったぞぉぉ!
もうね、悟空かっこよすぎる
あぁこの勢いでGTも見たい
けど、借りられててなさそうだな…
観る時間もないし
トラパンに早く会いたいんだぜ←
Zを見ると悟チチやベジブルに飯ビデにときめきます
そういう風にしか見れなくなっている自分に悲しさが浮かびますけど…ははは

なんか本当なら昨日バイトに出たから今日はバイトないはずなんだけど
どうしても人が足りないから出てほしいって言われてさ
これからバイトに行ってきます
早く辞めたいけど、また3月にDVDが発売するっていう情報が入ってきてね
3月にどんだけ金が吹っ飛んで行くんだろう…
我慢できない
今月末や来月も出費が少なからずあるからさ
耐えるしかないんだね
早く辞めたいけど

忍たまMADを少し観てから出かけます
時間泥棒されないように気をつけないと!
2度寝して1時に起きてラブシャッフル見て玉木宏にキュンキュンして
谷原章介が某ハンサムとかぶってどきっとしていました
これはどっちなんだろう
小野大輔が谷原章介に似ているのか
谷原章介が小野大輔に似ているのか
どっちでもいいわな
とりあえず、谷原=小野定義があたいの中で確定してしまったドラマです
おもしろい、続き気になる

それからDBの続きを見て1枚観終わったら時間が微妙にだったから久しぶりにニコニコしてみた
忍たまMADから抜け出せない。笑
なんとか二年生と三年生を覚え始めてきました
誰がどんな顔で名前でどの委員会なのかまだまだ把握できていませんけど
ニコニコしていたら時間泥棒されて18時半からバイトなのに18時過ぎに家を出るという快挙をしてしまいました
流石にもう遅刻はできないからさ(寝坊なんて二度としない!)

ニコさんのおかげで忍たま全学年が愛しくてまらなくなりました
そしてそして気になってきている人物が多々います

・双忍(二人とも気になる、単品でもセットでも)
・富松作兵衛
・浦風藤内
・次屋三之助

見事に三年ばかり。笑
もう三年全員気になると言ってもいいぐらい
んで、さらにもっそい気になる人物がいるんです
いつのまにかあたいの中に入ってきて侵食していってるんです
好きなのかな?と疑問を持たずにはいられない
その人物は…


竹谷八左ヱ門


気になって気になって仕方がありません
竹孫も気になって仕方ありません
どんどん忍たまの深みにはまっていってるような…
いいのかな、これで
1人で孤独に深みにハマっていく
今に始まったことじゃないからいいんですけどね!涙
ヘタリアアニメ放送中止だとぉぉぉぉ!!??

原作も何もかもわからない状態のあたい
キャラも全然知らないあたい
だからこそアニメから入ろうかと思っていたのに!
ナミーが!アンゲンが!
雑誌にも大々的に特集組まれてんのに…
なんということだ

ここまできてのまさかの中止
これはやっぱり原作を買うべきなのかな
DBの原作を読み終わりアニメが観たくなり咄嗟的に借りてきてしまいました




セル戦終了後から悟飯の高校生の話へ移り変わるところからです
その辺のアニメが急激に観たくなってね
それとGTを最初から観たかった
でも借りられててなかった…
GTはトラパンのためだけに作成されたアニメだと思います
年の差ひゅー

OPとEDを覚えている自分は素敵だと思います
今度カラオケ行ったら歌おう
そしてこの時期のED大好きだ!
なんか泣けてくる
「僕たちは天使だった」だったような気がする
この曲SUKIDA←なぜか一発変換が英字

丸くなった(性格的に)ベジータが大好きです
とがっていても大好きですけど

てか、DVD見ていないでヒスイに会いに行けばいいのにね
その辺の天邪鬼ぶりがヒスイへの愛だと思っております←
いろんな意味でバナナが食べたいです

天地人観ましたぁ
もうね、与六が可愛すぎる
あの子養子に欲しいです
子供が可愛すぎる大河っていいのか!
犯罪者が増えるぞ!←どいううことだ
でかいヒロCもかっけぇぇぇ
そして「武田信玄」と聞くとどうしても六文銭が脳内をちらつきます
来週も与六に会えるのを楽しみに頑張ろう


それからようやく忍たま16期見ましたよ!
内容自体はつべさんでみてるんですけどね
やっぱりテレビの大画面でクリアな映像はいいよ
OPもスロー再生とかしまくりですから
長次がどうしても怖くて笑ってしまいます
そう考えると小平太だけ少ないような気がしました
気のせいかな?
139までしっかりカメラ目線で映っているのにね
スローじゃないと小平太ってわからないような気がする…のはあたいだけですか?

そしてタカ丸ナミーがやっばい可愛い!
なんなんだこのかわいこちゃんはよー
タカ丸がこんなに愛しく感じたのは初めてだよ
早く委員会の話にならんかなぁ
上級生は覚えてきたから下級生を覚え始めたい今日この頃


薄い本はとりあえず漫画だけ読みました
鉢雷にもっさりハマってきました。笑
鉢→→→→→→→→→→→→→→←雷
な感じに惹かれてきました
←雷のふとした瞬間がいいんだと思います
すべて作者様の受け売りですけどね。笑

でももっともっと薄い本が欲しいよ!
やっぱり自分で足を運ぶしかないのか…
交通費だけで薄い本がたんまり買えるのは気のせいじゃないんですけど
新潟で忍たまオンリーないのかなぁ
ああああああああああ
イベントいきてぇぇぇぇぇ
本当に誰か買ってください
お金なら振り込みますからぁぁぁぁ!!←必至すぎる
11月8日→カプソング集作成。 ダテサナサスコチカナリになります。
***
戦国BASARAから始まり、声優にまで熱く気持ち悪く日々を語っております。
漫画・アニメ・ゲームなど多趣味に雑食。腐女子という奴です

この日記を主体とした日記サイトを持っております。下記のリンクよりお越しくださいますようお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 むい]
[03/10 びあ]
[12/20 むい]
[12/20 びあ]
[11/15 びあ]
激しく応援中
興味を持ったなら語りましょう
仁義なき乙女 恋恋三昧 仁義なき乙女 恋恋三昧
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]